カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2015年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧
まさのダイエット日記 2015
こんにちは~

すっかり
春をこして夏模様!

やっとTシャツを着ていても
何も言われないシーズンがきたー
早く
ビアガーデン行きたい!

ちなみに今シーズンのドラマは
天皇の料理番が
面白くてハマりそうです!

奥さんにも
こういうの好きでしょ?

1話見ただけで言われました~
わかりやすい (笑)

はい!
木曜日ブログ担当 石川 雅之 です!

はい!
5月から
本気でダイエットします (笑)

この前
体重計乗ってびびった~~~~~~~

やっちゃいます!
海の日まで10㌔!

てなわけで
今日はまだ4月なので
食べ物でも、、、、、

この前
食事した時に食べた
トマトが今まで食べたことのないぐらい
美味しかった件

a0118722_14144612.jpg





















名前忘れたけど
オススメされるがままにオーダーした
なんちゃらトマトのバーニャカウダー

色んな野菜の中にトマトも入ってるかなーと思いきや
全部トマトでびびった~
思わず
マスターに突っ込みましたよね (笑)

あまりトマト好きじゃない事知ってる
奥さん大爆笑!

しかもカウンターだから
マスター目の前にいるし
残すのかっこわるいし
一粒食べて奥さんに全部あげようと思って
食べたらびびった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これがまためちゃうま!
ワインにあう!
のかな、、、、、? (笑)

けどソースとの相性もあると思いますが
今までで1番美味しかったです!

今美味しいパスタがあるお店を
探しています!

東区あたりでどこか
美味しいイタリアンバル的なところ
オススメあったらおしえてくださーい!

来週から
ダイエットブログになります!
体重毎週知りたくもないと思いますが勝手に公開 (笑)

海の日まで あと81日

あれ!意外と時間ない、、、、
大丈夫!
痩せます!

では~また来週~

まさ 
[PR]
by tarrytable | 2015-04-30 15:11
暑いー。
こんにちは、杉山です!
最近暑い日があったりで今から夏が不安です。。。笑
やっぱり暑くなると食べたくなるのが冷たい物ですよね!

今スターバックスの期間限定のフラペチーノがとっても美味しいんですよ(^^)
「フルーツ オン トップヨーグルト フラペチーノ with クラッシュナッツ」
ってすごく長いネーミングですが、ヨーグルトメインのさっぱり甘い飲み物で、
あっという間に飲めちゃう美味しさです(^^)


a0118722_1863299.jpg

















子供と飲むとほんとにあっという間でした(^^;
スタバの期間限定ものに弱くてつい通ってしまいます。笑
今回のぜひおすすめです~◎


では、また来週~
[PR]
by tarrytable | 2015-04-29 18:11
ナチュラルロング
a0118722_1623280.jpg
































2015.04.29.

hair:chika
model:ayaka


[PR]
by tarrytable | 2015-04-29 16:22 | ヘアカタログ
ソワソワしてるのは、僕だけです。
こんにちは~。
最近はいい天気が続いて、だいぶあったかくなりましたね~♪

秋の次に春が好きな服部です。


そんな春。
色んな事が新しくスタートします。

入園、入学、進級、進学、卒業、就職、転勤、転職、、、

TARRYTABLEのお客さまも新たなスタートを切られた方がたくさんいます。
残念ですが、春からの新生活で、しばらくTARRYTABLEに来れないお客さまもいます。
もちろん新しい出会いもこれから、たくさんありますよね。



服部家の子供達も新たなスタートを切りました。

息子は小学生に、
娘は幼稚園に。

幼稚園は送り迎えなのですが、
小学生は分団登校、各自下校。
1年生は近所のお友達とお手てつないで帰ってきます。


で、先日の月曜日。

僕はお休みです。

息子は学校です。

14時半くらい。

僕は、、、ソワソワ、、、。

そう。
そろそろ息子が帰ってくる時間です。

奥さん、、、苦笑い。

僕、家の前で待機(笑)
a0118722_1292865.jpg





















息子のラジコンで遊びながら、家の前で待機。

そんな僕を見つけた息子は走って帰って来てくれました。

息子は僕が思うよりも、ずっとたくましく育ってます。



もちろん娘さんも毎日、楽しく幼稚園に通ってますね。

給食の時の「おかわり下さい」の発声練習を家でやっていたくらい、
幼稚園での生活が楽しいみたいです(笑)

「いただきます」じゃなくて、「おかわり下さい」って・・・(笑)



いつから、食いしん坊キャラになったんだか(笑)









さて、話は変わって、、、

先日、久々にスタイル撮影をさせてもらいましたよ。

じゃん♪

a0118722_1220847.jpg
































TARRYTABLEのブログ内でもスタイルの紹介はしてますので~。
是非、覗いてみてください~♪
  ↓
ヘアカタログ
(http://tarrytable.exblog.jp/i15/)
[PR]
by tarrytable | 2015-04-28 12:26 | HATTORI
スマートショート
a0118722_12135096.jpg
































2015.04.28.

hair:chika
model:yui


[PR]
by tarrytable | 2015-04-28 12:13 | ヘアカタログ
ハンドメイドの、、、
こんにちは~

カトウです(^O^)


この前、紹介した
『TABLE』の上にある
ピアスやパッチンピンに
仲間が増えました!!

a0118722_9475219.jpg












これもハンドメイドで
服部さんの奥さん作です(*^_^*)

可愛すぎて
ナルちゃんも私も

a0118722_13243677.jpg





















ちょこんと付けてます!(^^)!

色や柄も全部種類が違うので
見てるだけでワクワクしちゃいます(^^♪

みなさん、TARRYTABLEに来た際は
こちらの方も是非みてくださいね)^o^(
[PR]
by tarrytable | 2015-04-26 13:38 | CHIE
山々~♪
みなさんこんにちは~!!
84回目のナルコです(^^)

ここ数日晴天が続いてますね!
過ごしやすくて
気持ちがいいです(^O^)
TARRYTABLEにも
良い風が入ってきています♪


先日私は
長野県へ行ってまいりました!
山の方で


a0118722_10521747.jpg



















この時期でも
まだ桜が!!ん
こちらは桜?梅?


a0118722_10521157.jpg





















色が濃くて
とっても綺麗でした~




それから何より
空気が美味しい!!
たまには
自然に触れてみるのも
いいですね(^^♪





ではまたUPします(゜゜)
[PR]
by tarrytable | 2015-04-24 10:53 | NARUKO
まさのダイエット日記 2015
こんにちは~

先週の木曜日は
お休みいただいてました!

やっと天気が良くて
気持ちいい感じになってきましたね!

テラスでランチビールが
出来る季節になってきました!
ビアガーデンも続々と
オープンしてるみたいなので
早く行きたいな~~~~~~~~

はい!
木曜日ブログ担当 石川 雅之 です!

お店の
ディスプレーとか
全くやらないのですが (笑)
何か月に1度来て頂く
お客様に飽きさせないように
ちょこっとずつ色々変えてるのですが
朝来てビックリしました!


a0118722_14303444.jpg
























入口の階段に
芝生が生えて
はりねずみがいました (笑)

1人でビックリしていました!
これからどんどん
動物園みたいになるみたいですよ~

お客様が
快適に楽しくリラックスしてもらえるように
飽きのこない工夫をどんどんしていきますので
是非TARRYTABLEに来てくださいね!

ダイエットは、、、、、、
大変な事になっているので
そろそろ本腰を入れていきます!
見ていてください!

海の日まで 89日

やばっ!
いつの間にか100日きってるし(笑)
大丈夫!
やるときはやる男です!


まさ
[PR]
by tarrytable | 2015-04-23 14:47
お味噌。
こんにちは!杉山です!
やっと晴れの日があって嬉しい最近です(^^)
毛布など大物を洗濯しなきゃです。。。
衣替えもそろそろ必要かもしれないですね!


2月に手作り味噌を仕込んだのですが、出来上がるまでに三度、天地返しといって
かき混ぜる工程があります。
4月、6月、8月とあるのですが、最近久しぶりにあけてみました。
少し発酵していい香りがしていました(^^)
食べられるまでにはまだまだですが、、、。
かき混ぜて空気を抜いてまた6月までねかせます。


a0118722_12301847.jpg


















お味噌作りは地域などによって様々なのだそうですが、かき混ぜる手によって
人それぞれ味が変わるそうです!
面白いですね(^^)楽しみだなぁ。。。


ではまた来週~!
[PR]
by tarrytable | 2015-04-22 12:39
パステル
こんにちは~


カトウです(^O^)

昨日TARRYTABLEでは
月1回の『fashion day』でした(^^♪

今回のテーマは、、、
春らしく!!

a0118722_1035040.jpg





















爽やか~な感じになりました(^^)

a0118722_10345876.jpg





















春ですね(^^♪



そして最近、お客様から
ヘルシーな生チョコの
作り方を聞いて作ってみました!

すっごく簡単で、材料は

・絹豆腐
・チョコレート

以上。


作り方もシンプル!

①チョコを細かく刻む。
②豆腐4分の一くらいを
 ①と一緒に混ぜる。

a0118722_10574193.jpg
















こんな感じ。

③レンジでチンッ!
④混ぜて、型に入れて冷蔵庫で2時間ほど冷やす。
⑤ココアパウダーをまぶして、、、、

完成!!

※出来てすぐに
手をつけてしまったため
写真ないです。(*_*)


味は、、、、

普通に生チョコ!美味しい!

生クリーム使ってないので
カロリー控えめです)^o^(


みなさんも是非
作ってみてください♪
[PR]
by tarrytable | 2015-04-19 14:33 | CHIE