S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2016年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
今しか出来ないこと!
こんにちは~

木曜日ブログ担当 石川雅之 です!

月曜日の休みは
色んな所で美容の講習会があるのですが
僕は好きでよく参加してます!

そんなの見てるだけで
意味ないよ~とかよく言われるのですが

僕は自分の目で見たものしか形にできないし
自分で見たことや聞いたことしか信じてないので
これからも楽しんで参加していきたいと思います~

今回は
カットセミナーですね♪

東京のめちゃくちゃ好きな美容師さん

a0118722_12122988.jpg


ロングの女性を~

a0118722_12122771.jpg

バッサリ!

これがまた
可愛いのなんの
モデルさんも
めちゃくちゃ笑顔で喜んでるんですよね~

カットももちろん上手いのですが
みんなを巻き込む
空気感とかも本当に勉強になりました

自分もお客様に
笑顔で喜んでもらえるように
かっこよく現役美容師を
長く続けられるようにこれからも
どんどん勉強していきます!

まさ
[PR]
by tarrytable | 2016-03-31 13:02
クラシカルボブ
a0118722_16244353.jpg


2016.03.26.

hair:chika
model:yui


[PR]
by tarrytable | 2016-03-30 16:25 | ヘアカタログ
公園。
こんにちは!杉山です!
桜があちらこちらで見られるようになって少しテンションが上がる最近です(^^)
お店の前の桜も満開までいきませんが、とても素敵です!

この間のお休みは久しぶりに一宮の138タワーパークへ行ってきました。
さすが春休みで子供がたくさん!!!笑
でも広い公園なのでゆっくりできました(^^)

遊具があったりするんですが、今回はじめてだったのがこちらのポワンポワン!
(正式名称はわかりません。笑)

a0118722_10161991.jpg


白いお山の上はトランポリンみたいに跳ねて遊ぶところのようでうちの子たちははまって遊んでいました(^^)
この前には屋根のある広場になっていて、親御さんたちはシートの上でゆっくり。。。笑
そしてこんなロッククライミングも!

a0118722_10161663.jpg


やれている風ですが、かなり低いところでしがみつくような感じです(^^;
芝生広場も広いのでゆっくりしたり、まあまあ楽しめました(^^)
ただ駐車場が混みやすい。。。。
お弁当持って午前に行くのがおすすめですよ◎

ではまた来週~~
[PR]
by tarrytable | 2016-03-30 15:30
お店の目の前の桜♪
おはようございます。

とうとう花粉症デビューの服部です。
数日前から、怪しいな~って思っていたのですが、
今朝の鼻水は確実に花粉症のアレですね。
でも来週は花見に行きますよ!!

ってことで、TARRYTABLEの目の前の桜もこんな感じに~♪

a0118722_954128.jpg


a0118722_9535912.jpg


何分咲きでしょうか?


毎年、お店の前の桜は、他の場所に比べて少し遅いので、
名古屋の名所はそろそろ見頃でしょうか??

「愛知県の桜名所」
http://sakura.yahoo.co.jp/list/ac0623/

↑こちらで調べてみました。

ん~、まだ咲き始めの所が多いですね!
ってことは、やっぱり今週末が見頃でしょう!!

次に気になるのは天気!!

a0118722_9594860.jpg


まずい!!
週末は曇り&雨・・・。

4(月)も曇り・・・。

せっかくだから良い天気になりますように~♪
ちなみに今年は名古屋城の桜を見に行く予定です。

また来週、報告します~。
[PR]
by tarrytable | 2016-03-29 10:02 | HATTORI
始めました。
こんにちは~

カトウです(^○^)

最近ようやく
趣味ができました。

本当は何年か前から
始めようと思っていたのに、、、(笑)

まずはこちらを購入。

a0118722_9544359.jpg


UVライト!

レジンアクセサリー始めました!(^^)!

まだ初心者のペーペーですが

a0118722_9551313.jpg


使えるかわからないけど
材料は完璧!
道具も全部揃えた!!

これからは
ピアス、イヤリング、ブローチ
自分の好きな感じが作れます(^^♪

また出来たら載せます(^^)/
[PR]
by tarrytable | 2016-03-25 18:48 | CHIE
衝撃的!
こんばんは~

木曜日ブログ担当 石川雅之 です!

先日
初めて自分の足のサイズを測りました

今までずっと26.5cmか27cm
の靴を履いていました!

何の疑いもなく測ってみると、、、

a0118722_16255968.jpg






右 24.5cm
左 24.4cm (笑)

ホントに?
うそでしょ?

店員さんもあたふた、、、、

3回測りましたが変わらず (笑)

結果
靴のサイズ 25.0cm

衝撃的で
面白かったです!

これからはレディースも楽しめそうです、、、

ほんと
皆さんも一度お店で測ってみて下さい
思い込みってこわいですね、、、、

また来週~

まさ
[PR]
by tarrytable | 2016-03-24 16:48
春。
こんにちは!杉山です(^^)
最近いいお天気が続いていますが、まだ冬のコートがクリーニングに
出せずにいます。。。笑
早く上着のいらない暖かさになってほしいですね!

少し前の暖かいお休みの日に、最近毎年恒例になっているつくし狩りにいきました!笑
私、つくしの卵とじが好きでこの季節になると食べたくなるんです!
ちえちゃんにつくしの話をしたら食べたことないといっていてびっくりしちゃいました!
てっきり誰でも食べたりするものだと勝手に、、、(^^;
でも苦手な方多そうですよね。。

そして私、採るのも好きなんです!笑
田舎育ちですね。笑
毎年採りに行く場所があるんですが、今年はびっくりなほど生えていて大興奮!!!

a0118722_1103698.jpg


よく見るとつくしたくさん!!
採るのがとても楽しかったです(^^)笑

いちご狩りも行きたいな~~
バーベキューも行きたいし、また食べることばかりです。。(^^;

ではまた来週~
[PR]
by tarrytable | 2016-03-23 11:07
桜、咲く。
こんにちは~。
最近は毎朝、ヨーグルトを食べている服部です。
インフルエンザ対策&花粉症対策。
どこまで効果があるかわかりませんが~。

ところで、以前のブログでも触れました、お店の目の前の桜。

(以前のブログ)
http://tarrytable.exblog.jp/22543330/

つぼみが色づいてきましたよ~♪

a0118722_1711821.jpg


a0118722_17111031.jpg


ふっくらしてきましたね。


3月上旬の時点では、

名古屋の予想は・・・
開花は、3月25日!!
満開は、4月3日!!

だったんですが、(さくら開花予想2016調べ
http://sakura.weathermap.jp/

3月21日の発表では・・・
開花、3月19日!
って、もうすぎてます。

満開、3月30日!!

ちょっと早まりましたね。


雨の降り具合にもよると思うのですが、
今週末と来週末は色んなお花見会場で宴会が繰り広げられそうですね♪

ちなみに服部家は4月4日(月)にお花見です~♪
場所は未定ですが、見かけたら声かけてくださいね~。


それでは、またお店の目の前の桜情報は報告します!!!
[PR]
by tarrytable | 2016-03-22 17:12 | HATTORI
サカナ。
こんにちは~

カトウです(^○^)

ついこの間のお休みが
ちょうど母のお誕生日だったので
お祝いしに実家へ行きました!

ランチで行ったのが
太田川駅にある

『海宝』


a0118722_1153136.jpg



ここは、
ランチも豪華で
煮魚焼き魚
いろいろ選べて、、、
とにかくお魚が美味しかったです!(^^)!

夜はコースがあるみたいです!

とても人気なので
予約していったほうが◎

ぜひ行ってみてください(^^)/
[PR]
by tarrytable | 2016-03-18 11:54 | CHIE
久しぶりの~
こんにちは~

木曜日ブログ担当 石川雅之 です

今週は
連休を利用して横浜、茨城へ~
目的は
僕の美容の師匠であります方が
地元茨城取手で美容院をオープンされたので
もーこれは行くしかないと思い挨拶に!

a0118722_138867.jpg

a0118722_138610.jpg

a0118722_1381055.jpg


一軒家をリフォームして
オシャレな美容院~

wed広告は一切ありませんが
それもまた先輩のこだわりの一つ!

場所は茨城取手市の
藤代駅から徒歩8分ぐらいのところにあります!

僕がついたその日は
もー寒くて寒くて
大雨で迷子になるは
Googleは全然違うところがゴールになるはで大変でした

なのでこの写真はオープン前に撮影したやつww
いやーでも
本当にこだわり満載で素敵なお店でした

もちろん
そのあとは二人で
朝まで飲みましたが
本当に先輩は人柄がよく
飲みに行くお店お店で
お祝いしてもらったり
みんなが笑顔で話しいているの見ると
僕も見習はないといけになと!

出会いを大切にしなきゃですね!

それにしても
この連休はたくさん飲んで
たくさん笑ったな~

いい休みでした


まさ
[PR]
by tarrytable | 2016-03-17 14:02