カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2017年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
魔法のバラ
おはようございます!
服部です。

昨日、セブンイレブンの一番くじで息子が当てた!

a0118722_944756.jpg


a0118722_945021.jpg


美女と野獣の…魔法のバラ。


A賞って、1店舗に1個しかないのに、
クジが始まった今日の10時にお店に行って、
いきなり当てちゃったみたいw

お店の人もビックリしてたって。
そりゃ、そうだ。



ちなみに・・・

4月1日にオープンしたネイルサロンは、
atelier Belle【アトリエ ベル】
http://www.atelier-belle.jp

ちょうど実写版の映画もやってるし、
しばらくお店に飾ろうかな♪
[PR]
by tarrytable | 2017-04-30 09:06 | HATTORI
CUT
こんにちは~

カトウです(^○^)

最近ヘアスタイルを
変えていくお客さまが
増えてます♪

a0118722_15345371.jpg


特にこの長さにする方
多いです!!
外ハネも◎ゆるっと巻いても◎
可愛いアレンジもできちゃいます◎

似合わせは
ご相談下さい!(^^)!
[PR]
by tarrytable | 2017-04-29 17:51 | CHIE
『atelier Belle』の店内をチラ見せ♪
こんにちは~、服部です。

今日は天気が微妙ですね・・・


そんな今日は、
4月1日にオープンした、
atelier Belle【アトリエ ベル】のネイルスペースをチラ見せ♪

a0118722_9271324.jpg



チラ見せってゆーか、
これが全てでしたw


TARRYTABLEとはまた違った雰囲気の北欧テイストのお店。

TARRYTABLEの時もそうだったけど、
内装のイメージは家具が先に決まってからだったなぁ。

a0118722_9274778.jpg


こんな家具を置いたら可愛いなぁってのが、広がって広がって、、、。

ちなみにフットのスペースは・・・

a0118722_928577.jpg


白を基調としたのんびりスペース♪

お店の雰囲気も楽しんでもらいつつ、もちろんネイルのデザインも楽しんでもらえたらな、と思います。


オープン以来、少しずつだけど予約も増えていて。
嬉しい限りです。
(TARRYTABLEも負けてらんないね。)

ご予約はホットペッパービューティーが便利です↓

『こちらをクリック♪』
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000380065/


『atelier Belle』
web↓
『こちらをクリック♪』
http://www.atelier-belle.jp/
[PR]
by tarrytable | 2017-04-26 09:30 | HATTORI
スタイル。
こんにちは~

カトウです(^○^)

桜もすっかり
散ってしまいましたね(*_*)

最近はアッシュやグレーぽい
カラーも人気ですが
その中にも
ほんのりピンクっぽさを
入れてあげるカラーが
私の中でブームで
雰囲気も柔らかくなって
おススメです!!

a0118722_16542411.jpg


そして何より
今の時期の
お洋服にも◎

いつもおんなじ
カラー、スタイルになっちゃうって方!
是非いらして下さいっ(^^♪
いつもと雰囲気変えましょう♪
[PR]
by tarrytable | 2017-04-21 17:03 | CHIE
new nail
こんにちは~

カトウです(^○^)

4月1日にオープンしたTARRYTABLE系列店
『atelier Belle』に行き
ネイルしてもらいました(^^♪

a0118722_958955.jpg


店内もすっごく可愛くて
入口入った時から
ワクワクしちゃいました)^o^(

デザインもほんとに
沢山だし
色も選べるし
悩みましたー(笑)

ひとつひとつのネイルにも
名前が付けられていて
それもまた可愛くて、、、

a0118722_9573659.jpg


私がやってもらったのは
「砂漠の花」ってやつです!

春なので大好きな黄色に
してもらって
きらきらで可愛くて
何回も自分の手見て
フフってなります(*^^)

TARRYTABLEとお店の入り口
場所は異なりますが
同じビル、同じ階にあるので
是非行ってみて下さい♪

手がネイルダメって方は
フットネイルもあったので
これからの時期に是非◎
[PR]
by tarrytable | 2017-04-14 10:31 | CHIE
コンシーラー
こんにちは~。
桜は満開も綺麗ですが、散り始めの桜吹雪も好きな服部です。

去年の夏くらいに発売して、
お客さまにもご好評いただいていた『ヘアカラーコンシーラー』ですが、
先日、新色が発売されました!!

『以前の記事はこちらをクリック』
http://tarrytable.exblog.jp/23096349/


そうなんです。
伸びてきた白髪に、お出かけ前にファンデーションのようにササッと塗るだけ。
とっても簡単なアイテムだったのですが、、、。

以前は少し明るめのブラウンしかなかったのです。


しかし!

a0118722_15303564.jpg


【 ブラウン レギュラー 】

濃いブラウンです。
暗めのカラーをされてる方でも対応できます!!

ぜひぜひ、気になる方はテスターもありますので、
お気軽にお問合せください♪
[PR]
by tarrytable | 2017-04-13 15:54 | HATTORI
ナチュラルショート
a0118722_9141559.jpg


2017.03.26.

hair:chie
model:marie




[PR]
by tarrytable | 2017-04-08 09:15 | ヘアカタログ
春スタイル。
こんにちは~

カトウです(^○^)

お店の前の
桜の木も満開に
なってきました♪
私も山崎川に桜見に行きましたが
ポカポカで綺麗で
春はいいですね(^^)

最近パーマをかける
お客さまが増えてきました!!

a0118722_15223591.jpg



この時期、スタイルチェンジする方
いっぱいいます!!
春になると何か
変えたくなりますよね~

この春は
ハイライトたっぷり
柔らかく見えるカラーか
フワフワパーマがおススメです!!

イメチェンしたい人!!
是非いらしてください♪
[PR]
by tarrytable | 2017-04-07 18:40 | CHIE
atelier Belle【アトリエ ベル】
こんにちは、服部です。
実は4月1日にネイルサロンがオープンしました。


オープンして数日が経ち・・・

今、思う事は・・・



実は構想からオープンまで、たったの半年。
ドタバタの準備期間でしたが、何とかオープンすることができました。

またまだ至らない部分も多く、ご迷惑をお掛けする場面もあると思いますが・・・
よろしくお願いしますm(_ _)m

a0118722_14594866.jpg


TARRYTABLEの系列店、
atelier Belle【アトリエ ベル】
ショートネイルとアイラッシュのお店。
(※アイラッシュは今秋サービス開始予定)

念願の2店舗目です。


やるって決めた時にはイメージは固まっていて、
あとはビジュアル的にどう落としていくか。

『atelier Belle』のメインビジュアルやツールに関しては、『TARRYTABLE』でもお世話になっている“タニデザインの谷くん”と“ラナクリエイツのあゆみさん”に協力してもらい、どんどんイメージを固めていって。

a0118722_1502478.jpg


WEBサイトもまだティザーサイトだけど、
準備して。

こちらをクリック
http://www.atelier-belle.jp/

ロゴマークもメインビジュアルも、
理想通りに可愛く仕上がりました。
もちろんメンバーズカードなどのツールも。


さて、あとは集客。。。

なかなか上手くいかないですよねw


Instagramのアカウントも準備して、

こちらをクリック
https://www.instagram.com/atelier_belle_/

(´-`).。oO(フォローしてください。

「いつまでにチップを何種類かアップして・・・」って、考えてたけど、なかなかそこまで手が回らず。

チップの撮影も難しいのね。
みなさん、どうやって撮ってるんだろ。


もちろんホットペッパービューティーにも掲載をお願いしてます。

こちらをクリック
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000380065/

ブログやギャラリー、特集などもフル活用しないと。
もちろんお得なクーポンもありますよ。

(´-`).。oO(是非ご予約お待ちしてます。


そしてオープンして数日が経ちました。
今、思う事は・・・

やっぱり僕はいつも周りの方達に支えられて生きているんだな、、、と。

本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いしてます。



※ちなみによく聞かれるのですが、ネイリストの服部由佳は奥さんではなく…本人に聞いてみてくださいw
[PR]
by tarrytable | 2017-04-06 15:05 | HATTORI