カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2015年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ぎこちないけど・・・


みなさんこんにちは~!


72回目のナルコです(^O^)


1月も終盤で
まだまだ寒い日が続きますね・・・
インフルエンザ流行っていますので
みなさんお気を付け下さい!!



さて
つい先日
覚王山のZARAMEに行ってきました(^O^)

ここへ行ったのは初めてだったのですが
お店の雰囲気も可愛くてオシャレで
お席もソファ席があり

ひざ掛けまであってゆったりできる
空間でした~!!(゜゜)


私が食べたランチは
ハンバーガーランチ!!

こちらです(^O^)





a0118722_18561948.jpg


















ナイフとフォークでハンバーガーを普段
食べないのであたふたしながら
食べました笑(~_~;)

でも味はすごい美味しかったですよ(^o^)~!!


みなさんも是非行かれてみて下さいね!!






ではまたUPしますね~(^^♪
[PR]
by tarrytable | 2015-01-30 18:57 | NARUKO
復活!
こんにちは~

木曜日ブログ担当 石川雅之 です!

いやー
今年も遂にきましたね~
大好きな夏へのカウントダウンの時期が!

去年ダイエットして
この冬で
もーダイエットがなかったことの様に
見事簡単にリバウンドしました!
完全なるたるんだボディー!

本当は
ライザップ行って
バキバキのボディーにして
結果にコミットしたいのですが
まだそこに頼るほど
努力してないので
何とか
自力で
結果にコミットしてみたいと思います!

なので
第2弾 まさのダイエット日記

スタートー
もちろんゴールは去年同様

7月20日 海の日

そう!
今年は月曜日!
間違いなく BBQ に行くでしょう!
今のままじゃ
タンクトップ姿にすらなれない!
海なんかじゃお腹が気になって
騒げたもんじゃない!

よしやりましょう!
 
目標 10㌔!!

今の体重は確か70㌔、、、、、、、、、

よし!やります!

海の日まで 172日!!

えっ?
まだそんなにあるの (笑)
今年こそ
人生で一度も経験したことない
夢の50㌔台に
行ってみたいと思います!

行ってきまーす!

まさ
[PR]
by tarrytable | 2015-01-29 13:34
お休みの日。
こんにちは!杉山です!
最近カラーしてルンルンです!
ポイントカラー、気分変わっておすすめですよ!
今日も日は照っていますが寒いですね。
そしてまだまだ休みの日はひきこもりがちです。。。笑

そんな最近のお休みの日にお家でお菓子作りを。たまには。笑
リンゴが沢山あったのでリンゴジャム!
それをパイ生地で包んでアップルパイを!
どちらもとっても簡単ですが美味しいですね。

a0118722_16323537.jpg


















最近手芸を怠っているので、そろそろ何かにとりかかりたいです。
布がたくさんたまっています(--;)

ではまた来週~(^^)
[PR]
by tarrytable | 2015-01-28 16:43
~TARRYTABLE NEWS vol.4~
こんにちは~。

『今日』って変換しようとしたら、『凶』って出てきて、
ムムッてなった服部です。
ちえちゃんの呪いですね・・・(笑)
(こちらのブログを参照→KYOTO


さて、今日は『 TARRYTABLE NEWS 』です。

※ TARRYTABLE NEWS・・・大切なお客さまにお店のことを、
  もっと身近に感じて知ってもらおうと2か月に1回、手作りで発行する新聞のこと。


年末にみなさんに配っていたvol.4の紹介を~。
こちら↓

a0118722_9494895.jpg

































年末の清水寺っぽく
「1年を振り返って漢字一文字で表しました!!」
ちえちゃんが1人ずつ書道っぽく書いてくれました。
履歴書に「特技:書道」って書いてありましたからね(笑)←ウソです。


僕、服部は・・・『楽』
「らく」じゃないですよ。「たのしい」ってことです。
1年、楽しく過ごせました。

そしてマサさんは・・・『愛』
「ジバニャン」か「マサさん」かってくらい、
相変わらずの愛されキャラですね♪

チカちゃんは・・・『進』
仕事と、家の事の両立って大変ですよね。
新たな環境で奮闘中です!!

永遠のアイドル、ナルちゃんは・・・『変』!?
さすがナルちゃんですね。
変って(笑)

そして最後にちえちゃん・・・『新』
ちえちゃんはTARRYTABLEに入社して、もうすぐ1年。
だいぶ成長できたよね~



なんだかとっても年末っぽいブログになってしまいました(笑)

2015年も1ヶ月が終わろうとしています。
残り11ヶ月。
新年に掲げた目標を達成できるように、日々精進していきます!!


そして来月には・・・

TARRYTABLE、6周年です。

更なる進化ができますように・・・
[PR]
by tarrytable | 2015-01-27 13:12 | HATTORI
KYOTO
こんにちは~

カトウです(^O^)

この前のお休みで
京都に行ってきました!

a0118722_194346.jpg






















おばあちゃんと、、(笑)

後ろは銀閣寺です。

京都なんて
小6の修学旅行以来!

今回は
おばあちゃんが
清水寺に用事があるとのことで
一緒についていきました

抹茶好きには
京都は美味しそうな
誘惑がたくさんです(*_*)

お昼は清水寺の方で、、

a0118722_197207.jpg























いい感じのところがあったので
入ってみました(^^)

a0118722_1973987.jpg















湯葉!!!!
美味しかったですよ~♡

そして、

a0118722_1961454.jpg
























おばあちゃんが
美味しいとゆう
漬物屋さん。
沢山買いました(笑)

そしてやっとメインの
清水寺の中へっ!!

初!清水寺)^o^(

教科書で見たことあるとこで
しっかりとお参りして

『おみくじ』今年まだだったので
やってきました!(^^)!

結果は、、、




a0118722_959886.jpg





















ん?


凶?

え?ホントに
凶ってはいってるんだ・・・(゜゜)
22年間生きてて
初めてひいた、、

へこんでたら
知らない人に
「清水寺は凶が多いのよ」
と励まされ、、、(+_+)

そしてそして!
おばあちゃんのメインだった
縁結びの神様!!
なんでおばあちゃんが
縁結びいきたがってたかは
よくわかりませんが。。

そこに
「恋みくじ」
とゆモノがあって
ひいてみました。

よし!次こそは!!大吉!!!



a0118722_9591031.jpg






















・・・・・・・。


なにこれー(T_T)

今年は人生初めてが2回です。

奇跡ですね。
もうこれ以上落ちる事は
ないと思うので、いいんです。


そして、名古屋へ
戻っていきました(^^)

あ!!
抹茶食べるの忘れてました、、(T_T)


今年は
慎重に生活します(+_+)
[PR]
by tarrytable | 2015-01-25 18:31 | CHIE
NEWアイテム~!


みなさんこんにちは~!!
最近マスク通勤の
71回目のナルコです(^^♪






最近こちらのマイナスイオンドライヤーを
購入しました(^o^)!!


a0118722_17254343.jpg






















風力バツグンなので
短時間で乾かすことができます(゜゜)



みなさんもお風呂上りの濡れ髪は
雑菌の繁殖の原因にもなりますし
そのまま寝てしまうと
摩擦で髪や頭皮にダメージが・・・

濡れているときは
キューティクルが傷つきやすいので
トリートメントをつけて
乾かしてあげましょう(^o^)!!









それから
こちら

a0118722_17275426.jpg




















TARRYTABLEのロゴが!??
可愛く刺繍されています♪♪

このロゴを
お店で見つけれた方は
すごいです
マニアック!!\(゜ロ\)笑

どこかに潜んでいるので
是非みつけてみて下さい~!(^^)!





ではまたUPしますね~☆
[PR]
by tarrytable | 2015-01-23 17:31 | NARUKO
リラックスロング
a0118722_1931472.jpg
































2015.01.23.

hair:masa
model:fukuchi


[PR]
by tarrytable | 2015-01-23 08:37 | ヘアカタログ
きた!きた!遂にきた~~~~~~~~~~!
いや~~~~~!
きました!
きましたよ!
ってゆうかきますよ!
遂にきました!
いや!
遂に名古屋にきますよ!

誰が?
そう!
昨日発表されましたね!
 

a0118722_9492675.jpg

































きた~~~~~~~~~~~!!!!!!!

ONE OK ROCK 全国ツアー

きた~~~~~~~~~~~~!!!!!
あれ?
でも名古屋飛んでない?
えっ?
まじ?

よーく見ると

a0118722_949935.png

























あっ!
日本ガイシホールって名古屋?

そうなんですよね~

レインボーホールで時代が止まってた (笑)
しかも!
しかも!
ほとんどの日程が土日なのに
名古屋は火曜日!
しかも第3火曜日!
やばーーーーーーーーーい!
休みだ!日程ばっちり!
これって
これって
ライブに来いってことですよね?
運命ですよね?
わかりました!
絶対行きます!

ファンクラブも急いで入ります!
ニューアルバムも iTunesからダウンロードしないで発売日当日にタワレコでCD買います!
先行販売だけじゃなくて
一般販売の時も学生時代みたいにサンデーフォークに10時からちゃんと電話しますから!
チケット当たって下さい!

誰かいないかな~凄いコネがある人~知り合いとか~(笑)

嘘です!
ちゃんと自力でやりますし
まじめに仕事もします
家事も協力します
ダイエットもします

だから
神様お願いします!
チケット下さ~~~~~い!

はい!
前ふりがかなり長くなりましたが
 木曜日ブログ担当 石川 雅之 です!

火曜日に
いとこ家族と夫婦で初めてご飯に行きました~
毎年
正月は親戚一同集まり
ご飯は食べるのですが
まー人数が多いんです (笑)

今では髪の毛も担当させてもらっていて
そんな縁もあって
みんなでシュラスコ食べに行きました~

a0118722_9491732.jpg
























場所は名古屋駅にある
ラモス瑠偉さんのお店~ CARIOCA


a0118722_9491543.jpg






















案内されたのは綺麗な個室でした~
お子様連れにもぴったり!

a0118722_9491386.jpg

























食べ放題 飲み放題だったので
アラカルトは取りに行って
乾杯~~~~~!

しばらくすると
お肉がきます!

7種類
順番に食べてから
好きなのをおかわりします!

まずは
ウィンナーと鶏

a0118722_9492071.jpg























いや~~~~
めちゃうま!
ビールがすすむ!すすむ(笑)

次が確か
ハツ、、、、、
牛肉のワインなんとか、、、

忘れちゃった、、、、
ハツめっちゃおかわりした!

で!
で!
メイン!

a0118722_9492437.jpg























これ~これ~
やっぱ主役はこれだよね!
これが
シュラスコっていうのかな、、、、
めっちゃうま~
もちろん沢山おかわりした!

そ~
皆さんは酢豚のパイナップルは賛成ですか?

苦手なんですよね~
あったかいパイナップル!
みんなも苦手-と話してたら


a0118722_94959.jpg
























きたー焼きパイナップル(笑)
これは
ないよね~って食べたら
めちゃうま(笑)
シナモンもかかってて
何気にみんなおかわりしてたよ!
確か
あと一つあったような
ないような、、、、、忘れた!

けど美味しくて
接客も良くて大満足でした~
初めてだったけどホント楽しい時間だった~


a0118722_949716.jpg























はじめは緊張してた
まなかちゃん
せな君
そして僕(笑)

最後は
仲良くなれたかな~
めっちゃ可愛かった~
今年はいっぱい遊ぼうね!

みかちゃん本当にありがとね~
また行こうね~

まさ
[PR]
by tarrytable | 2015-01-22 12:21
またまた。
こんにちは!杉山です!
お正月からお誕生日週間とずっと食べづくめでぷくぷくとやばい感じになってきています(+_+)
そろそろ運動を始めなきゃです!朝活始めたいですね。

そんな話をしておきながら、またまた甘いもののお話を、、、笑

自分に誕生日プレゼントで大好きなお菓子屋さんで自分でケーキを注文しました。笑
覚王山にあるfika.さんのゴルゴンゾーラのケーキです(^^)

a0118722_15281774.jpg
















贅沢につついて好きなだけ食べてとっても満足しました。
甘いものってなんでこんなに幸せになれるんでしょうね(^^)
ほんとにfika.さんはタルトも焼き菓子もとっても美味しいのでおすすめですよ。

では、また来週~(^^)
[PR]
by tarrytable | 2015-01-21 16:09
1月は~!
こんにちは~

カトウです(^o^)

昨日TARRYTABLEは、


a0118722_9553240.jpg





















でした!!

モノトーン??
そう!モノトーンです!!

スタッフひとりひとり紹介します(^^)

まずは!
マサさん!!




a0118722_9552966.jpg





























失礼しました。
近すぎましたね




はい!
マサさん✿

a0118722_955492.jpg































チカさん✿

a0118722_9554380.jpg






























ナルちゃん✿

a0118722_955393.jpg






























チエ✿

a0118722_9554697.jpg






























そして最後に

服部さん✿

a0118722_9554138.jpg




























服部さんは
この日のために
黒エプロン用意して
イメージとしては
カフェ店員だそうです(^^♪


そして恒例

みんなで~!

a0118722_9553487.jpg
















1月とゆうことで
カッチリと決めたいねっ!てことで
モノトーンになったわけで、

いつもと違う感じで
写真撮ろうとなったのですが

イメージは

a0118722_2213440.jpg


























こんな感じで
雑誌の表紙みたいに
かっこよくするつもりが~。。



a0118722_955376.jpg
















ぎこちない!
ぎこちなさすぎる!(笑)

みんなどこ見ていいかわからず
なんだかバラバラ~
笑っちゃダメなのに
にやけちゃうし、、、(笑)

でもナルちゃんの
腕の組み方だけ
妙にかっこいいですね。


何回撮ってもこんな感じだったので
最終的に

a0118722_9553487.jpg


















これになったわけです。
いつもとあんまり
かわってないです。(笑)



次の『FASHIONDAY』は
2月!!!
まだ決めてないですが~。。

ん~、
何がありますかね(*_*)??

バレンタイン?

そろそろ考えます(゜゜)
[PR]
by tarrytable | 2015-01-18 18:34 | CHIE