カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2016年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
残り3日。
こんにちは~

カトウです(^○^)

TARRYTABLEでは
商品キャンペーンが
7月31日日曜日まで
やっています(^^)/

あと3日!!


a0118722_1545154.jpg


こんなアレンジする方や
ミディアム~ロングで
巻き髪する方には

a0118722_15435948.jpg


こちらのワックスが
ゴワっとしないで
べたつかず、おススメです!
何より香りが◎
TARRYTABLEでも
とても人気です(^^♪


ショート~ボブの方には

a0118722_1543308.jpg


「for bob」

とかいてあるだけあり、
程よいキープ力もあって
とても使いやすいです◎


気になるワックス・シャンプートリートメント
ある方は是非~!!
[PR]
by tarrytable | 2016-07-29 16:45 | CHIE
夏のお出かけ。
こんにちは!杉山です!
最近クーラーつけていることが多いせいか疲れがとれないです。。
運動しないといけませんね!
でも今日も笑顔でがんばりますよ~!!(^^)

そしていよいよ夏休みはじまり!
早速念願のテントキャンプへ行ってきました。
行ったのは静岡の「不動の滝自然広場オートキャンプ場」。
初めてのキャンプ、張り切り過ぎて予定を詰め込み過ぎました~(^^;
一泊二日はあっと言う間でなんだかバタバタと終わりました。。笑
でも川で遊んでカレーとBBQ、花火もして子供も大人も楽しめました◎
そして帰りに大井川鉄道が近かったのでリアルトーマスを見に!
親の方がテンション上がりました!笑

a0118722_16134310.jpg


今年はあと何回行けるかな~~笑
キャンプ情報あればぜひ教えてください~!!笑

ではまた来週~~
[PR]
by tarrytable | 2016-07-27 16:22
第3回 TARRYTABLE BBQ大会 in 篠島 2016年
こんにちは~。
子供達が夏休みに入り、
7月の平日のみだけど、子供会のラジオ体操に一緒にいている服部です。

そんな夏休みのメインイベント第一弾!!(厳密には夏休み直前・・・)

『第3回 TARRYTABLE BBQ大会 in 篠島』


がありましたよ♪
もう1週間前の事ですが。

ちなみに第1回&第2回の様子はこちらのブログからどうぞ↓

「もうすぐBBQ!!」
http://tarrytable.exblog.jp/22990225/


今年も海の日に篠島です!!

天気はみんなの祈りも届いて晴れ!!


a0118722_9545721.jpg


篠島の港で謎の写真を撮るくらいテンションが上がっています。


恒例の軽トラもw

a0118722_9545542.jpg


a0118722_1063373.jpg


マサさん&奥さん、チカちゃんファミリー(計4人)、ちえちゃん、服部家の合計11人!!

1回では乗り切れないので、2回に分けて運んでもらいます。
(※りかこちゃん、忙しい中いつもありがとう。)


そして篠島のビーチ『篠島海水浴場(サンサンビーチ)』に到着!!

大人たちはBBQの準備をして、チカちゃんの旦那さんはテントを張ったり。

もちろん子供たちは遊びたくてウズウズ・・・

a0118722_1018519.jpg


とりあえず、砂浜で遊びますよね。


準備もほどほどに、僕のあっさりな乾杯の挨拶でBBQスタート~!!

a0118722_10184536.jpg


飲んで、食べて、海で遊んで♪

遊び過ぎて大切な集合写真を撮るのを忘れてしまいました~!!
カメラ担当の(勝手に僕が決めましたw)ちえちゃんもがっかり・・・。

次回はバッチリ撮りますね!


海の家で、お友達のお子さんがお手伝いをしていたので、
生ビールを買って貢献してきました。

a0118722_10185325.jpg


おっと、ここでマサさんのボディを披露。
半年間のジム通い&ランニングのおかげで、少~しだけ引き締まった気がしますよねw?
みなさん、マサさんに「痩せました?」とか「引き締まりました?」って聞いてあげてください。
大喜びで胸筋をアピールしてくれますからw

それにしても、『海&晴天&生ビール』は最高ですね!!

もちろん海でも遊びましたよ♪

a0118722_10184472.jpg


a0118722_10184142.jpg


子供達はマサさんにたくさん遊んでもらいました。


そして今年のお肉は~♪

a0118722_1019121.jpg


焼き鳥&肉巻きおにぎり!
奥さんが前日から仕込んでくれてました。

こちらもみんなに大好評♪

あ~、BBQ楽しかったねぁ。
あと1回は海に行きたいなぁ。

a0118722_10185923.jpg


戦闘態勢バッチリの息子w


今年の夏はなんだか涼しい?ですが、
みなさんも楽しんでくださいね~!
[PR]
by tarrytable | 2016-07-26 10:50 | HATTORI
夏本番!
こんにちは~

木曜日ブログ担当 石川雅之 です!

梅雨明けして毎日暑いですよね~
熱中症 夏バテしないように
水分補給しなきゃなんですけど
最近のおススメはこれ~

a0118722_1453368.jpg


甘さすっきりなんだけど
コーラの感じ!
飲みやすいです!

是非お勧めなんでのんでみてくださーい!

まさ
[PR]
by tarrytable | 2016-07-21 14:58
夏。
こんにちは!杉山です!
もう梅雨明けしましたね!
カラッと暑くてますます外に出たくなくなっちゃいます。。。笑
夏休み、みなさんどこへお出かけするのかな~(^^)

お店では海の日に去年同様、篠島でBBQでした◎
月曜日はまだ風もあり日陰ならゆっくり過ごせる感じで気持ちよかったです!
やっぱり海は夏!って感じがして楽しいですね(^^)
BBQも服部さんの奥様お手製でとても美味しく食べ過ぎちゃいました!笑
うちも家族みんな楽しませていただいて、服部さん家、マサさん家、篠島のお友達の方
には感謝ばかりです!もちろんちえちゃんにも(^^)
篠島日帰りでも行けるし、海も綺麗でしたし丁度よくおすすめです◎

a0118722_1118345.jpg


今年の夏も楽しむぞ~!!
また夏の過ごし方話聞かせてくださいね(^^)
では、また来週~~
[PR]
by tarrytable | 2016-07-20 11:19
スムージー。
こんにちは~

カトウです(^○^)

最近お客様から
おススメスムージーを
教えて頂きました(^^♪

服部さんから頂いた
マジックブレットで
まだバナナジュースしか
作ったことなくて、、、(笑)

a0118722_925504.jpg


教えて頂いたのは
野菜も果物もたくさん!!

私の1日の栄養が
ここに詰まってる感じですね。

a0118722_9254829.jpg


美味しく頂きました)^o^(

皆さんも何か
おススメあったら
是非教えてください(^^)/
[PR]
by tarrytable | 2016-07-15 09:39 | CHIE
強くなりたいです!
こんにちは~

木曜日ブログ担当 石川雅之 です!

いや~
参りました!
来週の海の日に
TARRYTABLE BBQなのですが
雨、、、
降水確率50%、、、

いや~
参りました!
何とかなりませんか?
神様、、、
お願いしま~す。 (笑)

何とかなりませんかと言えば
もう一つ!
そう!
二日酔い (笑)
つらい経験皆さんもありませんか?
いろいろ
試してはいますがあまり効果がありません!

そんな時はコチラ!

a0118722_1618598.jpg



1000Z
せんゼット、、、?
仙豆、、、、?
ドラゴンボールの?

そう!
センズです(笑)
美容師さん間では
一時話題になりましたが
最近飲んでます!

効果はこれから期待します(笑)
何か
二日酔い対策教えてください!
その前に
飲み方ですけどね、、、、、、


まさ
[PR]
by tarrytable | 2016-07-14 16:19
オッジィオット。
こんにちは、杉山です!
今日も雨。髪の毛がまとまりにくかったり、お手入れしずらい時期ですよね。
7月から新しく入った「ojjiotto オッジィオット」。
カラー施術との組み合わせもおすすめです◎
カラーの前から前処理をしてカラー後の後処理のトリートメントを。
手触りやダメージ補修はもちろん、カラーの持ちや発色もさらに綺麗に出やすいです。

a0118722_11282658.jpg


写真ではわかりにくいのですが、、、お手入れに悩まれていたり興味ある方おすすめですよ(^^)
よかったらお気軽に聞いてくださいね◎

最近ふと思うのですが、お客様の近況やたわいもない話、参考になるお話などほんとに楽しくて
嬉しくてありがたいです(^^)
毎回来ていただけるのを楽しみに仕事しています◎
私こそお客様にそう思って頂けるように、お仕事していこうと思います!

ではまた来週~~
[PR]
by tarrytable | 2016-07-13 11:47
もうすぐBBQ!!
こんにちは~。服部です。

先日は暑かったですね~。

まだ梅雨明けしていないのに、この暑さ。
名古屋の夏本番が思いやられますw


しかし来週は、

『 第3回 TARRYTABLE BBQ大会 in 篠島 』

楽しみです♪

雨だけが心配ですが・・・

a0118722_17181442.jpg


月曜日、曇り。
前日、前々日は雨・・・。

お願いだから晴れてね~。


ちなみに第1回のBBQ大会の様子↓

『BBQ in 篠島!!』
http://tarrytable.exblog.jp/20044794/


第2回のBBQ大会の様子↓

『TARRYTABLE BBQ in 篠島 2015』
http://tarrytable.exblog.jp/21476074/


来週は僕もマサさんもこんがり小麦色・・・どころか、
ガッツリ真っ黒になってると思います。

あ~、マサさんは去年の日焼けがすごく痛そうだったので、
(赤くなって、めっちゃ皮がめくれて・・・)
今年は控えめにするのかなぁ。

いや、控えめとか、マサさんの辞書にはないですね。


来週もお楽しみに~♪
[PR]
by tarrytable | 2016-07-12 17:34 | HATTORI
ラムネ味。
こんにちは~

カトウです(^○^)

昨日は七夕でしたね~
何年かぶりに
晴れた七夕だった気がします。


七夕まったく関係ないですが
最近こんなモノ見つけて、、、

a0118722_16571677.jpg


しゅわしゅわパウダー付き。
冷やして食べると
意外に美味しかったです)^o^(
普通にスーパーとかにあるので
見つけた方是非
食べてみて下さい(^^)


※TARRYTABLEでは
7月いっぱいまで
商品キャンペーンしてます!
[PR]
by tarrytable | 2016-07-08 17:06 | CHIE