カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2016年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
食欲の秋。
こんにちは~

カトウです(^○^)

最近のお休みに
初 Eggs 'n Thingsに
行ってきました(^^♪

もう今なら
全く並ぶことなく
入れましたよ~(笑)

a0118722_9573079.jpg


どちらも美味しかったです(^^)/

秋だと
食欲の秋でついつい
食べ過ぎてしまいます(*_*)

最近テレビで
炭酸水がダイエットに
いいと言われてましたが
冷えたものだと
逆効果らしいです~
常温のものだと
胃に負担かけずに
すぐにお腹いっぱいになって
ダイエット効果があるそうです(^○^)

早速炭酸水買って
試してみます~!
[PR]
by tarrytable | 2016-09-30 14:21 | CHIE
一年はやいな~
こんにちは

木曜日ブログ担当 石川雅之 です!

月曜日に
友達三家族で誕生日会をしてもらいました~
a0118722_18361836.jpg


ちょうど友達も三日違いなので一緒に!
a0118722_18361493.jpg


シャンパンもワインも日本酒もウイスキーも
色々ボトルを開けてもらって
本当に楽しかったです!

このお店は
本当に色々良くしてくれて
常連の方などとかも仲良くなれて
本当にいいお店なんてす!

いつも飲んでばかりですが
同世代だけで話すのもいいと思うんですが
年齢とわず
色々な職業の方とお話しするのって
本当にいろんな目線で
いろいろアドバイスもらえて大切ですよねー

次の日眠いし二日酔いだけど、、、(笑)
僕の周りで
活躍してる子ってやっぱりフットワーク軽い!

見習わないとです~


まさ
[PR]
by tarrytable | 2016-09-29 18:37
リップ。
こんにちは、杉山です!
今日も雨で今週お天気良くないみたいですね。。。
運動会シーズンですし、カラッと晴れて欲しいです。

最近、秋っぽくマットなリップが欲しいなとTHREEのリップペンシルを買ってみました◎

a0118722_13432241.jpg



あまり色が付きすぎるのが苦手なのですが、リップジャム同様ペンシルも薄付きもできて
活躍してくれそうです(^^)

もうコートも売っていてあっと言う間に冬が来てしまいそうな気もしちゃいますが、秋の装い
たのしみたいな~~
先日、今話題の「君の名は」を見に初めて一人映画をして意外とすんなり行けたので、はまりそうでうす。笑
秋はお出かけもしたくなる季節ですね(^^)


ではまた来週~~
[PR]
by tarrytable | 2016-09-28 13:49
映画。
こんにちは~

カトウです(^○^)

最近雨ばっかですね~(*_*)

なのでお休みの日に
久しぶりの映画に。

観たのは
「君の名は。」ではなくて、、

a0118722_1422178.jpg


「聲の形」

どんな話か言うと
ネタバレしてしまいそうなので、、、

君の名は。観てないですが
こちらもとても
いいお話しでした◎

みなさんも
是非観てみて下さい(^^)/
[PR]
by tarrytable | 2016-09-23 14:42 | CHIE
はまぐり。
こんにちは~、杉山です!
昨日は台風すごかったですね。。
何が起こるか分からないからこわいですね。。。

台風の前の日、金山にマツエクサロンをオープンする友達のお祝いで
金山にある「ハマグル8086」というお店にいきました(^^)
店内小さいですが割と可愛いお店で、はまぐりをつかみどりして調理するんです◎
女子は平均七個くらいらしいんですが、友達の中で一番採った子は12個!笑
そして浜焼に~~!

a0118722_15103153.jpg


美味しかったです~(^^)
お席は少ないので予約していった方が確実です。
お祝いデザートプレートもお願いしたらやってもらえました!
貝お好きな方はぜひ~~!

ではまた来週~~
[PR]
by tarrytable | 2016-09-21 15:16
ケーキ。
こんにちは~

カトウです(^○^)

最近、池下にあるケーキ屋さん
「Michel Belin」
に行ってきました(^^)

店内でも
食べれるスペースが
少しあって

私は1番人気らしい

a0118722_1514591.jpg


こちらを頂きました。

とても美味しかったですよ◎
駅からも近かったので
池下にふらっと立ち寄った時に是非(*^^)
[PR]
by tarrytable | 2016-09-16 15:28 | CHIE
夏の終わりに~
こんにちは~

木曜日ブログ担当石川雅之 です!

月、火曜とお休み頂きまして
友達と福岡に遊びに行きました~

そう!また福岡
大好きなんです(笑)

まー着いたら
分かってはいましたが
土砂降り、、、

いいんです!雨なんて!

チェックインを済ませ
ちょっとゆっくりして
いざ!
夜の街 博多へ!

a0118722_139146.jpg


一件目~

やっぱりイカですよね~

a0118722_139127.jpg

いい感じに楽しくなった来ました~

二件目は
天神に移動しまして ( 名古屋でいう栄 )

三件目は
中州~ ( 名古屋でいう錦 )

a0118722_139916.jpg

いや~
道端で自撮りしちゃうぐらい楽しい福岡!

もちろん
〆は

a0118722_139479.jpg


ラーメン

まさかのハシゴ

a0118722_139764.jpg


この時点で2時ぐらいでしょか?
眠らない町ですね!

時間忘れちゃうぐらい楽しかったです!
ずーーーーーーーっと
飲んでました!

少し寝て
帰る前に
予約したランチ~

ななつ星でも握りを出しているお寿司

やま中

a0118722_1385678.jpg

a0118722_138535.jpg



めちゃくちゃ美味しかったです!

日本酒も飲んで
贅沢ランチでした!

年に一度くらい
こうやって友達と
旅行に行くのも楽しいですね

もうこれで夏はお終い!

また年末まで頑張ります~


まさ
[PR]
by tarrytable | 2016-09-15 14:34
本山。
こんにちは、杉山です!
今日も天気がパッとしませんね。。
いろんなお店の雰囲気やメイク情報をよく知っているちえちゃんの影響もあり、
メイクを秋っぽく変えたいな~とまたまた物欲が増しております。。笑
断捨離も始めなければ~~!

最近本山の無印良品もなくなって、お店が少なくなっていて寂しいです。。。
そうしたら昨日、お客様が新しくできたお店だそうで差し入れてくださいました!

a0118722_162569.jpg


「TEN MADE TO BE」 という7月にオープンしたお店だそうです。
新感覚のスイートポテト!まさにそんな感じでした!クリーミーで美味しかったです(^^)
そしてお客様のお心遣いが嬉しくて、、、ありがとうございます!
私もおすすめのものや気になるものをさらっとプレゼントできるそんな人になりたいです◎
いろんな意味でほっこりした日でした(^^)


ではまた来週~~
[PR]
by tarrytable | 2016-09-14 16:15
名古屋 ラーメン おすすめ
こんにちは~、服部です。

今日はラーメン屋さんのおすすめ情報。

結論から言うと、

良かったです。

また行きたいなって思えるお店。


何が良かったかって、

美味しかった!


それに尽きます。


場所はわかりづらいし、
駐車場は狭いし、
ラーメンが出てくるのは遅いし、
お腹すいちゃうし、
混んでるし。
お店はまあまあ綺麗だけど。
ランチで800円なら安いと思うけど。

待っているときは、『ん〜』って思ってたんですよね。

でも一口食べて、変わりました。

a0118722_1152135.jpg


見た目、凄く普通の醤油らーめん。
(いい感じの光加減でうまく写真が撮れたw)


店主のこだわりは汁にあるみたい。

・『淡路島産のたまねぎ』が炒めて、汁に入ってる。
・汁まで飲める。
みたいな感じで、説明書きが店内にあったけど。

a0118722_1151926.jpg


美味しく頂きましたw


醤油らーめんは、あっさりなんだけど、コクがあるって言うか、深みがあるって言うか、
焦がし醤油?みたいな感覚でした。

汁まで完食したけど、重たくない。


ちなみに奥さんは塩らーめん。

a0118722_1152624.jpg


『(塩 or 醤油)って書いてあったら、塩でしょ?』
って言われました。

(´-`).。oO(う、うん。

確かに塩も美味しかった。

お近くの方は是非↓↓↓

麺舗 作一

a0118722_1152332.jpg


〒460-0012
愛知県名古屋市 中区千代田3丁目32−2
千代田マンション1F

麺舗 作一

やっぱり、らーめん屋さんも美容室もうまくないとダメですね。

(´-`).。oO(また明日からも頑張ろ。。。
[PR]
by tarrytable | 2016-09-13 11:11 | HATTORI
プチプラでも優秀。
こんにちは~

カトウです(^○^)

9月に入って
TARRYTABLEの中は
すっかりハロウィンな感じです♪

今の時期
服も何着ようかな~って
なりますよね、、
夏じゃないけど
長袖も暑いですし、、(*_*)

なので
メイクから秋っぽく!!
てことで、
アイシャドウ変えてみたり
リップも!!!

リップ変えるだけでも
雰囲気がだいぶ変わります(^^)

最近気になってたのが、、

a0118722_17211365.jpg


REVLONのバームステイン05です。

ぶどう色。とも言われていて
見た目もこんな感じで
紫っぽいのですが
付けてみると

a0118722_17213236.jpg


紫というよりも
深みのある赤です(*^^)

いつも気分で色変えたいときは
失敗してもいいように
プチプラなものばかりです。(笑)

色もちもかなり良かったので
おススメです(^^)/
[PR]
by tarrytable | 2016-09-09 17:49 | CHIE