カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2015年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
焼肉(写真多め)
こんにちは~。
服部です。

2015年の前半も今日で終わりですね。
半年、早いな~。
この前、新年会をやったと思ったのに。。。

節目の半年ってことで、焼肉。
みんなで食事会に行きました。
今回はチカちゃんが来れなかったけど。

場所はこちら
 ↓
『焼肉ホルモン せいご栄店』
(http://r.gnavi.co.jp/1214rjpg0000/)

営業後、ちょっと迷ってしまいましたが、無事に到着!!

a0118722_10441020.jpg


久々の焼肉にソワソワ女子。

a0118722_10444655.jpg


さっそく「名物の3秒ロース」を注文。

a0118722_1045552.jpg


a0118722_10465863.jpg


a0118722_1047475.jpg


a0118722_1047819.jpg


a0118722_104711100.jpg


a0118722_10471672.jpg


a0118722_10472090.jpg


デカいですw
美味しかったです♪

お店のホームページより
 ↓
当店おすすめの『名物3秒ロース』は焼台からはみでる大きさ!!スタッフがお客様の目の前で焼き上げ、
特製タレの入った大根おろしを乗せて、ロースをくるくる巻き出来上がり。一口で贅沢に食べるのが通


そしてこちらのお店、基本的には店員さんがお肉を焼いてくれます。

が、、、

僕は『焼肉=ドンドン焼いてドンドン食べる』なんですよね。
昔、僕がまだナルちゃん&ちえちゃんのように若かった頃、
勤めていた時の店長が言っていたんです。
「焼肉は網が見えてたらダメなんだよ」ってw
だからその店長はお肉が運ばれてきたら、バ~って全部焼いちゃうんです。
当時はすごくかっこよく見えましたね。

あとは職業病ってのもあると思います。
美容師は食べるの、めっちゃ早いですからねw

で、そんな話をしていたら、マサさんが焼いてくれました。

a0118722_1212614.jpg


a0118722_1213197.jpg


a0118722_1213796.jpg


a0118722_1214191.jpg


a0118722_121484.jpg


焼き方、並べ方がA型ですね。
ナルちゃん&ちえちゃんは見てる&食べてるだけです(笑)

何だかんだで、お腹もいっぱいになってきました。

あっ、
こちらのお店、網の上に煙を吸ってくれる換気扇?的な物がありまして、
アングル的にはこうなります。

a0118722_12242936.jpg


マサさん(笑)


さぁ、そして二次会へ!!
デザート、食べようぜぃ!!ってことで、
こちら
 ↓
KUMA Cafe 栄店
(http://r.gnavi.co.jp/n900902/)


「KUMA Cafe」と言えば・・・

★まさのダイエット日記 2015
(http://tarrytable.exblog.jp/21283578/)

★女子はこーゆーお店が好きなのねって話。
(http://tarrytable.exblog.jp/20926992/)

★まさのグルメ 第9話
(http://tarrytable.exblog.jp/20293190/)


そうなんです。
何だかんだで好きなんですw

そりゃ、慣れた足取りで入っていきます。

a0118722_12375093.jpg


ケーキも食べます。

a0118722_1240685.jpg


ナルちゃんのテンションも少し上がってきました。

a0118722_12401772.jpg


最後は・・・

a0118722_12404260.jpg


プロマイド写真みたいになっちゃいましたw


いつも遅くまで、嫌な顔せずに付き合ってくれるナル&ちえには感謝ですね。

KUMA Cafeの帰りも「飲み直すぞ!」って言ってる酔っ払ったマサさんに、
「キャーキャー」言いながらも上手にあしらっている2人の姿を見て、成長を感じています。


そんなこんなで、今年も半年が終わり!!
来月は『第2回 BBQ in 篠島!!』があります。

ちなみに去年のBBQの様子
 ↓
BBQ in 篠島!!
(http://tarrytable.exblog.jp/20044794/)

今年はチカちゃんも家族で参加できそうだし。
TARRYTABLEファミリー全員集合で楽しめそうです♪
[PR]
by tarrytable | 2015-06-30 12:51 | HATTORI
fashion day 6
こんにちは~

カトウです(^O^)

昨日TARRYATABLEでは、、、

a0118722_9171110.jpg















fashion day!でした!!

『マリン』ぽく!
とゆうことで、ボーダー&スカーフ。

a0118722_917745.jpg















みんな集まって
シマシマ~!

お客様でも何人か
ボーダーの服で
お店の中はシマシマでした)^o^(

そして恒例の写真も
どう並んで撮っていいかわからず、、
最終的にはいつも

a0118722_917336.jpg















バラバラになります。(笑)

fashion day!は
毎月、どこかの
水曜日か土曜日にやっています(^^♪

特に月の終わりにやること多いので
月末に来られる方は
楽しみにしていてください♡
[PR]
by tarrytable | 2015-06-28 09:54 | CHIE
リアルパーマスタイル
a0118722_185555.jpg
































2015.06.26.

hair:masa
model:miyu


[PR]
by tarrytable | 2015-06-26 18:55 | ヘアカタログ
前回にひきつづき・・・
みなさんこんにちは~!!
93回目のナルコです

今日も雨降ってます(゜゜)
ムシムシしますね~(~_~;)



さて
先週のウィッグパーマは
服部さんのブログでもあったように
コンテストにむけての
練習でした(^O^)!!

結果は残念でしたが
良い経験になりました!!

この経験をなにかに
つなげられればと
思います(^^♪




そして!!
前回言っていた
ちえちゃんにもらった
イヤリングが
こちらです~


a0118722_17191377.jpg





















かわいいですよね♪♪

手作りのものは
もらうと
やっぱり
嬉しいです(*^_^*)!!





みなさんも
なにか手作りされてますか??
是非教えて下さい!!


ではまたUPしますね(゜゜)
[PR]
by tarrytable | 2015-06-26 17:22 | NARUKO
まさのダイエット日記 2015
こんにちは~

a0118722_11203250.jpg























今ツイッタ―で人気の
リアルこびと図鑑 (笑)

a0118722_11203054.jpg























めっちゃ可愛いですよね~
癒されます!

僕もリアルな癒しを求めて
朝寝てる奥さんの顔にやったら
僕めちゃ爆笑 (笑)

奥さんは
何?
何なの?
朝から何してるの?


めっちゃ怒られました (T_T)

そりゃ寝起きに訳わからず
顏をいきなりこんなことされたら
誰だって起こりますよね (笑)

このやり取り
2日連続朝からやってる平和な石川家です!

はい!
木曜日ブログ担当 石川 雅之 です!

ダイエットしてますが
なかなか
痩せませんねーーーーーーーーー
飲んでばかりいて
運動しないからですよね(笑)

基本
朝、昼はご飯食べないので
サロンワーク中は
炭酸水、レットブル、モンスター
このローテ―ションです!

最近
ローテーションにもう1つ

a0118722_11192268.jpg
























そう!
コーラは断然
ペプシ派です!

あのスターウォーズの
ボトルキャップからハマりましたねー
あれだけ毎日毎日買って
飲んで集めたボトルキャップは、、、、、、どこに、、、、?

あとは
CMだったり
ボトルデザインがかっこいい!

そんなストロング!
元気でます!

あとは

a0118722_11191987.png





















フェイスブックでやる
カラーのやつ 
めちゃ面白いけど
全然みえません (T_T)
30が限界
みんなどのくらいみえるんだろう、、、、、
36の人いたなーすげー

てなわけで
海の日まであと27日~

BBQ楽しみだな~

また来週~

まさ
[PR]
by tarrytable | 2015-06-25 13:25
NAGOYA BEAUTY CONGRESS 2015
こんにちは~
新しく麦わら帽子を買ったんですが、
被り方が違うんじゃないか?って、マサさんに突っ込まれ、
どうしたらいいのか迷子の服部です。

そしてそんな帽子をかぶって、
昨日は行ってきましたよ!

『NAGOYA BEAUTY CONGRESS 2015』

a0118722_13321379.jpg
















美容ディーラー、ミツイさん主催のコンテスト。

TARRYTABLEからは、

チカちゃん・・・フォト部門
ちえちゃん・・・フォト部門
ナルちゃん・・・アンダー25カットモデル部門
マサさん・・・カットモデル部門
僕・・・応援w

いざ、参戦!!!

ちなみに去年の様子
    ↓
NAGOYA BEAUTY CONGRESS 2014
(http://tarrytable.exblog.jp/19886680/)


フォト部門の2人は事前に作品を提出してあるので、
当日は応援&お手伝い&結果発表をお楽しみにって感じで。


こちらがチカちゃんの作品

a0118722_13295771.jpg


















こちらがちえちゃんの作品

a0118722_1330305.jpg

















2人ともいい感じ♪

結果は後ほど~。



そして去年、賞をいただいてるナルちゃん。

a0118722_1332514.jpg
















25歳以下のスタイリスト(&アシスタント)によるカットモデル部門。
事前にパーマやカラーは仕込んでおいて、当日はカット、カット、カット!!
笑顔だけど、だいぶ緊張してたみたいw
マサさんの応援(ヤジw)も飛び交う中・・・無事に終了。
カットしてる姿勢、フォーム、ヒジの角度など、
他の出場者の方々と比べて、とてもキレイでしたね。
そこは審査ポイントに入るのか、、、w

そしてモデルさんのウォーキング。

a0118722_1337175.jpg





















衣装も可愛い♪
こちらも結果は後ほど~。



そしてメインのカットモデル部門。
TARRYTABLEのエース、マサさんの登場です!

a0118722_1347498.jpg

















ザ・オレンジ!!
さすがです。

サクサクとカットして~
カットのコンテストなので、バンバン切ります。
前髪も短く!!


で、スタイリング。

a0118722_13522712.jpg

















ん?



a0118722_13524646.jpg


















んんん???



a0118722_135322.jpg















遊んでる~

ふざけてる~

しかしコンテストなのにギャラリーを楽しませるエンターテイナーなマサさんw

*エンターテイナー(もしくはエンターテナー)とは、
自身の特技、演技、芸、パフォーマンス、マジック、音楽などを披露し、
観客を楽しませる或いは笑わせることで接待するコメディアン、ミュージシャン、マジシャンを指す。
(引用 ウィキペディア

コメディアンって・・・


そんなマサさんの一芸は置いておいて、
やりきった感のマサさん&モデルさん。

a0118722_15244181.jpg






















この後、ウォーキングがあって、
いざ、表彰式!!


さぁ、結果は!!!


チーン。。。


ここまで引っ張っておいて、アレですが、
結果はみんな残念賞。。。

なかなか難しいですね。

結果は残念だったけど。
悔しかったけど。

審査員の方々も言ってましたが、
モデルが大事。
準備も大事。
たくさん髪の毛を触って、あーでもないこーでもないってのが大事。
足し算よりも引き算。
そのスタイルで何を発信して、どんな想いを伝えるのか。


ん~、色々と心に刺さるお言葉でした。


a0118722_1581130.jpg
















昨日はみんなお疲れさま。

モデルさんもありがとう!

また次!頑張ろう!!
[PR]
by tarrytable | 2015-06-23 15:18 | HATTORI
my sister!!
こんにちは~

カトウです(^O^)

この前のお休みに
実家に帰って
妹に教えてもらいながら
イヤリング作りました(^^)

a0118722_9494429.jpg
















大好きなラプンツェルをイメージして!

レジンを使って
夏なのでシェルも使って!!

細かいところは
妹が直してくれましたが、、(笑)

妹は、本物の
オレンジやお花、グミとかで
小物作ってました(゜゜)

私とはレベルが違います。(笑)
近いうち商品化する予定でいるみたいです。


そして、お昼は
何もない田舎町に
とってもかわいいカフェが
出来たらしく
お姉ちゃんと行ってきました(^O^)

『トラッドカフェ』

もう本当に!
なぜこんな田舎に?
って思うくらいオシャレなカフェでした!!

ランチもいろいろあって

a0118722_1247898.jpg












私はポークシチュー(^^♪

a0118722_132666.jpg












女子会にとてもいい感じです◎

もし知多の方へ行ったら
寄ってみて下さい!(^^)!
[PR]
by tarrytable | 2015-06-20 19:52 | CHIE
製作中♪
みなさんこんにちは~!!
92回目のナルコです(^_^)


最近は
じめじめした日が続きますね(>_<)!
急な雨や降ったりやんだりの雨に
みなさんご注意下さい!


さて
つい先日なんですが
ウィッグにパーマを
かけました!

a0118722_15462015.jpg





















こうみると
お人形にパーマをかけるという(゜゜)
変な
感覚ですね~笑
こちらの詳細は
またUPしますね!!






それから最近
ちえちゃんに手作りのイヤリングを
頂きました!


シェルとパールの
イヤリングなのですが
夏らしくて
可愛いかったです(^^♪

夏は髪を結んだり
髪を短くする方も
多いとお思いますので
ピアスやイヤリングが
この夏活躍しそうです♪

こちらの写真も
また後程UPしますね(^^)


では~!!
[PR]
by tarrytable | 2015-06-19 15:50 | NARUKO
まさのダイエット日記 2015
おはようございます!

めっちゃ久しぶりに
ライブで若者に交じって
叫んだり、モッシュしたり騒いだら
全身筋肉痛、かかと激痛、肩上がらない
のど痛い
そんな症状に翌日ではなく
2日目にガッツリなるという典型的な感じの

木曜日ブログ担当 石川 雅之 です

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ホント ONE OK ROCK最高でした!

では
その日1日振り返ります!
まずは
横浜から参戦しにくる
友達とやりとりしてるなかで
グッズが欲しいとのこと
大人気のパーカーがどうしても欲しいと、、、、
横浜から始発で急いでも
8時過ぎにしか並べないと、、、
19時から開演するライブで
朝早くない?
平日だよ、、、、、?
今は便利な世の中になりましたよねー
ツィツターやらインスタなどのSNSで何でも情報は手に入ります!
なんと大阪のライブ
平日8時パーカー買えない、、、、、
えーーーーーーーーーーーーーーーー!
と言う事で
ここは名古屋!
地元民として横浜からわざわざ並ぶのに
買えないとか残念すぎるので
先頭を取る気満々で
6時から並ぶことに、、、、、

a0118722_1034964.jpg























チーン、、、、、(T_T)

a0118722_1033870.jpg




a0118722_1034182.jpg







































すでに30人ぐらい、、、、、、
みんなすごいね、、、、
先頭は2時ぐらいだとか、、、、無理。

ついて早々
お腹減ったみたい

a0118722_1034729.jpg























ライブも参戦しないし
グッズも全く興味ないのに
5時に起こされて
とりあえずメイクして
車に乗せられて
よくわからず並んでます(笑)
文句も言わないで
本当に感謝です!

あっ!
名古屋駅迎えに行く時間だ!

奥さん
え?行くの?
私は、、、、、、、?

a0118722_1034513.jpg























こーなりますよね(笑)
後ろ髪を
引かれる思いで迎えに行きました!

そんなこんなで
販売開始の13時!
何とかパーカー買えました!
しかも
僕らのうしろ売り切れ、、、、、
あぶなーーーーー
数少な過ぎ、、、、
後ろの人達
めっちゃ怒ってたし(T_T)

まー戦いは
一瞬で終わりました!
そして勝ちました!

いよいよ
18時開場待ち

もちろん

a0118722_1033425.jpg


















こんな感じで
みんな
写真撮ってました(笑)

いよいよ
中に誘導


a0118722_1033666.jpg

























肉眼ではっきり見える位置
センターのいい場所でした

もーはしゃぎまくり

あー楽しかった!
あーまた行きたいなー
あーこれが野外フェスだったらもっとやばかったなー

みんなが
ライブに行く理由がわかりました

やっぱり
生で見て聞いて感じる大事!

よし!
メンバーみたいに痩せよ(笑)

と言う事で

海の日まで34日!!

いくぞーなごやーーーーーーーーーーーーーーー



死ぬまでに1度でいいから
アーティストみたいに
大声で叫んで
キャー――――――――――――――――と
言われたい

石川雅之でした!

また来週だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
[PR]
by tarrytable | 2015-06-18 11:19
お菓子。
こんにちは!杉山です。
今日もじめじめしてじんわり暑いですね~
今年は梅雨が長引くそうとちらっと聞いて少しげんなりしています。
たまにの雨は良いんですけどね(^^)
でも今の季節、紫陽花をいろんなところで見かけてとってもかわいいですね!
お部屋にも飾りたいな~なんて(^^)


そして最近の話。
前にブログで紹介した、ホーローバットのお菓子をまた作ってみました!
今回は「パイナップルケーキ」です。
パイナップル缶を使って作るのでとっても簡単です!
本のような綺麗な見た目にはなりませんでしたが、美味しかったです(^^)

a0118722_122068.jpg















最近、パイナップルとバナナのジャムにはまっていて、パイナップルブームです。笑
この組み合わせのジャムとっても美味しいのでぜひ作ってみてください~!
パイナップルを多めで◎

では、また来週~
[PR]
by tarrytable | 2015-06-17 12:09