カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2016年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
癒される~
こんにちは~

カトウです(^○^)

ちょっと前のブログに出てきた
可愛い可愛い

この子。

そう。この子が
会わないうちに

a0118722_9563163.jpg


こんなに大きくなっていて、、、

a0118722_9552751.jpg


違う子のご飯まで食べちゃって、、、

そして

a0118722_9553069.jpg


よく寝る子みたいです。

a0118722_9563385.jpg


ここがお気に入りらしいです。

すくすくのびのびと
育った結果、今では
首輪が首のお肉に
埋もれてるとか、、、(笑)

あ~
癒されてます)^o^(
[PR]
by tarrytable | 2016-01-31 12:38 | CHIE
娘が4歳になりました。
こんにちは。服部です。

先週の事ですが、娘が4歳になりました。

a0118722_10584470.jpg


おめでとう。

そしてありがとう。


当日は僕が仕事だったため、
パーティーは後日やりましたよ。

こんな感じです↓

『パーティーの時の娘』
https://tarrytable-hattori.amebaownd.com/posts/480088


そしてケーキは恒例の『奥さんの手作りデコケーキ』

a0118722_10584665.jpg


な~んだ??



 ↓



 ↓ ↓



 ↓ ↓ ↓



 ↓ ↓ ↓ ↓



じゃん!!

a0118722_10584892.jpg


アナのケーキ(ドレス部分)でした♪

娘も大満足!!


ちなみに去年は、、、

a0118722_10585086.jpg


エルサ(笑)



2月はTARRYTABLEの7周年&息子の誕生日!!

冬はイベントがいっぱいです♪
[PR]
by tarrytable | 2016-01-29 11:11 | HATTORI
アロハ。
こんにちは、杉山です!
寒い日も落ち着いて暖かくなるようですね(^^)
最近刺し子のふきんを作り始めました。
前に行った素敵なお店、「ミセスキッチン」さんで使われていた刺し子のタオルに影響されてです。笑
またできあがったらブログでお見せしようかな~なんて。
楽しんでがんばります◎

そしてつい最近、やっと念願だった「エッグスンシングス」へ行きました~(^^)

a0118722_152308.jpg



てんこ盛りのクリーム!
季節もののティラミスパンケーキとイチゴのパンケーキ、友達4人でペロリでした。笑
生地もちもちで美味しいですね(^^)
少しの待ちで入れましたが、今でも人気なのですね。
久しぶりの子連れじゃないランチ、癒されました~笑

では、また来週~
[PR]
by tarrytable | 2016-01-27 15:23
HAIR ARRANGE
こんにちは~

カトウです(^○^)

最近RUMIさんの
アレンジ本第二弾発売されました!

そして!
今朝マサさんに
すぐ近くのコンビニに
あったとゆう情報をもらって、、、、

a0118722_10103443.jpg


即購入♡

まだちょろっとしか
見ていないのですが
可愛いアレンジばかりでした!(^^)!

最近では
私の髪も伸びてきたので
早速明日から
試してみます!

a0118722_10123861.jpg


おくれ毛とか
もっと女の子の
可愛いを引き出せるように
頑張ります(^^)/
[PR]
by tarrytable | 2016-01-24 14:16 | CHIE
タイガーウッズじゃないよ!
こんにちは~

木曜日ブログ担当 石川雅之 です!
 
今年は
色々変化させていきたいなと思い
まずは
このたるんだ自分の体を (笑)

ジムに通い始めましたが
全く変化なし 

まーそりゃそうですよね (笑)

ただ勢いで買った
プロテイン たんぱく質 食事
筋トレの仕方 有酸素運動
などなど
めっちゃ興味出てきて
めっちゃ調べてます!

奥が深く
それぞれの考え方もあるので勉強になります
まー
まずは継続して実践するだけですよね
あと
ジムでみんな着てる
ピタピタの
トレーニングウェアがかっこよくて
あれが欲しいです!

まずは恰好からですよね!

a0118722_12332091.png



次はこのセットの
プロテインを飲んでトレーニングします!

あとは
食事だと
チアシードは飲んでるんですけど
今年はコレ!

a0118722_12332189.png

タイガーナッツ!

タイガーウッズじゃないですよ
タイガーナッツ!

今年
間違いなく流行りますね
っていうか
もう売り切れ続出みたいですね!

うちも
明日来るので
早速試してみたいと思います

よし!

海の日まであと 178日 (笑)

まだ早いですか?

いや!早くない!

今年の
夏は楽しくなりそうだな~~~~~!


まさ
[PR]
by tarrytable | 2016-01-21 13:30
お味噌。
こんにちは、杉山です(^^)
今日名古屋では今年初の雪の日になりましたね。
通勤を心配しながらも、久しぶりの雪景色に少しテンション上がりました。
子供たちも喜んでいて、なかなか雪を見に行けないので嬉しいですね!
さらに私的には1日だけというのも嬉しいです◎笑

去年この寒い時期に、確かブログにも書きましたがお味噌を仕込みました。
3度天地返しというかき混ぜる作業をして、だんだんお味噌らしい色や香りになって。
今年1月に出来上がりました◎
とっても美味しい!
今年もまた仕込む予定です(^^)

そして、お店の皆さんに味見してもらおうかと、笑
ねぎ味噌にして持ってきました(^^)
おにぎりにつけて。お口に合うといいですが~

a0118722_1472412.jpg



では、また来週~
[PR]
by tarrytable | 2016-01-20 14:09
毎日の積み重ね
こんにちは~。
服部です。

昨日は久々の雨でしたね。
お正月に車のフロントガラスをコーティングしたのですが、
やっと本領発揮してくれました。

a0118722_9453140.jpg


あっ、走行中の撮影じゃないですからね。
娘を幼稚園に送って行き、ちょっと時間があったので、車の中でテレビを見ていたんです。

a0118722_9472572.jpg


奥さん手作りの黒マスク。
お店でも絶賛販売中です♪(男の子用、女の子用がありますよ)



いや。
マスクの宣伝じゃなくて、今回はこちら↓

a0118722_9465486.jpg



先日のマサさんのダイエット、改め『肉体改造』ブログ。

「今年の目標」
http://tarrytable.exblog.jp/22176546/

「プチ新年会」
http://tarrytable.exblog.jp/22151564/

僕も実は年明けから地味~にやっているんです。

こんな感じで↓

a0118722_946567.jpg


こちらは奥さんのですが、
ゲーム内でフラフープをしたり、雪合戦やスケボー、スキーやボクシングなんかもあります。
これはゲームですね。
楽しみながらトレーニング(有酸素運動)するって感じで。

メインは主にヨガのポーズでバランスをとったり、
インナーマッスルを強化したり、
腹式呼吸をしたり。

バランス、姿勢、健康管理などなど、、、
是非、こちらのホームページも↓

『Wii Fit Plus』
https://www.nintendo.co.jp/wii/rfpj/index.html


任天堂の宣伝になっちゃいました。
 

何でもそうだと思うんですが、
やっぱり『日々の積み重ね、継続』ってのが本当に大切なんだな、と。
でもその『日々の積み重ね、継続』ってのが本当に大変なんだな、と。

なかなかすぐに結果が出るものでもないし、
人間、飽きちゃいますからね。

今日も一日、がんばろ~っと。


※今の日本の大寒波は『松岡修造』が錦織選手の応援でオーストラリアに行っちゃったからだってさ。 
って、マサさんが言ってました。
[PR]
by tarrytable | 2016-01-19 10:26 | HATTORI
お散歩。
こんにちは~

カトウです(^○^)

先日、実家の方に行ったついでに
常滑に行ってきました!

ポカポカとお天気も
良かったので
「焼き物散歩道」へ。

a0118722_9453126.jpg


小学校の遠足以来です

道路沿いにある
カフェでランチしました(^^)

a0118722_9452922.jpg


ここは二階にカフェがあって
一階には焼き物屋さん!!

もちろん
美味しかったです◎

皆さんも是非行ってみてください(^^)/
[PR]
by tarrytable | 2016-01-17 19:15 | CHIE
今年の目標
今年
初ブログです

新年あけまして
おめでとうございます

木曜日ブログ担当 石川雅之 です!

先日
服部さんのブログでも
出ていましたが、、、、、

a0118722_12334221.jpg

今年から
肉体改造のため
ジムに通い始めました~

まっ!
プロテイン買ったのは
酔っぱらってあんま
覚えてないですけどね (笑)

半年
継続をまずは目安に
ゆっくりやって行きたいと思います!

夏には
いい体になっているんだろーなー

よし!
がんばります!

途中
忘れたころに
報告しますね~


まさ
[PR]
by tarrytable | 2016-01-14 16:37
サプライズ。
こんにちは、杉山です(^^)
半月たってしまいましたが、今年初ブログになります!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

今年の抱負は「やれることはやる!!」
自分の環境での範囲内にはなりますが、自分の成長に繋がることを仕事プライベート問わず
挑戦していけたらなと思います。

そして1月は自分の誕生日のある月です。
母が自分の誕生日をうっかり忘れたりするのをみて、そんなことあるの!?と思っていたんですが、
私もだんだん自分の誕生日はどうでもよく感じるようになってきてしまいました。。笑
そんな中なんと!びっくり!!
お店のみなさんがお祝いしてくれました~嬉泣

a0118722_1524388.jpg


とっても綺麗なケーキ!シェシバタさんです!
マサさんが持って登場してくれました!

a0118722_1524663.jpg


みんなで食べてしゃべって、とっても嬉し楽しい時間になりました(^^)
食べながらダイエットの話でしたが、、、笑
ほんとに感謝です!


周りの人たちに感謝しながら、頼りながら、自分も助けになるように今年もがんばります(^^9

a0118722_1524474.jpg

[PR]
by tarrytable | 2016-01-13 16:12