S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2016年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
趣味。
こんにちは~

カトウです(^○^)

少し前から始めた
レジンアクセサリー。
イヤリング作るにも
まだ型が手に入らなくて、、、

なのでリングから
始めることにしました(^^♪

a0118722_1013742.jpg


近くで見ると
まだまだ粗が目立ちます、、(*_*)

今度はドライフラワーで
作ってみます(^^)/

また上手にできたら
お披露目します(*^^)
[PR]
by tarrytable | 2016-04-29 15:17 | CHIE
味オンチですが、、、
こんにちは~

木曜日ブログ担当 石川雅之 です!

明日から
GWですね!
いいなーいいなーいいなー
10連休とかいいなー
とかいいつつ
そんなに休みあっても
昼からビールぐらいしか予定ないので、、、

この前の日曜日に
飲みに行ったお店で美味しい
調味料を発見して
びっくりして
月曜日に探して探して
ゲットしました!

味のアクセントには
ぴったりで
お酒にも合います!

こちら~

a0118722_14185946.jpg



ユズスコ

ユズ + タバスコ = ユズスコ

タバスコはあまり使いませんが
これは
フライでもお肉でもやっこでも鍋でも
焼き鳥なんて最高ですよ!
なんでもかけちゃいそう (笑)

実は
うちめっちゃ調味料すきなんです (笑)

おススメです~
是非試してみてください!


まさ
[PR]
by tarrytable | 2016-04-28 14:22
暑い日には・・・
こんにちは~、服部です。

今日は暑いですね!!
名古屋は25度らしいです。

夏が思いやられます・・・


しかし暑いときのアレって美味しいですよね~♪

そう、アレです。
(マサさんだったら、ビール!ですね)

そう、アレです。

アイスです!!

僕はアイスと言えば、チョコジャンボモナカが好きですが、
今日はたまたまコンビニでこちらを発見しました。

不二家カントリーマアム 大人のチョコチップバニラ
http://www.akagi.com/news/2016/160414.html

a0118722_13433646.jpg



過去にもいろいろなシリーズが発売されていたみたいですね。

初めて見ましたが。


そしてさっそく開封&実食。

a0118722_1343345.jpg


開封して、すぐに一口かぶりついてしまったので、
角が欠けてる写真ですみません。

肝心の味は??

美味しいです。

カントリーマアム好きなら、絶対にアリです!!

良くも悪くも、期待を裏切らない(想像できる)味です。


みなさんもコンビニで見かけたら、食べてみてください♪
[PR]
by tarrytable | 2016-04-26 14:34 | HATTORI
ピクサー。
こんにちは~

カトウです(^○^)

この前のお休みに
ピクサーアドベンチャー
行ってきました(^^♪

小さいところでしたが
ディズニー好きなひとは
テンション上がります!!

a0118722_1014412.jpg


大好きなモンスターズインクが
一番楽しかったです)^o^(

もちろんトイストーリーもあったり
カーズもあったり、、

a0118722_1014831.jpg


ニモのこんなシーンまであったり。

ここにきて1つわかったのは

a0118722_1024228.jpg


ニモパパ。

a0118722_102458.jpg


意外に老けてました。


お子さん連れてる方も多かったです!
ほとんど写真撮る感じでしたが
凄い楽しかったです◎

5月くらいまでやってるみたいなので
是非好きな方
行ってみてください(^^)/
[PR]
by tarrytable | 2016-04-22 17:07 | CHIE
強くなりたいです!
こんばんは!

木曜日ブログ担当 石川雅之 です!

月曜日に
友達がインストラクターをしてるので
ヨガをしてきました!

まービックリするぐらい体が動かなくで
次の日の筋肉痛半端なかったです、、、

それとかなり血行が良くなったのか
その日の飲み会で
次の日信じられないくらい二日酔いでした、、、

関係あるのかな、、、、(笑)
休みでよかった~

そんな時最近飲むのが
これ!
a0118722_1650726.jpg


気持ち的に何でしょうが
いつもより早く治る気がします

何か
二日酔いしない方法や
対処法教えてください (笑)

飲むのは
楽しいですよね~

まさ
[PR]
by tarrytable | 2016-04-21 16:53
お気に入り。
こんにちは!杉山です。
最近ほんとに暖かくなってきましたね(^^)
きっと子供が半袖になるのももうすぐですね。笑
衣替えもまだきちんとしていないので、しないといけませんね~~

春になって、やたら化粧品が気になるこの頃。。。
ナチュラル綺麗なお肌に憧れます。。。
そして最近プラスしたお化粧品がこちら。

a0118722_13203861.jpg


shiroのボディミルクとRMKのコントロールカラーです。
このボディミルク、とってもいい香りなんです!!
お肌もべたつかず、適度な保湿で夜つけると香りに癒されます◎
コントロールカラーはナチュラルなラメ感でお気に入りです!
下地にも仕上げにも使えるみたいです(^^)

夏になると色も欲しくなりそうですね◎
よかったらみなさんのおすすめ教えてください~!

ではまた来週~~
[PR]
by tarrytable | 2016-04-20 14:22
話題の、、、
こんにちは~

カトウです(^○^)

先日のお休みに
今話題の

a0118722_12575359.jpg


こちらに行ってきました~

ご飯屋さんも
名古屋初のところも
あるようで
凄い並びました(*_*)

a0118722_12575648.jpg


こちらもいったのですが
リップ好きには
ワクワクな場所です。

百貨店苦手な人には
いい感じです◎

是非行ってみてください(^^)/
[PR]
by tarrytable | 2016-04-15 14:36 | CHIE
ブログ。
こんにちは、杉山です!
今日はまた雨ですね~~
桜の時期も終わってしまいますね。

最近お客様にブログやスタイル写真を見てくださっていると聞くことがちらほらあり、
とっても嬉しいです(^^)ありがとうございます!
どうでもいい自分ネタなんて書いてもな~なんて思ったりもしているのですが、
それを見てお客さまが来てくださったりお話しのネタになったり◎

ホットペッパーのスタイルの写真も自分の広告として載せていきたいなと思っています。
といっても撮影に関してはまだまだなのですが(><)
何事にも向上心もって頑張っていきます!

スタイル写真もブログもよかったら見てくださいね~(^^)

a0118722_13444628.jpg



ではまた来週~~
[PR]
by tarrytable | 2016-04-13 13:59
TARRYTABLEの桜事情
こんにちは~、服部です。

みなさん、お花見は行きましたか??

僕は予定していた日が見事に雨だったので、行けませんでした~。

でもお店の前の桜は今年も堪能できましたよ♪

a0118722_164715.jpg


a0118722_164219.jpg


a0118722_164058.jpg


こんな感じで、綺麗でしたね~♪

今ではもう桜は散ってしまって葉桜になってきたのですが、、、、

コチラ↓

a0118722_1635817.jpg


毎年、時間差で咲く桜があるんです!!
種類がちがうのかな~。
日当たりかな~。
土が違うのかな~。

原因はわかりませんが、
TARRYTABLEの目の前の桜は2度楽しめるんです♪

こちらは今週末が見頃かな~。
ご来店の際は桜も見て行ってくださいね~。
[PR]
by tarrytable | 2016-04-12 17:27 | HATTORI
大人になりました
こんにちは~

木曜日ブログ担当 石川雅之 です!

今日はあいにくの雨、、、、
桜もちりそうですね、、、

花見行きたかったな~
来週月曜日は散ってるかな、、、

そうそう!
話は変わりまして
またご飯の話ですが

a0118722_1303332.jpg

本当に美味しい!
刺し盛り~
綺麗ですよね
見た目も美味しそう!
そこで大将が

美容師さんならどんな盛り方する?

という質問に
あーそういえばそんな事考えもしなかったなと
なんだか
ワクワクした会話でした
こうやって
カウンターで飲んで
会話して
美味しいもの食べるって
本当贅沢ですよね!

大人になったなと (笑)

ここのお店
本当におススメです!

栄の手前
東新町にあります

和食
ささや

ランチもやってますので
是非行ってみてください~

また
来週~

まさ
[PR]
by tarrytable | 2016-04-07 13:53