S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2016年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
チョコレート。
こんにちは~

カトウです(^○^)

もうすぐ
ハロウィンですね~

ハロウィンといえば
お菓子!!!

寒くなってくると
チョコレートが食べたくなります。

a0118722_10113124.jpg


最近のチョコレートたち。

個人的に
LOOKの方がはまりそうです(^^)
※お酒は入ってないらしいです。

THEの方は
他にもいろいろ種類ありました!

おススメのチョコあったら
また教えてください(^^)/
[PR]
by tarrytable | 2016-10-28 14:13 | CHIE
良い天気だな~
こんにちは~

木曜日ブログ担当 石川雅之 です!

秋晴れ!
良い天気ですね~
気持ちも穏やかになりますね!

今セルフホワイトニングなんかも
手軽に出来ていきたいなーなんて思いながらも
なかなか行けずじまいで、、
やっぱり歯は白い方がいいじゃないですかー

なので
先日ロフトで話題の商品買ってきました~
a0118722_1533370.jpg


Good Bay KIBAMI

なんてわかりやすいキャッチコピーなんでしょうか (笑)

その名の通りの歯磨き粉です!


芸能人は歯が命
なんて上手いこと言ってましたよね (笑)

まずは一本使い切ってみたいと思います!

まさ
[PR]
by tarrytable | 2016-10-27 17:03
omiso。
こんにちは、杉山です(^^)
最近寒くなって、お味噌汁がより美味しく感じるこの頃です。
そして今年の二月につけたお味噌がいい感じになって食べていますが、
手作りお味噌はほんとに美味しいです◎

a0118722_1052532.jpg


写真だとなにこれ?な感じですが、、、笑
またもう少しするとお味噌をつけるのに良い時期になります。
最近はいろいろなお店で教えてもらって作れたり、ネット販売でも味噌づくりキットなど
あるのでぜひに~~(^^)

そして私は髪形を変えたい衝動に!
季節の変わり目は毎回です(^^)
本格的に寒くなる前にすっきりしようっと~
お店でもぜひお待ちしています!!

ではまた来週~~
[PR]
by tarrytable | 2016-10-26 11:00
Disney Sea
こんにちは~

カトウです(^○^)

お休みに
ずっとずっと楽しみにいていた
ディズニーへ行ってきました!(^^)!

a0118722_16295554.jpg


今回はシーの方へ!!
しかもハロウィン!!!

ただ、、、

また雨、、、

しかも普通にザザ降り、、、

と思っていたら、お昼から
ピタっと雨止みました(^^)/最高


来年の3月くらいに
一番大好きな
テーブル・イズ・ウエイティング
のショーがなくなるらしく
しっかりみてきました!(*_*)

最後かなって思ってたけど
寂しすぎて我慢できないので
あと1回は行こうと思います。

あのショーの最後の
顔にパイ当ててもらえるのに
どうしたらいいか
知っている方いたら
是非教えてください。(笑)


シーは夜の方が好きです◎

a0118722_15383579.jpg


雰囲気が◎

ブログかいているだけで
もう行きたいな~

名古屋にディズニー出来ないかな。


※11月、12月でTARRYTABLE
商品キャンペーン行います!
[PR]
by tarrytable | 2016-10-21 16:39 | CHIE
秋っていいですよね
こんにちは~

木曜日ブログ担当石川雅之です!

秋晴れ
気持ちいい天気ですね~
a0118722_1551157.jpg


明日オープンですね!

TARRYTABLE斜め前の
フランス菓子屋さん
何名もの職人さんが
毎日遅くまでお菓子を作ったり
ミーティングしたりしてたので
なんだかかっこいいですよね!

明日は
オープン記念でなにかやるのかな~

奥さんにお土産買ってかえろ~っと!


まさ
[PR]
by tarrytable | 2016-10-20 16:52
お弁当。
こんにちは、杉山です!
すっかり秋っぽくなって紅葉も楽しみになってきましたね(^^)
最近子供の行事がいろいろあり、運動会に秋祭りそして遠足がありました。
そうです。数少ないお弁当の日です。笑
今年は二人のお弁当で男女なので、おばけ弁当にしました◎

a0118722_1281052.jpg


予想以上に喜んでくれて完食◎
本当に嬉しいですね(^^)
こっそり遠足に着いて行って陰から見たいくらいです。笑
そろそろお弁当持って公園に行こうかな◎

昨日は久しぶりにパーマの講習へいって、とっても勉強になりました。
波ウェーブのような柔らかいパーマ。
雰囲気変えたいな~、パーマしてみたいけどな~って方がいましたらぜひご相談ください!
少し手間はありますが、慣れたらスタイリングも楽しくなりますよ(^^)
髪も可愛くして秋を楽しみましょ~!

では、また来週~~
[PR]
by tarrytable | 2016-10-19 12:16
タコヤキ。
こんにちは~

カトウです(^○^)


最近久しぶりに
たこ焼きをお家でやりました。

a0118722_10524691.jpg


色々と具材用意しましたが
結局、タコが
一番美味しいですね!(^^)!
チーズ先に入れて
その上から
たこ焼きするのも
美味しかったですよ~


気づけばもう
10月も半ば、、、
すぐ年末が来ちゃいそうです、、、!

寒くなってきたので
風邪ひかないように
気を付けましょう~(*_*)
[PR]
by tarrytable | 2016-10-14 11:33 | CHIE
またまた、、
こんにちは~

木曜日ブログ担当 石川雅之
です!

先週もなんですが
今回も、、、、
a0118722_1426567.jpg



コチラ!
プロテイン(笑)

プロテイン=たんぱく質

なんですが
一般的に
筋トレで体を作ろうとすると
自分の体重 × 2
が一日に必要となるんですが

僕なら
68 × 2 = 136

中々厳しいですよね、、、
このプロテインミルクでも15
この前の粉でも15

あわせて30
朝昼晩で90
あと46

そんな感じで
鍛えたいと思います

あと
やっと10キロ走れるようになりました~
調子がいい時ですが(笑)

いっぱい食べたいので運動する!
焦って痩せようとしてないので
まずは
年末まで頑張ります!

まさ
[PR]
by tarrytable | 2016-10-13 14:29
体育の日
こんにちは~。
昨日は久々に公園で体を動かして、ちょっと筋肉痛の服部です。

食欲の秋、読書の秋、運動の秋、
ってことで、

a0118722_1247411.jpg


ポケモンの聖地(?)
鶴舞公園で遊ぶことに。

月曜日の祝日なので、僕も子供達もお休みなのでね。


まずは、息子のリクエストで、
『ベビーゴルフ』

鶴舞公園では初めてやりました。

a0118722_124889.jpg


a0118722_12481057.jpg


コースは9ホールあって、敷地的にも広すぎず狭すぎず。
ちょっと運動がてら、子供も楽しめて。
普通のベビーゴルフ(パターゴルフ)と違って、
障害物があったりして、なかなか楽しめましたよ。

a0118722_14581186.jpg


料金もリーズナブルだったし。


その後は公園の方に移動して、
娘はブランコや滑り台で遊び、

a0118722_1458148.jpg


息子はドッジボールやキャッチボールやサッカーなど。

ドッジバールでは、僕が普通に(それなりに)投げた球をキャッチできたり、
キャッチボールも意外とまともに出来たし。
成長してるんだな、と。

息子とキャッチボールって、父親としては思い描く夢ですよね。

で、メインは野球の打つ方。

僕が投げて、息子が打つ。
打てたら息子は走る。(一塁→二塁→三塁→本塁)
その間に、僕が球をキャッチして息子にタッチ or ボールを当てたらアウト。

想像つきますか?

めちゃくちゃハードですw
そしてなかなか打つんですよねw
結構、走らされましたw

こちらのアニメーションでどうぞ↓

a0118722_15182086.gif



空振りw


そんなこんなの体育の日。

とっても楽しく、とっても疲れました。
[PR]
by tarrytable | 2016-10-11 15:26 | HATTORI
わくわく。
こんにちは~

カトウです(^○^)

気づけばもう
10月ですね~
あっという間に年末が
来ちゃいそうですね。

10月と言えば
ハロウィン!!!
みなさん、今年は
何かされますか~??

仮装したりUSJ行くって方も
多いですね(^^♪

私は、、、


a0118722_9464818.jpg



ディズニーへ!!!

やー、楽しみ過ぎます!!

a0118722_9461767.jpg


毎日がワクワク

どうか晴れますように、、、

みなさんの
ハロウィンもまた
お話し聞かせて下いね(^^)/
[PR]
by tarrytable | 2016-10-07 12:09 | CHIE