S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2016年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
クロ。
こんにちは~

カトウです(^○^)

最近、自分の中で
ちょこっと黒ブームがきてます。
小6からずっと
黒の小物とか靴とか
全く見向きもしなかったのに、、、

a0118722_1443379.png


とか

a0118722_1101046.jpg


あとは服まで!

黒色は
女を美しく見せるって
魔女の宅急便のキキママが
言ってました。

果たして美しく
みせれてるのか、、、。(笑)

季節の変わり目は
物欲が止まらないので
困りますね~((+_+))
[PR]
by tarrytable | 2016-05-27 15:34 | CHIE
日本酒が飲めるようになりたい
こんばんはー

木曜日ブログ担当 石川雅之 です!

昔から
よくいく近所のそば屋がありまして
日本酒が飲めるように
なりたいのですが
ダメです、、、、

a0118722_1635135.jpg


いつも綺麗なんです!

服部さんは
かまぼこじゃん! と言ってましたが、、、

板わさ ですね!

呼び名が違うだけですが (笑)

なんでもそうですが
ひと手間って大事ですよね!

まさ
[PR]
by tarrytable | 2016-05-26 18:06
リボン。
こんにちは~!杉山です!
今日は久しぶりに雨で涼しいですね(^^)
お店の近くにもう紫陽花が咲いていて、季節を感じました。
あっと言う間にじめじめの梅雨がやってきそうですね。

お店にハンドメイドのリボンゴムやピンなど置いてあるのですが、
娘が喜びそうなリボンを見つけちゃいまして(^^)
プレゼントしたら、やっぱりとても喜んでくれました◎

a0118722_10344386.jpg

変顔だけど、、笑

最近暑くなってきて、髪の毛も汗でピタッとくっついているので、笑
結ぶのが必須になりそうです。。。
水色ブームな彼女で、来年一年生!
何色のランドセルを選ぶのかソワソワです。笑

よかったらお店に来た際は、リボンゴムもちらっと見て行ってくださいね~(^^)
では、また来週~~
[PR]
by tarrytable | 2016-05-25 10:36
セルフアレンジ
こんにちは~

カトウです(^○^)

最近の簡単セルフアレンジ
紹介します(^^)/

a0118722_1012723.jpg


こちらは
クルリンパと三つ編みが
出来れば
あとは小さい細めのゴムが3つあれば
出来ちゃいます!
ボブの方でも
出来るアレンジです(^○^)


もう1つは
髪の毛が少し
長めの方に。

a0118722_1012938.png


今の私の長さが
胸ちょっと上なのですが
それくらいあれば
ピンなくてもゴム1つで
出来ます(^^)/

最近、二ゼルジェリーに
ハマってます(^^♪
おくれ毛につけてもいい感じです◎
私はアレンジする前に
髪の毛全体につけてます!


これから暑くなるので
毎日アレンジ楽しむのもいいですね(*^^)
[PR]
by tarrytable | 2016-05-20 12:39 | CHIE
ハッピーボブ
a0118722_10542830.jpg


2016.05.18.

hair:hattori
model:kawashima


[PR]
by tarrytable | 2016-05-19 10:55 | ヘアカタログ
モネの池。
こんにちは、杉山です!
今週は天気が良いみたいで暑そうですね。
私もそろそろ半袖デビューかな~と思いながら日焼けが怖いです(**)

そんな最近のお出かけ。
岐阜県関市にある「モネの池」で有名な根道神社へ行きました。
思ったより小さい池でした、笑、が、ほんとに綺麗な写真が撮れます◎

a0118722_14141396.jpg


加工なしでこんな感じで、むしろ写真の方が綺麗なんじゃないかなぁと。笑
中に鯉が泳いでいるんですが、いい位置に来てくれたらもっと鮮やかな感じになりそうです(^^)
アジサイもこの辺り有名らしいので、6月行くとより楽しめそうですね!
板取なのでキャンプやバーベキューも楽しめますし、自然が気持ち良くておすすめです◎

この日は帰り道に緑に囲まれた「ルクールせきや」という喫茶店でお茶してのんびりと。
またゆっくりとしに行きたいです(^^)

ではまた来週~~
[PR]
by tarrytable | 2016-05-18 14:25
水素の力
こんにちは~、服部です。
夜中は嵐のような天気でしたね。
でも今はすっかりいい天気♪
ヘアスタイルも綺麗にして、お出かけ日和ですね。

さて、話は変わって・・・
先日の日曜日の夜。

マサさんとミーティングと言う名の飲み会へ。

場所はこちら↓

『うおごころ』
http://r.gnavi.co.jp/sm03hghe0000/

比較的、新しいお店です。
メニューもお魚を中心にお肉もあり、どれも美味しく。

何よりビール(瓶)がエビスでした!
これはポイント高いですね。

そして何だかんだと時間が過ぎ、次に行こうか~と。

※全く写真を撮っていませんでした・・・。


で、2軒目はこちら↓

『「坐・和民」 本山駅前店』
http://r.gnavi.co.jp/g8samzrm0000/

はい、きました。

みんな、大好き、ワタミです。
やっぱりワタミは何でもありますね。


僕とマサさん、基本的にはビールなんですが、
その日は調子に乗って焼酎をボトルで頼み・・・。


何だかんだで今後の事を二人で語り合い。

解散!!

※また全く写真を撮っていませんでした・・・。



前にマサさんがブログで水素水の事を書いていたのを思い出して、

a0118722_1073929.jpg


帰りにコンビニで買いました。


しかし、、、

次の日は、、、

めっちゃ二日酔いでした。。。
[PR]
by tarrytable | 2016-05-17 16:29 | HATTORI
オーロラ
こんにちは~

カトウです(^○^)

もうだいぶ暖かくなって
日中暑いくらいですね(*_*)

そうなってくると
メイクにもなんでも
キラキラしたものを
身につけたくなります(^^♪

今回はセルフネイルですが、、、

a0118722_951533.jpg


このキューブネイルの
「シャンパンオーロラ」

まず、名前が可愛いです。

そして色、自体は透明ですが
キラキラが大きすぎなくて
オーロラ色で単品でも
十分可愛いです(*^^)

それに若干取れても
色が透明だから
全く目立たたない!(笑)

ゴールドとかより
自然なので
おススメです!

しかも300円(笑)

是非、セルフネイル派の
キラキラ派の方使ってみて下さい(^^)/
[PR]
by tarrytable | 2016-05-13 12:43 | CHIE
遊び心は大切!
こんにちは~

良い天気!

木曜日ブログ担当 石川雅之 です!

ちょうど
昨夜の出来事です!

僕のソールフード
カラアゲ君なのですが
10日から
ホイミ味という訳わかんない味がでたので
買いに行きました!

ちょうど1つあったので
お会計してもらおうと思ったその時、、、

レジから
あのドラクエのレベルが上がった効果音が、、

テレレッテテテテテー みたいな(笑)
わかります?

僕なんかのドッキリで
本当に空耳かと、、、

けど
店員さんも苦笑い、、、
一人テンパりました、、、

そのことが気になっていたんですが
今日の朝ニュース見てると

a0118722_955313.png


ほらーーーーーーーーーーーー
やっぱりなってた(笑)
しかも
赤っ恥、、、かいたし!

こーゆー遊び心好きだけど
先言ってよ~~~~

皆さんも買ってみて下さい!
結構恥ずかしですから(笑)  


まさ
[PR]
by tarrytable | 2016-05-12 16:11
母の日。
こんにちは!杉山です。
もう5月も半ば、早いですね!
先日1日遅れの笑、母の日の花束をもらいました!
やっぱり嬉しいものですね(^^)
自分でも親のことばかり考えて、私も母親なことを意識してませんでした。。
いつもありがとう!と思われるような当たり前の母業、がんばりたいです◎

a0118722_13435135.jpg


そんな最近、インスタグラム始めてみました。笑
少しでも知ってもらえたらな~と気軽な気持ちでです。。笑
更新少なめですが、もし興味があったら覗いてください◎

アカウント chikaosugi

ではまた来週~~
[PR]
by tarrytable | 2016-05-11 14:15