カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2015年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
夏って暑いよね!
こんにちは~

今日はいよいよ
全国最多の189校の頂点
高校野球愛知決勝!
名電 × 中京大中京

僕は縁あって名電を応援してます!

しかしながら
189校もあるなら
東京みたいに東西に分かれて
2校でもよくないですか?
最少は鳥取県の
25校なのに、、、、、、、

どちらでも
甲子園行ったら
もちろん愛知代表を応援します!
今年は全国
予選からいい試合が多いですね~

昨日の
甲子園への道を見て感動して
泣いちゃいました
その感動を奥さんに伝えようとしたら

眠いから話しかけないで

と言われました、、、、、(笑)

毎年夏の楽しみは
熱湯甲子園見ながらビール!

最高です!
あの熱い感じが好きです!

はい!
木曜日ブログ担当 石川 雅之 です

熱いと言えば
とても熱いコンテストを見に行きました

こちら

a0118722_12592321.jpg























トレンドビジョン
歴史ある美容界でも
屈しのコンテスト

各エリアの代表の切符をかけての
ナゴヤファイナル!

いや~熱かった!

a0118722_1259228.jpg
a0118722_12592026.jpg
a0118722_1259175.jpg




















































はじめは
見学も遠すぎてよくわかんなかったのですが
最後の結果発表の時
名前を呼ばれて歓喜して涙するチーム
呼ばれなくて落胆して涙するチーム
なかなか
こんなコンテストないです
近くで
見るとものすごく細部にまでこだわっていて
デザインとモデルさんと向き合った時間も想いも沢山詰まってるんだろうな、、、、、
かけた時間も想いもその場で言葉で説明できるわけではないので
その分
感極まっちゃいますね!

僕も
もっともっと
美容と真摯に向き合いたいと思いました!

誰かの役に立つ
街の美容師になりたいです!

また
来週~
[PR]
by tarrytable | 2015-07-30 14:41
お祭り。
こんにちは、杉山です!
毎日暑い日が続きますね(*_*)
世間は夏休み!
お出かけシーズンですね(^^)

そして夏と言えば「お祭り」!
うちの近所でもいろんなところでお祭りやっています。
そこで子供達と一緒に盆踊りへ行ってきました(^^)
子供の頃は盆踊りなんて恥ずかしい~って感じだったのですが、、、
参加してみるととっても楽しい!笑
子供より楽しんでいたかもです。(^^;
子供にはゲームもあったりで、懐かしく、夏っぽさを感じました◎

a0118722_1513892.jpg
















やっぱりその季節ごとの楽しみっていいですね!
まだまだ夏を満喫するぞ~!笑

では、また来週~
[PR]
by tarrytable | 2015-07-29 15:16
FASHION DAY!!!!
こんにちは~

カトウです(^O^)

蝉も鳴きはじめて
いよいよ夏本番ですね(*_*)

そんな中、昨日
TARRYTABLEは
去年に引き続き~

a0118722_9261339.jpg





















でした!!!

a0118722_926860.jpg





















朝から私とナルちゃんは
チカさんにヘアセットしてもらいました!(^^)!

a0118722_925583.jpg





















a0118722_926219.jpg





















たまに着る浴衣はいいですね(*^_^*)

そして土曜日ってこともあり
たまたま覚王山で
お祭りがあって
営業後、お祭りに
連れていってもらいました)^o^(

屋台もいっぱい!!
ビール飲んで!
美味しいものたくさん食べて!!
お客様にも何度かお会いできて(^^♪

a0118722_92658.jpg
















お祭りっていいですね)^o^(

暑さに負けずに
海、BBQ、花火、お祭り、、、
夏いっぱい楽しんじゃいましょう♡
[PR]
by tarrytable | 2015-07-26 18:46 | CHIE
あと少し!!
みなさんこんにちは~!!
97回目のナルコです(^^)

今日は梅雨明け後で
蒸し暑い天気です(~_~;)

暑さに負けず頑張りましょうね~!!



暑いと言えば
暑い夏に食べたくなるアイス!!
31(サーティワン)
美味しいですよね~

私のオススメNO.3は
1.ストロベリーチーズケーキ
2.オレオクッキーアンドクリーム
3.抹茶
です!!

みなさんの
オススメはありますか~??


今だと
チャレンジ・ザ・トリプルで
ダブルのお値段でトリプルに挑戦できます(^^♪
お得で嬉しい!







そしてそしてお得と言えば!!
TARRYTABLEでも!!!!!

7月末までとなっている
商品セール!!


a0118722_10572760.jpg


















「試したいけど使ってない!」
また「どんなものが自分に合うかわからない」!!
という方(゜゜)
是非スタッフまでお声かけて下さい♪

お買い得のこの時期がオススメです
夏のダメージに負けず
美髪を目指しましょう(^O^)



ではまたUPしますね~!
[PR]
by tarrytable | 2015-07-24 11:01 | NARUKO
TARRYTABLE BBQ in 篠島 2015
おはようございます!

梅雨明けしたと
思いきや雨、雨、雨、、、、、
ま!
明日からは夏日になるみたいですね~
今年も楽しい夏になりそうですね!

あと!
今シーズンのドラマは
リスクの神様が好きです!

はい!
木曜日ブログ担当 石川 雅之です!

今年も海の日に
第2回 TARRYTABLE BBQ in 篠島
天気にも恵まれて開催!

新年会以来でしょうか
今年はそれぞれ家族も全員そろって遊びに行きました!

a0118722_10362823.jpg

















はい!
こちらがTARRYTABLE ファミリーですね!
大人8人
子供4人
どんどん増えるのが楽しみです!

さて!
それぞれ現地集合で
篠島の友達に迎えに来てもらいましたが、、、、

a0118722_10362633.jpg






















荷物と一緒に軽トラ箱乗り、、、、、、
島の大歓迎を受けて
一気にテンション上がりました (笑)

しかし
長袖って暑くないかい?
絶対日焼けしたくない女子!

海辺でBBQ

a0118722_10365998.jpg


















いやー綺麗な青空と海!

こんな感じで

準備の合間に

a0118722_10364185.jpg






















ひと泳ぎ~
服部さんも
長袖、、、ラッシュガード、、、
去年の海で焼けた
タンクトップの跡が消えないみたいで、、、、(笑)
それがいやで
ここにもいました
絶対に焼かない男子!

海でサングラスして黒の長袖着てると
背中におちゃめな絵が書いてある方みたいですよね、、、、

安心してください!
タンクトップ柄です!

とにかく明るい安村(笑)

さぁ~
準備もできました~

a0118722_10364362.jpg

a0118722_10365541.jpg

a0118722_10364597.jpg

a0118722_10363345.jpg

a0118722_10363046.jpg












































































うちのBBQは
フランクフルトと貝だけじゃないですよ (笑)

お肉も沢山
島の魚介も頂いて
わいわいと
焼いて食べて飲んで
食材は服部家が担当でしたが
買い出しの他
鮭のホイル焼きや箸休めも作ってきてもらい
写真がない、、、、、
美味しかったです!
 

a0118722_10363828.jpg

a0118722_10364853.jpg





































ちびっこは砂遊び

a0118722_13251940.jpg






















なるちゃん ちえちゃん焼いてくれてます

ココだけの話
ちえちゃんはエグザイルのライブツアータオルをしてますが
TAKAHIROの大ファンなんですよ!
なるちゃんは
三代目です!

嬉しそうに話してくれるので
今度話してみて下さい!

すいません
関係ない話でした!

ところで
何回も聞くけど暑くない?

a0118722_1036577.jpg














暑いよね!

a0118722_13401773.jpg

















絶対暑いよね!

写真が砂遊びばかりですが
海でもめっちゃ遊びました!
子供の元気はすごいですね~
僕は海遊び担当!

そういえば!
前日 服部さんの誕生日!
今年から
誕生日サプライズはしないと決めたので

a0118722_10365044.jpg























火もつけてない
ちょっと暑さで崩れかけてしまったケーキ登場 (笑)
海だから仕方ない!

a0118722_10365273.jpg






















はい!
消して!

言わんばかりの図 
このままパイ投げしそうですよね (笑)

火消したら
みんな速攻食べちゃいました!

そうだ~
肝心な事忘れてた!
ダイエットの件!
 
a0118722_10363663.jpg
















めっちゃぷにぷに~~~~~~~~~~~~!
そうなんです!
うすうすお気づきの方も多いようですが、、、、
全く痩せてません(笑)

まだ夏は始まったばかりだから、、、、、
いいんだ!

いやー
楽しかったな!
また
来年と言わず
この夏もう一度やりたいぐらい!
けど
来年の楽しみにとっておきましょう!

この後かたずけして
現地解散!

服部家と石川家はこのまま
篠島の宿に泊まって
夜はまた宴会!

そんなこんなで
夏の始まりです!
今年の夏も楽しむぜ~

あー楽しかったっていうブログでした!

また来週~

まさ
[PR]
by tarrytable | 2015-07-23 14:54
絵。
こんにちは、杉山です(^^)
この間の海の日は、まっ晴れでしたね!
お店のバーベキュー大会in篠島もとっても楽しく終わりました(^^)
その様子は明日のまささんのブログで!お楽しみに!笑

そして昨日のお休みは打って変わってインドアな日。
おうちの掃除に洗濯、海で使ったうきわや椅子を洗ったりとバタバタゴロゴロしておりました。笑
そんな中、娘が描いた!?絵がなんか可愛かったのでお部屋に貼りました(^^)
こちら。笑

a0118722_11193420.jpg

















透明クレヨンというちょっと変わったクレヨンでいろいろ塗り重ねていました(^^)
そして切って貼って。
子供の描くものはやっぱりおもしろいですね!
紙くずもすごいのですが、、、、(^^;

では、また来週~
[PR]
by tarrytable | 2015-07-22 11:35
メイク。これ、使えます!
こんにちは~

カトウです(^O^)

最近、ずっと欲しかった、、、

a0118722_9502690.jpg





















スティックハイライト!買いました♡

リップみたいな形です♡


今までパウダーハイライトだったのですが
これ、ほんと使えます!!

肌に浮くことなく
ツヤ肌に見せてくれます)^o^(

ハイライトのせる位置は
イガリさんのメイクBOOKの真似して

鼻筋だけじゃなく
チークの上から
目尻に目頭、、、

ハイライトはメイクに欠かせません♡


そして!!今月!

7月25日(土)
『TARRYTABLE FASHION DAY』

去年に引き続き
『浴衣』です(*^_^*)

a0118722_9502745.jpg














是非いらして下さい♡


明日は篠島で
スタッフみんなで
BBQ!!!

マサさんのダイエット結果とともに
海とお肉楽しんできます!(^^)!
[PR]
by tarrytable | 2015-07-19 10:19 | CHIE
隠れカフェ♪
みなさんこんにちは~!!
96回目のナルコです(^^♪


今週は暑い日と台風が
同時進行で
過ごしずらい日が続いています(+_+)
外出時はみなさん
お気を付け下さいね!!



さて先週は海の観えるカフェを
観ることができなかったので
今回は海の観える
絶景のポイントを一望できる
カフェに行って来ました~!!


場所は愛知県西尾市にある
「和カフェ たらそ」
というところです(^^)!!
ここは以前チカさんやTARRYTABLEのお客さんにも
オススメしていただいたカフェで
海が一望できる絶景のカフェなんです!!!




最初お店がどこにあるのかわかりませんでしたが




みわたすと




a0118722_10243979.jpg





















??



ありました!!
通っただけでは
見つけられないです!!笑

隠れカフェですね~(^^





テラス席か店内か
選ぶことができ



もちろん
晴天だったので
テラス席で!!




a0118722_10214642.jpg














念願の海を一望できました!!




自然の海の音や
鳥の鳴き声も♪
ゆったりくつろぐことができます(^^)


ドリンク(^^)


a0118722_10232734.jpg














お料理も



a0118722_10222212.jpg

















カラフルで可愛くて美味しい(*^_^*)
















みなさんも是非行かれて
みて下さいね(^^)





ではまたUPします(゜゜)
[PR]
by tarrytable | 2015-07-17 10:27 | NARUKO
まさのダイエット日記 最終章
こんにちは~

どうやら
20日 海の日 TARRYTABLE BBQ in 篠島は
ぴーかんで最高の夏のスタートになりそうです!

はい!
木曜日ブログ担当 石川 雅之 です!

名古屋エリアでもようやく
セブンイレブンのドーナツ販売されましたね!
僕は
食べませんけど(笑)

あともう1つ!

a0118722_13313090.jpg
























ぺヤング!
今日から
中部エリアも販売開始ですね!

服部さんが
珍しくテンションがあがってました (笑)
そっこーで買いに行きましたが
お店の扉にキノコが生えてて
テンションがびっくりするぐらいさがってました (笑)
スタッフ分買ってきてくれましたが
ナルちゃんチエちゃんは
ぺヤングにあまり興味を示しませんでした、、、、

世代でしょうねー

僕は学生の時から
カップ焼きそばなら いか焼きそば派でした!
アシスタントの頃は
毎日
いか焼きそば と おにぎり と 牛乳でした!
カップ焼きそばと牛乳って
なんであんなに合うんでしょうか?
流行の
マリア―ジュってやつですね!

今なら
牛乳じゃなくてビールですけどね!

え、、、、、、、、、、、っと

ドーナッツとぺヤングが
名古屋エリアでも販売開始されたよっていうブログでした!

よっしゃ―来週は
いよいよ海の日だぜ~
100日以上あったのに
早いもんだなー
来週の誰かのブログに僕の姿があるでしょう、、、、

お楽しみに~
っていうか楽しみ~~

では
また来週~

まさ
[PR]
by tarrytable | 2015-07-16 14:57
ドライフラワー。
こんにちは、杉山です!
台風が来るとは思えないくらいのお天気ですね!
暑くて外にいられないですね(**)

今日は最近行った素敵なドライフラワーのお店を紹介します。
岐阜の山県市の自然いっぱいのところにある「はながら」というお店で、
毎月第一日曜日にだけ開いているお店なんです。
とっても素敵な店内にほんとに素敵なドライフラワーがたくさん!
目がハートになります(^^)

a0118722_14351797.jpg
















ドライフラワーはお手入れ入らずで雰囲気が変わるので、おすすめです(^^)
もちろん生花も素敵ですけどね!

月一ですし、遠いのでなかなか行きづらいところですが興味のある方はぜひです!(^^)

では、また来週~
[PR]
by tarrytable | 2015-07-15 14:42