カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2015年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
いよいよ今年もあと少し
こんにちは~

木曜日というか
31日ですね!

気が付けば今年最後のブログですね!

石川雅之です!

TARRYTABLEも
本日の15時をもちまして
今年一年の営業を終わりになります!

今年一年も
本当にありがとうございました
2015年も
沢山の出会いがありました
個人的には
名古屋に帰ってきて2年
もー2年かという思いと
まだ2年しか経っていないかという気持ちですね

石の上にも3年
たった3年で人生は変わる

そんな言葉があるように
来年
2016年は
3年目!
僕にとっての
1つの区切りとして
色々な事にチャレンジして
沢山の出会いの年にしたいと思ってます


来年も
沢山のお客様に出会えますように

今年1年
本当にありがとうございました!


まさ
[PR]
by tarrytable | 2015-12-31 14:18
年末。
こんにちは、杉山です!
あっと言う間に、今年もあと二日。
ほんとに年々、早く感じます。
最近、羽島のコストコに行きましたが、蟹がたくさん売っていて正月を感じました。
美味しそうだったな~~笑

今年は育児にも少し余裕ができてきて、少しですが撮影や講習に参加できました。
お休みはカフェやお出かけも行けたり充実した時間も過ごせました。
これも周りにいる方々のおかげです!!
そしてお店に来て下さるお客様には、本当に感謝しています!
いつもありがとうございます!!!
ブログも読んでいただいてありがとうございます(^^)
また来年もみなさんに喜んでいただけるように、がんばります!

来年もあっと言う間なのかな~
日々大事に過ごさなきゃもったいないですね!
みなさん、よいお年を~~(^^)
[PR]
by tarrytable | 2015-12-30 13:57
何気なく♪

みなさんこんにちは~!!

118回目のナルコです(^O^)/


最近朝晩寒すぎますね~!!( ;∀;)
寒い寒いと言っていたら
もう、お正月ですね
やっぱり1年早く感じます!
恐ろしい!!笑


今年もたくさんのお客様と色々お話をしたり

スタッフみんなとイベントで盛り上がったり

美味しいごはんへ連れて行ってもらったり

プライベートでは
色々な場所を散策したり

ほんとにあっと言う間に1年たったなぁと感じます( ゚Д゚)





a0118722_15185445.jpg





この写真
何気なくとった
いつかの食事会のときの写真です!!
これが
1番お気にいりです(^^♪



さてTARRYTABLEは年末31日まで
営業しております!!



まだまだご予約できますので
是非いらして下さいね♪






では!!!!!またお会いしましょう~!!
[PR]
by tarrytable | 2015-12-29 14:51 | NARUKO
2015年を振り返る。~後半~
こんにちは~。
服部です。
12月も残り4日ですね!
全力で31日まで営業してますので、よろしくお願いします。


そして前回のブログの続きです~♪
2015年の前半はこちらのブログを参照

『2015年を振り返る。~前半~』
http://tarrytable.exblog.jp/21955836



7月

浴衣営業やペヤング再発売。
色々とありましたが、やっぱりこちらですね!!

『TARRYTABLE BBQ in 篠島 2015』
http://tarrytable.exblog.jp/21476074/

a0118722_1234040.jpg




8月

TARRYTABLEで夏休みをいただいてましたので、
スタッフみんな、それぞれに楽しく夏を満喫してましたね♪

『僕の夏休み 2015』
http://tarrytable.exblog.jp/21580252/

a0118722_12104150.jpg




9月

月一恒例のファッションデイや食事会。
マサさんの誕生日も9月ですね。
なかでも『イルミナカラー』の発売は美容業界でもかなり話題になりましたね。

『イルミナカラー』
http://tarrytable.exblog.jp/21625844/

a0118722_12533850.jpg




10月

やっぱりハロウィンですね~。
ただブログは11月に書かれているので、次で紹介しましょう。
なので、10月は運動会♪

『今日の主役は娘さん。』
http://tarrytable.exblog.jp/21712924/

a0118722_1302252.jpg




11月

スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋・・・。

『happy halloween♡2015』
http://tarrytable.exblog.jp/21794366/

a0118722_13234100.jpg




12月

いよいよ今年も終了ですね。
TARRYTABLEの忘年会が30日なので、その様子はまた後日、書きますね♪
ってことで、12月はコレ


『今年最後の、、、』
http://tarrytable.exblog.jp/21949688/

a0118722_13124575.jpg


僕の髪が短いですね。。。
真相はコチラの個人ブログを♪


『服部、久々に美容院にいく。〜本編〜』
https://tarrytable-hattori.amebaownd.com/posts/380341


今年も1年、ありがとうございました。
[PR]
by tarrytable | 2015-12-28 13:16 | HATTORI
2015最後の日曜日。
こんにちは~

カトウです(^○^)

今年も残すとこ5日!!
年内最後の日曜日ブログです。

クリスマス前に
ちょっと実家の方へ。

a0118722_9482751.jpg


久しぶりだったので
おばあちゃんもいろいろと
嬉しそうにお話ししてくれます。

話聞きながら
あれ??

a0118722_12421922.jpg



無意識に五郎丸ポーズ(笑)
そこばっかり見ていて
何話したか、、、(+_+)


今回もまた
妹の道具を借りてイヤリング作りました(^^♪

a0118722_9485624.jpg


赤い部分、
本物のイチゴなんです♡

妹がスーパーで買ってきた
イチゴをドライフルーツにして
私はただそれとお花を
好きなように詰めただけ(笑)

妹の趣味に感謝。


そして最近の幸せ。

a0118722_94862.jpg


話題のこれ。
ようやく買えました(^^)

今年の初めに
清水寺で凶を二回だした割には
平和な一年でした。

来年も楽しく、より成長できる年に
しようと思います。

残り5日も
TARRYTABLEは営業
しています!(^○^)
[PR]
by tarrytable | 2015-12-27 12:44 | CHIE
うどんよりそばが好き
こんにちは~

木曜日ブログ担当 石川雅之 です

今日はクリスマスイブ

なんだか幸せな気分になれますよね!
雰囲気だけで (笑)

全く関係ないですが
忘年会より
新年会の方が好きです!

はい!

a0118722_1249788.jpg

いつも
飲んだ後の〆は
ラーメンなのですが
この間は蕎麦にしたら
翌日体調が良かったのでこれからは
蕎麦にします!

そう!
ここの蕎麦めっちゃ美味しかったです!
へぎそば!

服部さんは
ずーーーーっと
あと2分茹でてほしいと言ってましたが (笑)
今10分どんべいも
流行ってますもんね(笑)

僕は
こしがある方がすきです!

今年も
あと8日!
いい年越しそばが食べれますように!

年内は31日まで
営業してますので
皆さん
ドンドン来ちゃってくださいね~


まさ
[PR]
by tarrytable | 2015-12-24 13:08
2015年を振り返る。~前半~
こんにちは~、服部です。

みなさん、風邪はひいてないですか?

残りの12月も元気に過ごしましょうね♪

去年もこの時期に書いたのですが、2015年も色々とありました。
ブログで振り返りを~。



1月

やっぱり新年会ですね。

『謹賀新年2015』
http://tarrytable.exblog.jp/20657465/

a0118722_1013284.jpg




2月

TARRYTABLE、6周年!!

『6周年~!!(^^)』
http://tarrytable.exblog.jp/20854790/

a0118722_1112185.jpg




3月

息子の卒園など行事も色々とありましたね。
こちらは恒例のいちご狩り~↓

『イチゴ狩り&えびせんべいの里』
http://tarrytable.exblog.jp/21067299/

a0118722_11105566.jpg




4月

やっぱり息子の入学&娘の入園ですね。
おおきな1歩を踏み出しました。

『にゅうがくおめでとう』
http://tarrytable.exblog.jp/21094079/

a0118722_1118189.jpg



『入園式&エコフェスタ』
http://tarrytable.exblog.jp/21119500/

a0118722_1118368.jpg




5月

夢合宿なるものもやりました。
みんな目標には近づいてるかな~。

『夢、すしざんまい。』
http://tarrytable.exblog.jp/21280476/

a0118722_1121374.jpg




6月

コンテストや月一恒例のお食事会。
TARRYTABLEはイベント盛りだくさんです♪

『NAGOYA BEAUTY CONGRESS 2015』
http://tarrytable.exblog.jp/21373576/

a0118722_11244937.jpg



『焼肉(写真多め)』
http://tarrytable.exblog.jp/21397520/

a0118722_1126552.jpg




2015年の前半でした。
後半はまた来週~♪
[PR]
by tarrytable | 2015-12-22 11:29 | HATTORI
今年最後の、、、
こんにちは~

カトウです(^○^)

昨日TARRYTABLEでは
今年最後の
Fashion Day‼‼

今月のテーマは

『RED×WHITE』

a0118722_9481991.jpg


サンタカラー。

この日服部さんは勝俣と言われ
私はCMのジャイ子と言われました。

お客様からも
「その衣装似合ってますね( ^^) 」と。

とっても嬉しいのですが
衣装じゃなくて
私服です。(笑)

もうすぐクリスマス!ワクワク

明日は月曜日!

TARRYTABLEは
今年いっぱい月曜日も
営業しています(^^♪
[PR]
by tarrytable | 2015-12-20 18:48 | CHIE
じょうすべり~

みなさんこんにちは~!!
117回目のナルコです(^O^)/

最近はものすごく寒いですね
みなさん身体を冷やさないように
ご注意ください!


さて先日
私は常滑へ行ってきました!


恥ずかしながら
名古屋へ初めて来たとき
は最初「とこなめ」と読めなくて
「じょうすべり」と呼んでいました・・・笑

その常滑に
最近大きなイオンができたらしく
期待大で
行ってきました‼!



店内はすごく広かったですよ~
お目当てのお店へ行くまで
結構な距離があります!
平日でしたが人も多めでした(>_<)
特になにを買うこともなく
ぷら~っとしましたが
それだけでも
物珍しく楽しかったです~



そして
常滑といえば
招き猫です(*^^)

a0118722_12352653.jpg



巨大招き猫~♪

縁起がよさそうですね♪

みなさんも是非行ってみてくださいね!



そして
またまた緑区鳴海にある『スプーン』カフェへ行ってきました‼
ここ可愛くて美味しくてお気に入りです♪

前回はイチゴずくしの
デザートを食べたのですが
今回はブルーベリーでした(^^♪
期待を裏切らない味です☆

a0118722_12355777.jpg



こちらもぜひいかれてみて下さいね~(*'▽')




ではまたUPします♪
[PR]
by tarrytable | 2015-12-18 12:42 | NARUKO
カレー。
こんにちは!杉山です(^^)
お久しぶりのブログになりました。
気づいたら今年もあと二週間ほど。。
ほんとに1年早いですね!
最近家の大掃除で、げきおちくんで鏡を磨いたら傷がついてしまいかなりへこみました~泣笑
みなさんもお気をつけて!笑
なんだか思うように時間を使えないまま年を越してしまいそうです(><)


そして今日は年末に関係ない、先月行ったカレー屋さんを紹介します。笑
ノリタケの森近くにある「グナグナカリー」さんです。

a0118722_1013283.jpg
















周りの方が行っていてずっと気になっていたお店です。
いろんな香辛料の香りでおうちではできない味でした。
このチキンもスパイシーで美味しいです!
見た目が美味しそうですよね!笑
気になった方はぜひ!!

がんばったら美味しいもの食べるぞ!って気持ちで大掃除もがんばります!
ではまた来週~
[PR]
by tarrytable | 2015-12-16 10:41