カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2015年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
お月見。
こんにちは、杉山です(^^)
ほんとに最近涼しくて、すっかり秋ですね。
そしてこの間の日曜日は、お月見でしたね!
毎年、来年はお団子を作ろうと思うのですがすっかり忘れて買いました。。(^^;
来年こそは子供たちと一緒に作りたいなぁと今回も思っております。笑

そんな次の日はスーパームーンの日!
雲がかかっていて上手く写真は撮れなかったのですが、子供たちと一緒に少し散歩をしました(^^)
明るくてすごく綺麗でした~!

a0118722_1358207.jpg

















もう今日で9月も終わりで、今年も残り3か月。早い~~
10月といえば、ハロウィン!街の雰囲気もたのしみですね(^^)
では、また来週~
[PR]
by tarrytable | 2015-09-30 13:59
ゴルフ!
こんにちは~。
マッドハッター・服部です。

a0118722_10401484.jpg


失礼しました(笑)
去年のハロウィン仮装営業の写真がお気に入りの服部です。


気を取り直して、、、

最近、暑い日が続いてますね。
寒暖の差があるので、体調には気を付けてください。

そしてそんな暑い日の中、
今月も日曜日休みを頂きまして、家族でこちらへ行ってきました。

「小牧 市民四季の森」
(http://www.city.komaki.aichi.jp/midori/park/shikinomori/002226.html)



GWの時にも遊びに行った公園です。
(こちらのブログも良かったら↓)

「ゴールデンウィークって、すごいのね。」
(http://tarrytable.exblog.jp/21194414/)


こちらの公園、もちろんメインはソリ滑りです。

a0118722_1024636.jpg


今回もバッチリ楽しみました。

そしてもう1つ。
「パークゴルフ」をみんなでやってみました。

a0118722_10241176.jpg


a0118722_1024963.jpg


パターゴルフより少し大きめのゴルフって感じですかね。
ちゃんと18ホールあって、スコア表(?)も用意されてました。

1年生の息子は1人で出来ましたが、年少さんの娘には難しかったですね。
大人もなかなか楽しめると思います。
ゴルフ好きのパパ&小学生くらいのお子さんがいる方は是非!


そして、先日のちえちゃんのブログでもお知らせしましたが、
来月はHalloweenですよ!!
10/31(土)です!!
また仮装しますよ!!
まだまだ当日の予約状況には余裕もありますので、
この機会に是非、TARRYTABLEのハロウィンを見に来てください。

a0118722_10401484.jpg


しかし、自分で言うのも何ですが、
去年のTARRYTABLEの仮装はクオリティ高いですね(笑)
今年は更に超えれるように頑張ります!!
[PR]
by tarrytable | 2015-09-29 10:47 | HATTORI
9,fashion day!!!
こんにちは~

カトウです(^O^)

昨日TARRYTABLEでは
月に1度の

『fashion day』

9月の今回は、、、


a0118722_9293593.jpg


はい、ホワイト×カーキです。

恒例の
スタッフみんなで!!

a0118722_9293977.jpg



そして、
来月は10月!!

10月といえば~

ハロウィーーーン!!!

今年も去年に引き続き
スタッフみんな、仮装します(^O^)

もちろん全力の仮装です!!

去年のテーマは
「ディズニー」でした(^^)

その時の様子は
『こちら♡』


a0118722_929415.jpg


左から、

ピーターパン
赤の女王
マッドハッター
バズライトイヤー
白雪姫


今年もすでに
仮装の準備し始めています。(笑)
何になるのかは
ハロウィンまで秘密です♡

今回は10月31日(土)
この日のみ、仮装営業となっております!!

是非!
私たち会いに来てください)^o^(

a0118722_9294423.jpg


お待ちしています♡
[PR]
by tarrytable | 2015-09-27 11:01 | CHIE
自然♪


みなさんこんにちは~!!

105回目のナルコです(^^♪

最近雨の日が多いですね(+o+)
みなさんも急な雨にご注意ください!



さて
今週は月曜、火曜と
お休みで
岐阜県の養老公園ヘ行ってきました(^^)
こちらは遊べる施設が沢山あって
家族連れや観光客も多いみたいです!!


私は中でも
養老天命反転地を目当てに行ったのですが
この施設は
身体で直接体験できるアート作品で
行くと感覚がわからなくなるような
不思議な感じを受けました

a0118722_11401024.jpg



何を表現しているのか
人それぞれ感じ方が違うと思いますので
是非みなさんも実際行かれて
体感してみて下さい!!





それから
もう1か所
養老の滝へ行ってきました!!

a0118722_1316594.jpg



こちらもすごくおすすめです(^O^)
とにかく空気が美味しくて
今からのシーズンですと
紅葉も綺麗みたいです(^^♪


滝まで少し距離はありますが
滝までの距離も絶景でオススメですよ~!!



みなさんも是非!!










ではまたUPしますね(^^♪
[PR]
by tarrytable | 2015-09-25 13:16 | NARUKO
秋分の日と言えば?
こんにちは~

今年本当に雨多いですね~
昨日は秋分の日

暑さ寒さも彼岸までとは
昔の方々は綺麗な言葉を使いますね!

もう暦では秋

秋分の日

そしてもう1つ
僕の誕生日~

ハイ!木曜日グログ担当 石川雅之 です

お休みを頂きまして
ありがとうございます!

奥さんにお祝いしてもらいました!

2人で休みは久しぶりなので
昼は映画を観て
夜は外食~

ベタなデートですが
嬉しいですよね!

アンフェアー面白かった!
もちろんビールも (笑)

その後は
予約は任せてあったので
どこでご飯食べるかは知りませんでしたが

こちらでした

Baron

a0118722_1036359.jpg

a0118722_10361162.jpg


ミッドランドに
今年8月に出来たばかりのお店でした

a0118722_1036874.jpg


隠しどりレベル (笑)

メインはお肉ですね~

a0118722_1036677.jpg


服部さんに
残骸、、、、、、?
と言われましたが

まー確かに半分サーブされてますが、、、
違います!
食べ始めです (笑)

いやー美味しかったです

ミッドランドの中なので
お子様連れでも大丈夫みたいでした!

いやー美味しかった
もう食べたい!

かなりオススメ!
ランチもいい感じでした~

お店のみんなからもプレゼントもらいましたよ~

a0118722_1036010.jpg


ビールとワイン

ありがとうございます~

毎年思いますが
良い誕生日でした!

また来週~

まさ
[PR]
by tarrytable | 2015-09-24 14:23
連休。
こんにちは、杉山です!
シルバーウィークも今日で終わりですね。
みなさん楽しく過ごされましたか?(^^)
うちは、部屋の壁の塗り替えメインなお休みでした。
はじめてきちんとしたDIYをしてみたんですが、きちんと仕上がるかドキドキでした。笑
三度塗りしたので、その乾かしている間に近場へお出かけに。

今回は、岐阜のオアシスパークへ行きました。
浅めの川で水遊びできたり、アスレチックがあったり。
緑が多くて気持ちよかったです。
今の時期のイベントもいろいろやっていましたよ、どじょうすくいとか。笑
移動動物園も来ていて、子供たちは喜んでいました(^^)

a0118722_1202943.jpg


















ふれあえるのいいですね(^^)
動物園も行きたいなぁ。

連休明けからもまたがんばりましょう!
では、また来週~
[PR]
by tarrytable | 2015-09-23 12:13
食欲の秋。
こんにちは~

カトウです(^O^)

最近あのプッチンプリンに

a0118722_9514961.jpg


真っ黒いのがでたみたいです!

マサさんが私たちに
買ってきてくれました(^^♪

冷凍させて食べると
美味しいですよ(^O^)

そしてまた
食べ物の事ですが、、(笑)

焼き鳥がずっと食べたくて
名東区の一社にある

『上々』

行ってきました(*^_^*)
レバーがすっごく美味しいです)^o^(

ここ、オススメです!

駅からもかなり近いので
是非行ってみてください!(^^)!
[PR]
by tarrytable | 2015-09-20 14:24 | CHIE
身体にいいものを。


みなさんこんにちは!!
104回目のナルコです(^^)




最近
TARRYTABLEのブログみてますと
言って頂けることが
多くなってきています(^^♪
嬉しいですね!!



さて
今回もカフェ情報です!!






栄にあるMaison YWE(メゾン イー)




こちらのカフェでは
身体に優しく
さらに美味しい物を
食べることができます(^O^)!!







私は中でも
こちらの
バナナジュース!!
a0118722_10302636.jpg



とってもお気にいりです!(^^)!
バナナそのものの味がしっかりしていて
びっくりでした(*^。^*)
オススメです!




みなさんも是非
栄へ行かれた際は
行かれてみて下さい(゜゜)!






ではまたUPしますね~♪
[PR]
by tarrytable | 2015-09-18 10:32 | NARUKO
気分を変えて~
こんにちは~

もーめっきり涼しくなりましたね!
むしろ肌寒い、、、、
そろそろ
アウター買わないと、、、、
今年はモノトーンですね!

はい!木曜日ブログ担当 石川 雅之 です!


最近
このCMが好きで
から揚げとハイボールにひかれて
ビールをやめて
ハイボールにハマってます、、、、、、、

a0118722_15244089.jpg


って言う
どーだっていいブログでした、、、、、

また来週~

まさ
[PR]
by tarrytable | 2015-09-17 15:26
外ご飯。
こんにちは、杉山です!
最近心地よいお天気だったのが、また雨の日が続くみたいですね(><)
そんな少し前の気持ちのいい日に、せっかくなのでと近くの公園へバーベキューしに行きました。

a0118722_13172484.jpg
















バーベキューといっても、簡単にガスコンロに焼肉用の丸い鉄板をのせて。笑
そんなんでもやっぱりお外は気持ちいいし、楽しめました(^^)
簡単なお弁当を持って、本を読んだりしに行くのもいいですね~!
子供といるとなかなか難しいですが。。。笑
寒くならないうちにまた外ご飯したいです◎

シルバーウィークも晴れるといいですね!
ではまた来週~
[PR]
by tarrytable | 2015-09-16 13:54