カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2015年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
リラクシーボブ
a0118722_17124768.jpg
































2015.02.04.

hair:chika
model:yui


[PR]
by tarrytable | 2015-02-28 18:48 | ヘアカタログ
ごはん♪


みなさんこんにちは~!!

76回目のナルコです(^_^)





最近春っぽくなったと思ったら
急に寒くなってきました(+_+)
お洋服困りますね~
みなさん暖かくしておでかけ下さいね!





さて私は先日
以前行ったことのある
矢場町のカフェ
ぶりこ
行ってきました(^o^)

a0118722_1951050.jpg






















http://www.bricolage.co.jp/

こちらのHPみて頂けると
ぶりこさんの想いがつづられていますので
是非ご覧ください!!




ヘルシーで
美容にもよく
とても美味しかったです(^O^)
みなさんも是非行かれてみてくださいね~♪


ではまたUPします!!
[PR]
by tarrytable | 2015-02-27 19:51 | NARUKO
まさのダイエット日記 2015
おはようございます!

最近のドラマでハマってるのは

ウロボロス と 銭の戦争

やっぱり小栗旬さんはかっこいい!
ああなりたい。
みなさんウロボロス観てますか?
観てる方何か少し違和感感じませんか、、、、?

そう!CM多くないですか?

それはなぜかと言うと、、、、、、
続きはお店で!

はい!
木曜日ブログ担当 石川 雅之 です!

勉強会!

a0118722_9524728.jpg





















始まりました!
写真を上手く可愛く撮りましょう~
みたいな今あるよくわかんない勉強会じゃなく
ヘアー、メイク、ファッションを通じて
女性像をデザインし
サロンワーク
そして
お客様のなりたいを形にできる
本当の実力をつける!
そんな勉強会!

a0118722_9525011.jpg






















メイク

a0118722_9525376.jpg

























いつも快くモデルを引き受けてくれる
みなちゃん!
ありがとう!
1年前からの付き合いだけど
この写真を見ると
少しは
みなちゃんのよさを引き出せてるのかな、、、、
成長してるのかな、、、
なんて考えながら
日々のサロンワーク
お客様も同じで
1年担当させてもらって
綺麗や可愛い
なりたいイメージを本当に引き出して
満足してもらえる
スタイル提案、技術をできてるのだろうか、、、、
お客様は季節と気分にあわせて
ファッション、メイクを変えてるのに
ヘアーはマンネリしてないか、、、
もっともっと
うまくなりたい!
と本当に思える1日でした!
まだ6回コースなので勉強しまくります!
一緒にオシャレになりましょ~

その後
いつもの友達と飲み会!


名古屋のグルメブログで話題のお店、、、、、

場所はあえて内緒にしときますね (笑)
気になる方は
お店でこっそり教えます!

a0118722_953079.jpg
a0118722_9525595.jpg
a0118722_9525879.jpg

































































本当にめっちゃ美味しい魚でしたが、、、、、、、、、、、
続きはまた今度!

ダイエットしてるのか? 俺??

海の日まで147日

まさ
[PR]
by tarrytable | 2015-02-26 15:14
おすすめ。
こんにちは、杉山です!
最近少し暖かくなりましたね。花粉も飛んでいるみたいですね(*_*)
自分は大丈夫と思っても今年からデビューしちゃうかもしれませんね!!

今日は最近行ったおすすめのコーヒー屋さんを紹介します!
一社にある「カジタコーヒー」さんです。

豆の種類もいろいろあって、ケーキも置いています。
今回私はチョコレートケーキとコーヒーをいただきました。

a0118722_1527414.jpg

















ケーキもコーヒーもとっても美味しい!!
噂によるとチーズケーキが美味しいんだとか。
モンブランもとっても美味しそうでした♪

こちらではくるみがコーヒーのおともについてきて、そちらも瓶詰で売っていたり、
カフェオレベースもおすすめです。
いろんなギフトセットも置いていて贈り物にも最適ですね(^^)
その場で送れるんですよー!

私も初めてお店にいったのですが雰囲気のあるお店で素敵でした(^^)
また行きたいな。。。

では、また来週~
[PR]
by tarrytable | 2015-02-25 15:51
女子はこーゆーお店が好きなのねって話。
こんにちは~。
もうすぐ息子の卒園式で、今からドキドキワクワクな服部です。
卒園式は3/14(土)なのですが、その日は14時からの出勤になります。

土曜日なのに・・・
快く休みを取らせてくれる、マサさんやチカちゃん、ナルちゃん&ちえちゃんには本当に感謝です。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。



さてさて話は変わって、、、
月一恒例のお食事会です。
今回はチカちゃんが来れなかった~。残念。。。

お店はこちら
  ↓
Saros(サロス)
http://saros-nagoya.jp/


お店の雰囲気も料理も飲み物も・・・
オシャレ~な感じです。
ナル&ちえのテンションは高かったです!!
ナルちゃんがしきりに「ソファ席がいいですね♪」みたいな事を言ってました。
女子はソファ席が好きなんですね♪
僕は掘りごたつが好きです(笑)

マサさんもテンション上がって、この日はワインを♪

a0118722_11195254.jpg























僕はワインが苦手なので一口だけ。

a0118722_1125060.jpg
















おっと、ちえちゃん、カメラ目線。

得意のこの表情じゃなくて良かったです(笑)
  ↓
こちらのブログ参照
http://tarrytable.exblog.jp/20052482/


そして宴もたけなわですが、この辺でお会計~。

その時のやり取り。

お会計をして、領収書をもらうのを忘れていたので、
ナルちゃんにレシートを渡して、領収書をもらってきてもらうことに。

で、戻ってきた領収書が、こちら!!

a0118722_12275589.jpg





















おい!ハットリ ヒルズって・・・(笑)
なんだか、とっても、高級な感じになりました(笑)

さすがナルちゃんですね。
もちろん、この領収書じゃマズイので、ちゃんと書き直してもらいました。



そしてお次は2軒目~♪

こちら
 ↓
KUMA Cafe 栄店(NAVER まとめ)
http://matome.naver.jp/odai/2140825890848476001

こちらもまた、女子のテンションが上がってた~!
やっぱり女子はこーゆーお店が好きなのね。

a0118722_12437100.jpg



















ちなみに以前、僕とマサさん、おっさん2人で来たことがあるんです。
その時の様子
 ↓
まさのグルメ 第9話
http://tarrytable.exblog.jp/20293190/

同じクマカフェでも、こんなに違うんですね。
おっさん2人は痛いです(笑)

毎回の事ですが、
お酒が入っていい具合に酔っ払ってくると僕もマサさんも軽~く説教になっちゃいます。
ナルちゃん&ちえちゃんはいい迷惑ですね(笑)

そして最後はこのあり様・・・。

a0118722_12473889.jpg



















完全に酔っ払いです。

今回も楽しい時間でした♪
みなさん、お疲れさまでした♪
[PR]
by tarrytable | 2015-02-24 13:57 | HATTORI
cafe*
こんにちは~

カトウです(^O^)


この前久しぶりに
カフェにいってきました✿

矢場町にある

『YWE』


てところです(^^♪


ランチも健康的な感じ!!
私が頼んだのは
チキンのなんとか。。。
忘れちゃったけど
美味しかったです)^o^(

a0118722_10284965.jpg












店の中も
オシャレ!!


オススメなので
ぜひ行ってみて下さい!(^^)!
[PR]
by tarrytable | 2015-02-22 15:58 | CHIE
流行りにのって~
みなさんこんにちは~!!
75回目のナルコです(^_^)




徐々に
暖かくなってきましたね!
TARRYTABLEも
日当たりがよくなってきました(^O^)

やっぱり春はいいですね♪


さて私は最近
あの話題の映画
「ベイマックス」を
観に行ってきました(*^_^*)


a0118722_20211632.jpg


















しっかり流行りに乗ってきました!笑



笑えるし、感動するし、ハラハラするし
小さいお子さんから大人まで
楽しめる映画になっていました!!


みなさんも是非みてみて下さいね~!


ベイマックス











ではまたUPしますね♪
[PR]
by tarrytable | 2015-02-20 20:22 | NARUKO
誕生日おめでとう♡
おはようございます!

木曜日ブログ担当 石川雅之 です!

先日
奥さんの誕生日で
珍しく 牡蠣 が食べたいとリクエスト頂きましたので
行きました~
ラシック!
食べ放題です!

まずは

a0118722_1005276.jpg























シャンパン!
いつもならビールですが
せっかくの誕生日牡蠣パーティーですからね!

a0118722_101664.jpg






















生牡蠣きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

a0118722_1011067.jpg
























ちょっと待って~
ちょっと待って~
おねーさん!
ラッスンゴレライ、、、、、、、

違いました!

ちょっと待って!
写真撮らせて!

やだ(笑)

お願いします!

写真とかいいから早く食べたい!

いやいや撮影!

生牡蠣 × シャンパン やばっ!うまーーーーーー


a0118722_101451.jpg






















牡蠣フライ
やはり
一番好きです!
何回おかわりしたかわかりません!

a0118722_10127.jpg
























おしゃれ焼き

牡蠣 × ウニ
牡蠣 × バジル

見た目、味 おしゃれ(笑)


a0118722_101019.jpg

























シンプル焼き
王道すぎて最強!
薬味も色々あり全く飽きない!
けど
レモンが最強!

a0118722_1005535.jpg






















ワイン蒸し

白ワイン × ワイン蒸し 飲み過ぎました、、、、、、、、

どんだけおかわりしたかわかりませんが
めっちゃ美味しかったです!

奥さんも終始笑顔で
楽しそうだったので本当に良かったです!

仕事も家事もして
いつも笑顔でいてくれる奥さんに
あらためて感謝できた時間でした!

本当は二次会行きたかったけど
翌日
大切な講習が控えてたので
止められました(笑)

そして 

a0118722_1005044.jpg
























ラ・メール・プラール

名古屋来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ここのオムレツ最強!
めっちゃ並ぶんだろうねー

エッグスンシングスも
3月26日にパルコにオープンするから
ここもめっちゃ並ぶんだろーなー

二軒とも
横浜で食べた方が早いかも、、、、、、、

あら、、、、
ダイエットブログ、、、、、

来週公開しますね (笑)

海の日まで152日

楽しくいきましょー

まさ
[PR]
by tarrytable | 2015-02-19 11:35
おでかけ。
こんにちは!杉山です!
最近、鼻水が治らなく風邪かと思っていましたがくしゃみも出るので
花粉症じゃないかとちょっとドキドキしております。。。

そんな先日三重県のモクモクファームへはじめていきました。
モクモクファームの食べ放題でたらふく食べて、

ぶたさんたちを見て、

a0118722_175513.jpg

















その場で送れる絵はがきを描いて、

a0118722_176322.jpg



















出発時間が遅かったのでいろいろ手作り体験はできませんでしたが、思ったより楽しめました♪
次回行くならしいたけ狩りをやってみたいです(^^)


近くにお城や忍者村や美術館もあるので朝から出て日帰りお出かけにおすすめですよ(^^)
では、また来週~
[PR]
by tarrytable | 2015-02-18 17:10
昨日は、、♡
こんにちは~

カトウです(^O^)


昨日はバレンタインでしたね!♡♡

TARRYTABLEでも
朝、チカさんから
クリームチーズとチョコの
チーズケーキもらったり、
(写真撮るの忘れて気付いたら完食してました、、、)

私もクッキーやチョコタルトを♡

a0118722_9542610.jpg




























あとはマサさんから
こっそりカントリーマームが
置いてあったり、、!!

そしてナルちゃんは
凄いです!プロの味!!



a0118722_954298.jpg





















ミスド♡

・・・(*_*)笑

a0118722_14185244.jpg





















もちろん美味しく
頂きました(*^_^*)♡

Happy valentine♡♡
[PR]
by tarrytable | 2015-02-15 14:55 | CHIE