カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2016年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
福井旅。
こんにちは、杉山です!
昨日今日と涼しい日ですが、他県は台風が大変そうですね(><)
このまま涼しくならないかな~と思いますが、きっとまだ暑い日が続きそうですね。

今日はお店の夏休みに行った日帰り福井旅のお話しを◎

恐竜博物館→ソースかつ丼→織物体験→かき氷→鯖江メガネミュージアム→回転寿司
といった盛りだくさんのコースでした(^^)
その中のかき氷を食べたカフェをご紹介。

「だいだい珈琲」というお店でランチやケーキも普段やっているみたいなのですが、
夏はかき氷も◎

a0118722_11143724.jpg


抹茶ミルク、キャラメルミルク、マンゴーヨーグルトです◎
店内もとっても可愛くて、かき氷も甘すぎず美味しくて、暑さの疲れが癒されました(^^)

福井は遠すぎず、丁度よい感じでよかったです(^^)
今回恐竜博物館は見るだけだったのですが、予約していく化石堀りや発掘場所見学の方も
とてもおもしろそうでした◎
蟹を食べがてらまた行きたいな~~

ではまた来週~~
[PR]
by tarrytable | 2016-08-31 11:24
夏休みの思い出
こんにちは~、服部です。
先週は夏休みをいただきまして、ありがとうございました。

そんな服部家の夏休み。。。

暴風雨の中・・・ディズニーシー!

ディズニーシー
(https://tarrytable-hattori.amebaownd.com/posts/1149376)

そうなんです。
台風が直撃の中、日曜日の営業後に出発して、夜中にディズニーシーに到着。
車で仮眠を取り、オープン前から入場ゲートに並び、、、。

しかし台風が直撃ですよ。
絶対に超空いてると思いますよね?
トイマニ(トイストーリー・マニア)とかも乗り放題くらい空いてると思いますよね?

やられました…

夏休みをなめてました。

海底二万マイルですら、30分待ちです。
(大好きな方、すみません)

それにしても台風ですよ。
みんな、どうかしてます。(服部家もw)

ちなみにこんな感じです↓

a0118722_16445738.jpg


暴風雨。
レインコートに長靴。

ビッタビタになりながら、記念撮影をしてきました。

a0118722_16445464.jpg



チュロスも食べたし、

a0118722_16445265.jpg


餃子ドッグも食べましたよ。

a0118722_16445030.jpg


ビッタビタですがw



しかし後半は雨が止む時間帯もあり、

a0118722_16451050.jpg


こんな写真も撮りつつ、

a0118722_1645264.jpg


ラストでトイマニを楽しんできました。

a0118722_1645441.jpg


久々のディズニーシーでしたが、
まさかの台風でしたが、
子供達もすごく楽しんでくれたので、
本当に良かったですね。

しかし次は天気の良い日に行きたいなぁ。
[PR]
by tarrytable | 2016-08-30 16:54 | HATTORI
nail...
こんにちは~

カトウです(^○^)

最近久しぶりに
友達にネイルしてもらいました(^^♪

全部お任せ!でお願いしたら

a0118722_1314521.jpg


とても素敵な感じに◎
今までで
1番のお気に入りです(^^)

やっぱりネイルすると
ワクワクしますね~(*^^)

※TARRYTABLEは
8月22日から26日まで
お休みを頂いてます。
27日からの営業となります!!
[PR]
by tarrytable | 2016-08-19 16:48 | CHIE
たまにはゆっくりと~
こんにちは~

朝の雨はビックリしましたね~

だけど今はこの暑さ!
これもビックリ!

木曜日ブログ担当 石川雅之 です!

久しぶりに奥さんと
ご飯を食べにいきましたっていう話です(笑)

a0118722_1484635.jpg


写真はあまりよくわからないかもしれませんが、、
えびのなんとか焼き (笑)


たまにはゆっくり
外でご飯も良いですよね~

まさ
[PR]
by tarrytable | 2016-08-18 14:19
ロカイユ。
こんにちは!杉山です。
あっと言う間にお盆も終わりましたね!
まだまだ暑いですがなんだか夏が終わるような気分になります。
秋服も出始めていますもんね◎
そんなお盆のお休みはお墓参りと実家でゆっくり。。。
少しは出かけようと名古屋駅に行きました。笑

初めてKITTEへ。
何の目的もなく入ったので人がたくさんいたこちらへ。

a0118722_13312238.jpg


「ラメゾンジュヴォー」というお菓子屋さんです。
写真の白い積み上げてあるロカイユというメレンゲのようなお菓子が有名のようです(^^)
全然リサーチ不足で知らなかったのですが笑、いつも並ばないと買えなかったりするような
お店なのですね!
この日は時間も早かったからかすぐ買えました。

生ロカイユといって中がふんわり柔らかいのを買って食べましたがすごく甘い!
お茶菓子に良さそうですね◎
他のお菓子もオシャレで素敵なお店でした。
素敵なお店どんどん増えますね(^^)

大名古屋ビルジングも今更ながら初めてゆっくり回って疲れたけど楽しめました◎
やはり「つばめや」はすごい人気なのですね!
並んでいて諦めました。。。

今高島屋では「マイメロ・キキララ展」がやっていて子供もなんだかんだ楽しんだようで。
子連れのデパートは長居はできませんがたまーにはいいですね(^^)

ではまた来週~~
[PR]
by tarrytable | 2016-08-17 13:52
oggiotto(オッジィオット)も好評ですよ。
こんにちは~。
服部です。

先日の、
THROWヘアカラーコンシーラー。
(https://tarrytable-hattori.amebaownd.com/posts/1096064)

に続いて、
こちらも人気です!!

oggiotto(オッジィオット)

こちらの記事や↓

『オッジィオット 名古屋』で検索!
(https://tarrytable-hattori.amebaownd.com/posts/971634)


こちらの記事も↓

オッジィオット導入決定!
(https://tarrytable-hattori.amebaownd.com/posts/948977)


みなさんに読んで頂いて。
ありがとうございます!

お問い合わせや、
実際にトリートメントさせて頂いたり、
ホームケアアイテムのご購入もいただいております。

正直言って、かなり良いです。

a0118722_1835687.jpg


手触り、ツヤ感、まとまり。

どれも満足いただける仕上がりだと思います。

もちろんイルミナカラーやTHROWとの相性も抜群!

まだまだ暑い日が続きますが、髪の毛のケアをしつつ、楽しい夏を過ごしましょうね♪
[PR]
by tarrytable | 2016-08-16 18:08 | HATTORI
カレー。
こんにちは~

カトウです(^○^)

みなさんお盆休み
お出かけされますか~??
またいろいろ
お話し聞かせて下さい(^^)

最近は
お客様とカレーの話していて
1か月に食べるか食べないかの
カレーがなんだか
食べたくなり、、、

a0118722_13112959.jpg


「本格」って書いてあったので。(笑)

そしたら
ルーと一緒にこんなものが。

a0118722_13112126.jpg


*黒いのは幸せホクロです。

なんかたぶん
隠し味的なものだと、、、

a0118722_13112457.jpg


美味しく頂きました)^o^(

甘口なかったですが
良かったら是非~(^^)/
[PR]
by tarrytable | 2016-08-12 13:25 | CHIE
楽しかった!
こんにちは~

今日からお盆休みの方も多いのかな~

木曜日ブログ担当 石川雅之 です!

先日
僕の母校であります
名古屋美容専門学校!

そう!第一期生なんですね~(笑)
2001年卒業とか、、、、
15年も前なんですね、、、

いやいや!
まだいける(笑)
卒業して初めて卒業生会があり参加してきました!

第一部は
美容業界ではとても著名な先生

上田美江子先生のセミナー

a0118722_11203238.jpg


いやーーーーーー
本当に勉強になりました!

技術はもちろん
考え方も
とても素敵で
感動しました!

いや!これ本当に
久しぶりに素敵な方と出会えたなと!
来てよかったー

第二部は
懇親会

僕らの同級生が
学年主任で司会してました(笑)

a0118722_11204155.jpg


みんなそれぞれだけど
15年経っても
話は盛り上がりますね!

a0118722_11203532.jpg


やはり
大切なのは
人と人の繋がりですよね!

これからもどんどん
沢山の人と出会い
成長していきたいですね!


まさ
[PR]
by tarrytable | 2016-08-11 11:22
ネイル。
こんにちは、杉山です!
暑い日が続きますね~~(**)
毎日そうめん食べたくなります◎笑
そんな日々にテンション上げるために、かなり久々のネイルをしに行きました!

a0118722_10411933.jpg


やってみたいネイルがたくさんある中、夏っぽい色とシェルで。
やっぱりいつも見える爪が可愛いと嬉しいですね(^^)
定期的に行きたいなぁ~~

まだまだ暑いのでヘアも夏を満喫できそうなメッシュやアッシュ系の髪色もおススメです◎
もうすぐお盆休みの方も多いですよね(^^)
みなさんどこへお出かけするのかな~
お盆もお店はやっていますので、お暇で気分転換されたい方、お待ちしております!!笑

ではまた来週~~
[PR]
by tarrytable | 2016-08-10 11:00
THROWのヘアカラーコンシーラー!
こんにちは~。
先日のプールでガッツリ日焼けをしました服部です。

プール?の方はこちらのブログをどうぞ♪

『モンプル』
https://tarrytable-hattori.amebaownd.com/posts/1105510


さて、そんな小麦色の服部ですが、
今日は新製品のお話を。

THROW『ヘアカラーコンシーラー』

こちらのブログも時間があったらみてください。
https://tarrytable-hattori.amebaownd.com/posts/973228


売れてます!


一時期はメーカーさんの欠品も続いてたのですが、
最近は納品もスムーズになり。

お客さまから声をかけてもらうことも多くなりました。
「あのファンデーションみたいなやつ。気になるんだけど~」
って。

ありがとうございます!

こちらのお客さまもカラー前に試して・・・

a0118722_1773679.jpg



上がコンシーラーを塗る前。
下がコンシーラーを塗った後。

完全に白髪をぼかしてますよね。


これはちょっと伸びてきた顔周りやトップの白髪をぼかすには大活躍です。

基本的にはお店に在庫もありますし、
テスターもあるので、お気軽に声かけてくださいね!
[PR]
by tarrytable | 2016-08-09 17:08 | HATTORI