カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2015年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
ポテトチップス
こんにちは~

カトウです(^O^)

最近コンビニでこんなもの
発見しました!

a0118722_9442367.jpg





















ポテトチップス「もも味」

あまじょっぱい(*_*)

やっぱりポテチは
塩派です!


そして、ずっと行ってみたかった
本山駅とTARRYTABLEの間にある

『本山バル』

に行ってきました!(^^)!

a0118722_9442656.jpg












つぶ貝のアヒージョや


a0118722_9442946.jpg












生ハムも♡

他にもいろいろ、、、
全部美味しかったですよ)^o^(

みなさんも
TARRYTABLEの帰りに
寄ってみてください♪
[PR]
by tarrytable | 2015-05-31 19:01 | CHIE
ピンクの!!
みなさんこんにちは~!!

89回目のナルコです(^^♪



ここ最近暑い日が続きますね~
暑い日はアイスが食べたくなります!
以前紹介したのですが
こちらの
ピノ
あの茶色いチョコじゃないんです\(゜ロ\)



a0118722_1772198.jpg



















ベリー味!!








中は

a0118722_1771940.jpg






















ピンク!!



そして星入り~☆!!!!!





味も
甘酸っぱくて美味しかったです~
みなさんも是非♪
食べてみて下さい!!





この夏もやはり暑くなりそうなので
冷たいものを食べて
夏のりきりましょう~!!
みなさんもこの夏おすすめのものあれば
教えて下さい~!



ではまたUPしますね!!
[PR]
by tarrytable | 2015-05-29 17:11 | NARUKO
まさのダイエット日記 2015
こんにちは!

最近
服部さんに
歩いてる姿が太ったよね~と
ぼそっと
何の前触れもなく言われて
びっくりしたと同時に
傷ついている、、、、、(笑)

木曜日ブログ担当 石川 雅之 です

そうなんです!
太っちゃいました (笑)
完全に
食べて飲んでます!

ビールが ごきげんうまい!
すいません!
MOCOSキッチンでしたね (笑)

一度でいいから
ごきげんうまいと言える
イケメンになってみたい!


そろそろ本気出さないとやばいです!

デブザップです!
見ました?
めちゃイケ!

はい!TV大好きなんです!

というわけで
なんも関係ないですが

a0118722_1264696.jpg























TARRYTABLE自慢の三人娘

仲良しなんです

a0118722_1264337.jpg

























服部さん (笑)

ココだけの話
何だかんだで
クマカフェよくいくんですよね
こないだ
僕と男2人で行った時に
窓際のカウンター席にご案内されそうになった時は
どー思われたんだろうと思いました!

飲んで食べて遊んでも

a0118722_1264118.jpg

























次の日の
朝は
しっかり早朝撮影!

いいですね!
その後
サロンワーク

僕は

a0118722_1263924.jpg























またビール!

昼間っからのビール
ごきげんうまい!

っていう
休日でした!

そりゃ痩せないわ!

頑張ります!
ダイエットも遊びも仕事も!

海の日まで53日!

えっ?
間に合うのか、、、、、、

また来週~

まさ
[PR]
by tarrytable | 2015-05-28 13:51
夢、すしざんまい。
こんにちは、杉山です!
今日はなんと30度超え!!
真夏が今から恐いです(><)
季節も変わって物欲も増してしまいますね。笑


先日、お店の未来についてのミーティングでした。
みんな自分自身も、お店も成長するためのミーティングでした。
やっぱり目標を立てるというのは良い事ですね!
とっても良い時間が過ごせました(^^)

a0118722_13405850.jpg





















そんなみっちり頭を使ったあと、服部さんがご飯に連れていってくれましたーーー!
なんと最近名古屋にできた「すしざんまい」へ!
お寿司ーーー!

a0118722_14354098.jpg





















とっても美味しいー(^^)
ハットリさん、マサさんはお酒も入り、女子3人は食べたいもの食べて大満足でした!
板前さんがたくさんいたのですが、聞けば「すしざんまい!」とみんなで言ってもらえるそうですよ。笑
いつも連れて行ってもらえて本当に感謝です!!

a0118722_14473771.jpg






















はっっ!!お仕事頑張らないといけませんね!!!
また連れてってもらえるようにがんばります!汗


では、また来週~~
[PR]
by tarrytable | 2015-05-27 14:52
アレンジ✿
こんにちは~

カトウです(^O^)

高校2年に短かった髪の毛。
「髪の毛伸ばす」宣言して
やっとやっと5年目にして
肩につくくらいになりました。(笑)

ようやく
可愛らしいヘアゴムで
結べる長さに!(^^)!

そして最近は
アレンジ女子に憧れて

a0118722_9441342.jpg









本、買っちゃいました(*^_^*)
これ、オススメです♡

a0118722_9441626.jpg









こんなに可愛いアレンジが
たくさん載ってます♡

セルフでも簡単!
のはずが、
まだ私の髪の長さじゃ
若干足りなかったかもです(*_*)

でも短くても
できそうなのあるので
アレンジ楽しみます(^^♪
[PR]
by tarrytable | 2015-05-24 13:31 | CHIE
カラーマツエク♪
みなさんこんにちは~!!
88回目のナルコです(^_^)♪

88
なんだかよく見る数字ですよね!!
最近ではパンケーキカフェの
(ユイット、ユイット)
をよく見かけますね~
まだ行ったことがないので
今度是非立ち寄りたいと思います!!


もうじき
梅雨の季節へ
差し掛かりますね

髪も広がりやすくなりますし
しっかりトリートメントで
ケアしていかないと
いけないですね(>_<)
わたしも、くせ毛なので
ケア頑張ります!!!!!




さて
私は先日、久々に
まつ毛エクステに行ってきました~(^^♪
マサさんの奥さんに
またやって頂きました!!

今回は
ダークブラウンのカラーで
目がナチュラルにパッチリなるように
していただきましたよ~(*^_^*)



a0118722_14281695.jpg















目元が明るくなりますね♪



みなさんも
この夏
カラーマツエクおすすめです♪!!
是非お試しください(*^_^*)


ではまたUPしますね~!!
[PR]
by tarrytable | 2015-05-22 14:28 | NARUKO
まさのダイエット日記 2015
こんばんわ~

木曜日ブログ担当 石川 雅之 です!

先日
久しぶりに奥さんと休みが
一緒だったのでランチしてきました!

何食べたい?

もちろん聞きますよね!
即答で

パクチー!!

なるほど!
パクチーかー

と!
言うわけで
前からずっと行きたかった
近所のお店に!

こちら

a0118722_1459222.jpg
























東桜にあるタイ料理

その名も
東桜パクチー

僕の母校の
富士中学校の横にあります!

天気が良かったので
外で食べることに
もちろん

a0118722_1459491.jpg
























こちらも (笑)

a0118722_1459926.jpg

a0118722_1459775.jpg












































僕は
ガパオ
奥さんは
ランチセット

パクチー別皿

ここ
マジうまです!
本当に
おすすめです!
雰囲気も
お店の人も
めっちゃ感じいいです!

ちなみに
店内は

a0118722_14592366.jpg
a0118722_14592088.jpg
a0118722_14591886.jpg









































a0118722_14591333.jpg















































奥さんもオススメ

早くいきたいぐらいです!

また食ネタでした

海の日まであと60日

また
来週~~~

まさ
[PR]
by tarrytable | 2015-05-21 16:48
ホワイト!
こんにちは、杉山です!
今日もとっても天気のいい日!
そして、月に一度の統一コーデの日でした!

今回のテーマは「ホワイト」です(^^)

a0118722_153183.jpg














まっしろ!!
爽やかで涼しそうですね。

しかもハットリさんとマサさん、おそろいみたいです(^^)笑
マサさんTシャツじゃありませんでしたね~笑

来月のテーマはなんだろう~(^^)
日にちもバラバラでやっているので楽しみに来ていただけたら嬉しいです!

では、また来週~
[PR]
by tarrytable | 2015-05-20 16:00
カジュアルミディ
a0118722_106323.jpg
































2015.05.20.

hair:chika
model:okada


[PR]
by tarrytable | 2015-05-20 10:06 | ヘアカタログ
これからの時期に、、!
こんにちは~

カトウです(^O^)

台風去ってから
さらに暑くなりましたね(*_*)
腕が徐々に日焼けを、、、。

これからの時期は
外的環境からも
肌も髪の毛はダメージを
受けやすくなります(>_<)

肌はこの時期も
しっかりと保湿です!

そして、髪の毛は
なかなか髪の毛ケアできない!って方にも
お風呂あがりに
乾かす前にパパッとつけるだけの
洗い流さないトリートメントが
オススメです(*^_^*)

a0118722_9392212.jpg



















特にこの二つは
なるちゃんも私も使っていて
かなりオススメです!!
髪の毛トゥルンッです!

もちろんお店にも
何種類かのしっかりめの
トリートメントもあるので
みなさんも髪のダメージが
気になる前に!是非!(^^)!
[PR]
by tarrytable | 2015-05-17 11:12 | CHIE