カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2015年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
イチゴ狩り&えびせんべいの里
おはようございます。服部です。
お店の前の桜がもうすぐ満開です!!

そんな中、お花見♪ではなく、
イチゴ狩り♪に行ってきました。

お店のみんなと、マサさんの奥さん、服部家ファミリーで。
今年もチカちゃんが行けなくて残念でしたが・・・

場所は常滑市の「オレゴンファーム
去年、みんなで行った「ブルーチップファーム」の姉妹店です。
(こちらのブログも見てね。お休みの日にみんなで~!!!


a0118722_946069.jpg





















赤々と美味しそうなイチゴがたくさん!!
1時間の食べ放題!!
さぁ、行くぞ!!!

って、10分でお腹いっぱいになっちゃった・・・(笑)

後半はまったりみんなで写真を撮ったり。

a0118722_9461222.jpg


















で、何と、まさかの、マサさん&奥様から息子に入学祝を頂きました!!
ありがと~!!

a0118722_9461510.jpg





















中身は子供用グローブ!
さっそくキャッチボールをしてもらってました。

a0118722_9461788.jpg
















マサさんに「プロ野球選手になったら、契約金の一部を・・・」
みたいなことを言われてましたね(笑)


もちろんTARRYTABLEの集合写真も♪

a0118722_1185353.jpg
























ここで、みんなとは解散して、
服部家は「えびせんべいの里」に行ってきました。

目的は試食&せんべい焼き体験!!
これが意外に(?)楽しい!!

a0118722_9462387.jpg
















焼いたせんべいに、しょう油やソースで絵を描きます。

a0118722_9463195.jpg
















完成(笑)

娘さん・・・(笑)
最初は顔になってたんだけどね。
途中で飽きて、全部塗りつぶしちゃいました(笑)


a0118722_9464157.jpg
















こちらは奥さん作。

小さいお子さんもできますので、みなさんも是非~♪
[PR]
by tarrytable | 2015-03-31 11:26 | HATTORI
シンプルボブ
a0118722_15365589.jpg
































2015.03.30.

hair:masa
model:mio


[PR]
by tarrytable | 2015-03-30 08:53 | ヘアカタログ
昨日は~!
こんにちは~

カトウです(^O^)

今週から
お店の前の桜も
咲きはじめましたよ✿

a0118722_10131993.jpg





















そろそろ満開です。

そんななか
昨日TARRYTABLEでは、、、

月1の『fashion day!!!』


a0118722_1013178.jpg





















今回はストライプです(*^_^*)

a0118722_10132134.jpg




















写真だと
とってもわかりにくいですね。(+_+)

そして来たお客様に
「今日はコスプレじゃないんだ~」と。

月1でコスプレはしてません(゜゜)

去年の10月は
『ハロウィン』
だったので。(笑)

4月は~、、、
またお楽しみに♡
[PR]
by tarrytable | 2015-03-29 15:45 | CHIE
まさのダイエット日記 2015
こんにちはー

最近の楽しみ

しくじり先生とビール



ゴールデンタイムにいっちゃうよーー

しかし月曜日!
お休み
ラッキ~~~~~!
休みの楽しみが増えました (笑)
初回
ホリエモン先生!
楽しみっす!
絶対面白い!

はい!
金曜日ですが石川雅之 です!

僕は指が短くて有名なんですが
それ以上に秘密があります!

それは、、、、、、、

a0118722_16113313.jpg
a0118722_16113094.jpg












































両手に
ますかけ線があるんです!
真横にぴゅーーーってある線
片手は
100人に1人
両手は
1000人に1人
天下取りの線!

隣りで
服部さん
僕もあるよ!
あるんかーーい!
こんな近くにおるんかーーーーい!
なんも
珍しくない、、、、、
最近は多いらしいですね、、、

いつ天下とれるんだろう~と呟いたら

服部さん
もーとったんじゃない?
5歳と10歳ぐらいの時に!

とってねーし!
とるわけねーし!
むしろ
とったとしても覚えてねーし!
お山の大将とか言われた事ねーし!
ランニングに短パンの時は
裸の大将とか
おぼっちゃまくんとかは
よく言われた事あるけどさー

まてよ!
あの時が俺の人生のピークだったのか?

いやいや!
これからに決まってる、、、、

運命に頼らず
地道に勉強、勉強!

と言うわけで
オススメの雑誌

a0118722_16112847.jpg























クルーエル!

パリジェンヌ
最近よく耳にするワード!

トリコロールカラー
デニム
シンプルな着こなし
素敵ですよねー
オシャレを感じます!

この雑誌はオススメです~

海の日まで 115日

まだ余裕ですね (笑)
明日できる事は明日やるタイプの

まさでした~
[PR]
by tarrytable | 2015-03-27 16:59
水族館(゜゜)

みなさんこんにちは~!!
80回目のナルコです(^^)



3月ももう終盤で
TARRYTABLEの外の桜の木が今にも咲きそうです♪
今年も綺麗な桜になりそうですよ~(゜゜)

つい最近
お客さまから頂いた
マカロンです(^^♪
色によって味も違って
すごく美味しかったです~!!


a0118722_19202281.jpg

















そして最近
鳥羽水族館へいってきました~!!(^o^)
何年ぶりというくらい
久々に行ってきました~
日本国内では
最大の水族館らしいです(゜゜)

最大ともあって
もの凄い数の
海のいきものが
たくさんいました\(゜ロ\)



a0118722_1994536.jpg


























a0118722_19101578.jpg





















ここの水族館は
年中無休らしいので
みなさんも
是非ご家族で
行かれてみてくださいね~(^^♪




ではまたUPします(*^_^*)
[PR]
by tarrytable | 2015-03-26 19:23 | NARUKO
女子会。
こんにちは!杉山です!
最近また寒くなって、なかなかコートをクリーニングに出せずにいます(><)
かといってポカポカすぎると暑くなることにちょっと不安になります。。。笑
紫外線なども気になりますね!!気をつけなくちゃ~!


そんなつい先日、お店の女子メンバーで待ちに待った「女子会」へ行ってきました♪
「女子会」なのでもちろん堅苦しくなく(^^)
女の子の好きな野菜にバイキング。笑
モクモクファームのお店に行きました!2人は初めてだったので(^^)

a0118722_15452465.jpg

















ついつい食べ過ぎちゃいますね!

a0118722_15473011.jpg



















ここはデザートやコーヒーまであるのでずっと居れますね!笑
普段お店でゆっくり話せないので楽しい会になりました(^^)
2人のお店の事を考えている話も垣間見れてよかったです!
しかも今回は太っ腹な服部さんがおこずかいをくれました!!!
ありがたいです~(><)!


また女子会は定期的に行こうと、、(^^)
お店探しもまた楽しいですね!

では、また来週~!
[PR]
by tarrytable | 2015-03-25 16:03
卒園式&愛知牧場
こんにちは~。
昨日はお休みだったので公園に行ったのに、
寒い&風が強すぎ!で、早々に切り上げて帰ってきた服部です。


さ~、ついに来ましたよ。
この日が!

『卒園式!!!』


で、ちょっと前に息子の髪を切ったんですよね。
こちらのブログを参照
   ↓
卒園式に向けてカットしたよ。
( http://tarrytable.exblog.jp/20955787/ )

その時の息子のオーダーが『スネ夫』だったんですよ(笑)

a0118722_1055553.jpg


















で、当日のスタイルは・・・

a0118722_952228.jpg

















『スネ夫ヘアー実写版』

幼稚園でも先生に誉めてもらって、本人も満足だったみたいです。



そして卒園式。

土曜日だったのに半休をもらいまして、スタッフやお客さまに感謝です。

無事に見届けてきましたよ。

a0118722_952651.jpg

















こうやって、手をつないで登園するのも最後なのか~って、
しみじみ思いながら。。。

写真を撮りながら、歩いていると。

幼稚園の校門の前には行列が!?

なるほど。これですね♪

a0118722_952888.jpg

















『ザ・卒園式』

いや~。
式はあっとゆーまに終わってしまいまして。
娘の相手をしてたり、写真を撮ったりしていたら、
泣くヒマもありませんでした。


4月からはピカピカの1年生。
ほんとにスクスクと元気に育ってくれています。
振り返れば、あっとゆーまの楽しかった幼稚園生活。
小学校も楽しもうね♪





そして~。
話は変わって、
先日のお休みに『愛知牧場』に行ってきました~。

こちらは、動物と触れ合ったり、アイスを食べれたり、ポニーに乗れたり・・・。
まったりと楽しめる所ですね♪

まずは馬にニンジンをあげる!!

a0118722_952129.jpg

















2人とも、見事なへっぴり腰でした(笑)

その後、ウサギやヤギにもエサをあげたり、触れ合ったり。
巨大迷路もありました!!
大人も意外と楽しめる。

そして今回のメインはポニー!!!

a0118722_952143.jpg

















息子は幼稚園の移動動物園で経験しているので、余裕の乗馬♪
しかし娘さんはガッチガチに固まってました(笑)

2人とも楽しんでくれたみたいなので、何よりですね。



そして最後はお決まりの~

a0118722_952165.jpg





















それでは、また来週~♪
[PR]
by tarrytable | 2015-03-24 12:32 | HATTORI
ピクニック日和
こんにちは~

カトウです(^O^)

この一週間は春みたいに
暖かい日でしたね✿

暖かいと
お出かけしたくなります(*^_^*)

とゆうことで、
今回はモリコロパークの
草壁さんの家にいきました!!

a0118722_9353398.jpg





















『サツキとメイの家』

一応、お父さん・退院したお母さん
サツキ・メイの4人で
暮らしている設定らしいです。

家の中と外をまわれるのですが
中は、タンスにきちんと
みんなの服とかもあって

メイちゃんがどんぐり拾った
隠し階段もみつけました(^^)

お父さんのぐちゃぐちゃな
書斎も。

a0118722_935313.jpg





















そして壊れかけてた
お家の柱は、

a0118722_9352869.jpg





















お父さんがなおしたそうです。(笑)

外には井戸や

a0118722_9353788.jpg












こんなとこも!
ほんとにトトロ
再現されてました!(^^)!

他にもまだたくさんいろんなものが!


季節によって
家の中も衣替え
されるみたいです(^^♪

特に春がオススメと
言っていたので
みなさん是非
春休みに行ってみてください♪
[PR]
by tarrytable | 2015-03-22 10:51 | CHIE
ウルフショート
a0118722_19433456.jpg
































2015.03.20.

hair:masa
model:azumi


[PR]
by tarrytable | 2015-03-21 19:44 | ヘアカタログ
食べだしたらきりんがない!


みなさんこんにちは~!!


79回目のナルコです(^^♪
最近花粉症がひどくて
朝から
くしゃみを連発しています(T_T)
お客さんでもひどい人は
鼻水がずっとでていて
辛そうでした

みなさんも
花粉症に負けず頑張りましょう!!♪




さて
このブログでは
ちょいちょい
お菓子ネタを
入れてきたのですが
最近
またハマっているお菓子があります~


好きなスナック菓子上位に入る

じゃがりこです!(^^)!









そのなかでも
期間限定で今
販売されている
モッツァレラチーズトマト味!!
が好きですね!(^^)!



a0118722_181628.jpg



















味はまさにイタリアンな感じです(^O^)笑
表現が下手ですみません(*_*)

なんとじゃがりこファンに
人気NO.1らしいです(゜゜)

みなさんも是非食べてみて下さいね~
限定なのでお急ぎで~




ではまたUPしますね~!!
[PR]
by tarrytable | 2015-03-20 18:01 | NARUKO