S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2016年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ハル~
こんにちは~

カトウです(^○^)

先週に引き続き
またまたグロスを購入しました!

a0118722_1025129.jpg


RMKのビビッドピンク。

青みのピンクで
そんなに派手な感じでもなく
単品でもとってもかわいいです◎

つけた時のキラキラ~も
お気に入りです。

最近はチークを薄くして
ポイントでリップに
ハマっています( ^^)

春になると
物欲が溢れ出てきます(´・ω・`)

早くポカポカ陽気に
なってほしいですね(^^♪
[PR]
by tarrytable | 2016-02-26 18:30 | CHIE
飲み過ぎ注意!
こんばんはー

木曜日ブログ担当 石川雅之 です!

昨夜は
僕の友達の先輩のお店にお邪魔しました!

新栄にオープンしたばかりの

Level 4

ホント
バーテンダーって男なら
一度は憧れますよね!
かっこいい~

a0118722_17113647.jpg


ということで
かなり酔っ払って
パホーマンスカクテルを作ってもらうことに

a0118722_17114573.jpg



a0118722_17114290.jpg



めっちゃかっこいい!
みんなで大盛り上がり!

可愛いカクテルでてくるかなーなんて思ってたら

a0118722_17114878.jpg


ショット?

a0118722_17114910.jpg


可愛い色の
テキーラでてきて
みんな爆笑 (笑)

まーテキーラは定番ですね!

ここ
お酒ももちろん美味しいですけど
パスタが激うま!

牡蠣のパスタ
ソフトシェルクラブのパスタ
食べましたが
まー激うま過ぎてビビりました!

家も近くなので
ほんとまた行きます!
おススメです!

あー楽しかった (笑)



また来週~

まさ
[PR]
by tarrytable | 2016-02-25 17:40
くりーむぱん。
こんにちは~杉山です!
日差しが春の陽気ですね◎
白い服が着たくなります(^^)
化粧品も欲しくなるし、またまた物欲がこわいです~笑

少し前に手土産に「八天堂」のくりーむぱんをもらって久しぶりに食べました。
a0118722_11125997.jpg


クリームいっぱいでほんとに美味しいです◎
子供達もペロリ食べちゃっていました!
私的には抹茶味が好きでした(^^)
今は名駅で買えるんですね~
名駅寄ったときは買いに行かなくちゃ~!笑

ではではまた来週~
[PR]
by tarrytable | 2016-02-24 14:10
息子、7歳。おめでとう。
先日、息子が7歳になりました。

a0118722_145621.jpg


おめでとう。

そして、ありがとう。



もちろんパーティーもしましたよ♪

子供達の誕生日と言えば…

服部家の名物!
奥さん手作りの〜

キャラケーキ!!!

今年の息子のケーキはこちら!!!

a0118722_1464216.jpg


ヨッシーケーキ!


一応、火も付けて。

a0118722_1465960.jpg


ハッピーバースデー!!


そして、ケーキ入刀です。

a0118722_147158.jpg


a0118722_1471770.jpg


a0118722_1471990.jpg


a0118722_1472199.jpg


a0118722_14723100.jpg


う、うん。
結構、残酷な絵です。。。


ちなみにケーキのスポンジはお店で買ってきて、
奥さんが工作の様に切って、立体的に組み立てて(もちろん間にフルーツ入り)、
食紅で生クリームに色を付けて、
塗って、
チョコペンで目と口を描いて。

a0118722_1464216.jpg


完全に工作ですね。
奥さん、いつもありがとう!!


息子、7歳。おめでとう♪
[PR]
by tarrytable | 2016-02-23 14:10 | HATTORI
NEW‼‼
こんにちは~

カトウです(^○^)

TARRYTABLEには
ハンドメイドの小物も置いてあって
ブログでもちょこちょこ
紹介しているのですが
少し前に新しい物も増えました(^^♪

a0118722_10215331.jpg


子供マスクとヘアゴム!!

マスクは最近風邪が
流行っているみたいなので、、、(>_<)

ヘアゴムも
他にも沢山種類があって
自分にもお子様にも是非!(^^)!

私もその日の気分に合わせて
使っています(^^)/

a0118722_10215040.jpg


TARRYTABLE来たら
こちらの小物の方も
見てみてください♪
[PR]
by tarrytable | 2016-02-19 10:46 | CHIE
今年も頑張るぜ!
おはようございます~

木曜日ブログ担当 石川雅之 です!

月曜日は
今年初の講習会!
昨年に引き続き大好きな3名の講師の半年コース~

半年間楽しみ~
遅いですが今年やっとエンジンがかかった感じです!

僕はヘアメイクじゃなく
美容師なので
サロンワークを大切に
来ていただいてるお客様を大切に
今年も美容師楽しんじゃおうと思います!

a0118722_10425561.jpg



その日
奥さんの誕生日だったのですが
夜予定があり
ご飯行けないなーって思っていたら
予定がなくなり急きょご飯に!

中華か牡蠣がいいと、、、、
ただ
当日予約できるとこない、、、、

じゃーということで馬肉を食べに(笑)

a0118722_10425033.jpg

食べかけですが (笑)

a0118722_10425373.jpg


いつもふざけてばかりで
なんか久しぶりに
今年一年の事や
これからの将来の事お互い思っている事
沢山話したなーって感じでいい時間でした!
こういう時間も大切ですね!

また来週~

まさ
[PR]
by tarrytable | 2016-02-18 11:04
リップジャム。
こんにちは!杉山です!
もう暖かくなるのかな~と思っていたので、昨日の雪にはびっくりしました!笑
まだコートは脱げないですね。
今年は春コート買おうかなぁ(^^)

そんな最近のお買い物はthreeのリップジャムです。

a0118722_149312.jpg


天然成分でできているらしくお肌に優しい化粧品らしいです。
私はこちらの色付きが好きです。
色合い鮮やかですが強調し過ぎず、ちょうどよい感じになります(^^)
つやつやぷるぷるになりすぎませんしね◎笑
春の新色もとってもかわいいお色でしたよ!

春は化粧品もお洋服も色物が欲しくなりますね!
春用にヘアスタイルチェンジしに
暖かい日が待ち遠しいな~

ではまた来週~
[PR]
by tarrytable | 2016-02-17 15:18
今日は・・・!!
こんにちは~

カトウです(^○^)


今日は2月12日。

そうなんです!

『TARRYTABLE 7周年!!』

a0118722_19215070.jpg



私も2月1日で
TARRYTABLEに入って
2年が経ちました。
早いですね~


TARRYTABLE 8年目も
更にパワーアップしていきます(^^)/

お店のイラストも
8枚目。
今回もとても
可愛くなっています)^o^(

まだの方
TARRYTABLEに来たら
是非見てみてくださいね(^^)
[PR]
by tarrytable | 2016-02-12 19:22 | CHIE
水族館。
こんにちは、杉山です!
今日はいい天気ですが、寒いですね(><)
もう花粉の時期なのかのどや鼻がムズムズします~。。
でも春が待ち遠しいですね(^^)

先週のお休みに水族館へ行きました。
久々すぎて知らなかったのですが、シャチいるんですね!
大きさにびっくりしました!

a0118722_10502947.jpg


水族館の薄暗い感じが癒されてとても好きです。
子供たちはイルカショーに喜んでいました(^^)
寒い時期には水族館いいですね◎
暖かくなったら動物園に行きたいです~イケメンゴリラを見に!!笑

ではまた来週~
[PR]
by tarrytable | 2016-02-10 12:18
7th Anniversary
こんにちは~、服部です。

今年のお正月は顧客の方に、こんなDMを送らせてもらいました。

a0118722_1122473.jpg


そうなんです。

TARRYTABLE、7周年。

厳密に言うと、2月12日で7周年なんですが。


メインのイラストも新しくなりましたよ。
もちろん今年も絵葉書をプレゼントさせてもらっています。

今年のイラストのテーマは『エジプト』です。
別に行くわけでも、行ったことがあるわけでもありませんが・・・。

色のパターンが限られてきまして、
デザイナーから先に色の提案があったんです。
(去年くらいから)

で、今年はこのベージュっぽい黄色。
ん~、砂漠かな~。って感じで、『エジプト』になりました。

今回もかわいく仕上がってます。
ご来店の際に絵葉書をお渡ししてますので、楽しみにしていてくださいね♪



そして、
改めまして、7周年。

毎年毎年、この時を迎えられることに感謝をしつつ、
まだまだ頑張らないとなって自分を鼓舞しつつ。

お客さま、スタッフ、家族、友人、ディーラー、メーカー。
本当にたくさんの方に支えられ。

感謝。

それにつきると思います。


これからも、皆さまに愛され可愛がってもらえるTARRYTABLEを築いていけるよう頑張っていきますので、
よろしくお願い致します。




こちらは

a0118722_113335.jpg


毎年、伯母が周年の時にお花を送ってくれるんです。

珍しい色の胡蝶蘭。
偶然(?)、今回のイラストの色とお揃いです♪

いつもありがとうございます♪
[PR]
by tarrytable | 2016-02-09 11:37 | HATTORI