カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2015年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
cafe*
こんにちは~

カトウです(^○^)

前のお休みに
専門学生の時のお友達と
久しぶりに大須のカフェへ。

女の子は何時間でも
ずっとお話しできちゃいますね

今回行ったカフェは
大須観音の近くにある

『molly』

a0118722_1219838.jpg


メニューも多くてボリュームもあって
おしゃれで可愛くて、、、、

mollyはビルの二階に
あるのですが
同じビルの一階にも
カフェがあって
どちらもおススメです(^^♪

是非行ってみてください(^^)/
[PR]
by tarrytable | 2015-11-29 13:33 | CHIE
お気に入りスポット♪

みなさんこんにちは~!!
114回目のナルコです(^◇^)

最近一気に寒くなってきましたね~
風邪にはご注意ください|д゚)




さて私はこの間のお休みに
最近話題の
「モネの池」行ってきました!!



岐阜県関市の山あいにあって
一部の間で大注目されているスポットです
根道神社の隣にある池で
名前のない池らしいですが
クロード・モネの連作絵画「睡蓮」のように見えることから
通称「モネの池」と呼ばれているそうです!

私が行った日が少し曇っていたのが
残念ですが

a0118722_12562250.jpg




こんなにきれいでした!!
紅葉も綺麗で
よかったです??

やはり
話題とあって
遠方からくる人たちも多いようで
池の周りは
人が多かったです~( ゚Д゚)



みなさんもぜひ
いかれてみてください!









そして
ひっそり
可愛い雑貨屋さんを
紹介します(^^♪

愛知県東海市にある
Molis(モリス)



a0118722_12564413.jpg




こちらは
ナチュラルスタイルを中心とした
インテリア・家具・雑貨
がたくさんあり
みてるだけで
色々ほしくなってしまいます☺

シーズンごとに
インテリアを変えても可愛いですね♪


みなさんこちらも
おすすめです~!!




ではまたUPしますね(^^)/
[PR]
by tarrytable | 2015-11-27 12:58 | NARUKO
アレンジ。
こんにちは、杉山です!
今日も曇ってますね。急にまた寒くなって今日は冬のコートを出しました。
日が落ちるのもはやくなりましたね。

昨日の朝久しぶりになってしまった撮影をしました。
ロングスタイルの子だったので、アレンジを(^^)

a0118722_14433011.jpg























なるちゃんもお手伝い頑張ってくれて感謝です!
アレンジすると一気に雰囲気も変わって可愛いです(^^)
ちょっとしたお出かけにでもアレンジどうですか?
私ももっと可愛いも勉強していきます~◎


ではまた来週~
[PR]
by tarrytable | 2015-11-25 14:58
危うく・・・
こんにちは~、服部です。

先日のお休みは、
奥さんが結婚式のため地元(千葉県)に帰っていたので、
僕と息子と娘はお留守番。

午前中は洗濯をしたり、掃除機をかけたり、ちょっと主夫業を。
その間、息子と娘はゲームです。。。
まぁ、現代っ子ですね。


そして一段落したので、家の前で少し遊ぶことに。

a0118722_1728181.jpg


a0118722_17275735.jpg


a0118722_1728539.jpg


a0118722_1728322.jpg


息子は縄跳び。
まだまだ僕の方が上手に跳べます。

娘はストライダー的な。
ビビリの娘ですが、足を開いて、少しだけ「スィ~」って。
かなりの進歩です(笑)


その後は、お昼ご飯~。
僕 『何食べたい?』
息子 「ハンバーグ」
娘 「うどん」
僕 『じゃぁ、グラッチェ(近所のファミレス)だね』

いざ、グラッチェ!!
(http://www.skylark.co.jp/grazie_gardens/)

(僕、料理ができないんです・・・)


到着して、メニューを見て、注文したものは・・・

僕→エビドリア
息子→ピザ
娘→お子様パンケーキ

さっき言ってたのと違うね(笑)
まぁ、いっか。

a0118722_17432835.jpg


a0118722_17433070.jpg


こちらのピザ、食べ放題ですよ。
食べ盛りにはオススメです。

3人ともお腹いっぱい食べて、
そろそろ奥さんのお迎えもあるし帰ろうか~。


・・・



・・・・・・




・・・・・・・・・





まずい!!

財布は持ってきたけど、お金が入ってなかった~!!!


店員さんに事情を説明して、
保険証を身代りに置いて、
ダッシュで家にお金を取りに帰りました。


危うく、無銭飲食をしてしまうところでしたね。。。


大変ご迷惑をお掛けしました。
気を付けます。
[PR]
by tarrytable | 2015-11-24 17:51 | HATTORI
アレンジ
a0118722_1555590.jpg


2015.11.24.

hair:chika
model:mayuko


[PR]
by tarrytable | 2015-11-24 15:54 | ヘアカタログ
fashion day
こんにちは~

カトウです(^O^)

昨日TARRYTABLEでは
月に一度の、、、、、、

a0118722_923380.jpg


でした!!!

今回はダークカラーのハイネック。

イメージはスティーブ・ジョブズ的な。

a0118722_103215100.jpg


それがこちら!

a0118722_925281.jpg


ん?あれ?
チカさん真っ白(笑)

お店来てチカさんが
一番びっくりしてました(笑)

こんな感じで
11月ももう後半!
すぐ12月(゜゜)
今年の「Fashion Dya!!」も
あと1回(゜゜)

ん~、
そろそろ大掃除も
はじめていかなきゃですね(p_-)
[PR]
by tarrytable | 2015-11-22 10:44 | CHIE
2度目の静岡~♪


みなさんこんにちは~!!

113回目のナルコです(^^)
11月ももう後半に入り
今年もあと少しですね(゜゜)
みなさん風邪引かないように!





さて
私は先日「浜松」へ
行ってきました~!!


静岡へは2回目ですが
観光をしたことがなかったので
今回は観光を目当てに行きました!!



まず
~中田島砂丘~
平日ともあって
人もちらほらで
一面に砂丘が広がっていました(^^)


a0118722_1127561.jpg




ここは日本三大砂丘にも入っており
音楽PVにも多く使われているそうです!!

久々に
砂地を歩きました(゜゜)

・・・完全に運動不足だと実感できました笑






そして
~浜名湖ガーデンパーク~

こちらは
広大な公園で
自然に触れ合いたい方にオススメです
私が行ったのが閉園前で
お天気も少し悪かったのが残念ですが
とにかく広いので
お散歩やペットと一緒に遊ばれたい方や
体験教室などもあるので
お子さんにもいいと思います!
是非行かれてみて下さいね~

お花のモアイ✿(*^_^*)


a0118722_11281799.jpg




ではまたUPしますね♪
[PR]
by tarrytable | 2015-11-20 11:31 | NARUKO
あー終わっちゃったよ!
こんにちはー

木曜日ブログ担当 石川 雅之 です

月曜日に今年最後のコンテストに
参加してきました!

サロンワークが1番好きですが
このようなコンテストも大好きなんです

決められた時間内に
ヘアーを作り
メイク、ファッションと合わせて
オシャレを作る

メイクは

a0118722_10252055.jpg



ちえちゃんにお願いしましたよ~
チエメイクです


a0118722_1225583.jpg




本番前の控室~
知り合い美容師さんもいて
なんだか和気あいあいで楽しかったな~

a0118722_10252446.jpg

a0118722_10252283.jpg


会場は
200人ぐらいの参加者で熱気ムンムン

30分はホントあっというま!
この緊張感が大好きです

a0118722_1224984.jpg



協力してくれた
モデルのあずみちゃん

結果は駄目でした
何がダメかと言うと
帰って来て
切り直した方がかわいかった、、、、、

それじゃーダメですよね
もっと
似合わせを本気でやらなきゃと
本当にいい勉強になりました!

いやー
本当に楽しかったな~

けど
コンテストに参加できるのも
お店
スタッフ
モデルさんの協力があるから
出れるんですよね~
本当に感謝です

また
来年も
いち美容師としての
スキルアップするために
どんどんコンテスト等に挑戦していくぜ~

今年もあと少し
是非
TARRYTABLEにカットしに来て下さい!
お待ちしてます!


まさ
[PR]
by tarrytable | 2015-11-19 14:08
おすすめ。
こんにちは!杉山です。
昨日はうっかり外に洗濯物を干して出てしまい、洗濯をしなおしてがっくりな日でした。。笑
雨の日が続きますね。

今日は、最近行ったカフェをご紹介します!
覚王山にひっそりとある「mrs.kitchen+03」です。

一軒家を改装されているようなのですが、入口からとっても素敵!
店内もどこも可愛くてじっくり見ていたくなる感じでした(^^)
お店の方もとっても親切で、さらにランチがとっても美味しかったです!

a0118722_15322786.jpg

















また行きたいお気に入りのお店になりました◎
営業日も限られていて、駅から徒歩だとちょっと距離があるのですが、
それでもオススメしたい素敵なお店でした(^^)
ほんとは内緒にしたいような~。。笑
覚王山散策もいいですね!

ではまた来週~
[PR]
by tarrytable | 2015-11-18 15:33
お休みに、、、、!
こんにちは~

カトウです(^O^)

つい最近ずっとずっと
楽しみにしていた
EXILEのライブでした!!!

a0118722_9424540.jpg


3時間のライブも
一瞬でした、、、
TAKAHIROがかっこよすぎて
ライブも最高でした)^o^(

斜め前の人が
フリスビーとっていて、、、

a0118722_9424980.jpg


悔しいです(+_+)
勢いで飛び込むとこでした。

人生でTAKAHIROフリスビー
とるのが目標でです。

幸せすぎて笑顔がとまらないです(笑)

こんな気持ちとテンションのまま
年末まで全力で
頑張ろうと思います(^O^)
[PR]
by tarrytable | 2015-11-15 11:33 | CHIE