カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2014年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
2014.12.31.
こんばんは~。
水曜日のブログ担当のチカちゃんに代わってもらって、
年末のご挨拶をさせてもらいます、服部です。

12月の営業も無事に終わりました。

1年、すぐですね。。。
早いです。

今年もたくさんの方と出会い、
助けられて、
1年過ごすことができました。
ありがとうございました。

お客さま、業者さん、そしてスタッフのみんなには本当に感謝です。

1年の終わりは、また1年の始まり。
来年もよろしくお願いします。


新年は1月6日(火)から営業します。
よろしくお願いします。

a0118722_171747.jpg

















*営業後にみんなでお店でお食事会♪*

今年もありがとうございました~♪
[PR]
by tarrytable | 2014-12-31 17:17 | HATTORI
最後の日曜日。
こんにちは~

加藤です(^O^)

今年もあと
4日ですね~
この4日間で
大掃除に年賀状に
やることいっぱいです(*_*)

TARRYTABLEは
31日までやってます(^^♪

そして最近
年越しとゆことで
指先から綺麗にしようと思い
ネイルしてきました)^o^(

a0118722_9214940.jpg





















マリメッコ風な
花柄です✿

そんなに日にち経ってないのに
すでに親指だけが
伸びてきてます。。

そして最後に、、

a0118722_9214588.jpg














ペコちゃん♡
マフラーと耳の間で
ぬくぬくと寝てます♡

年末年始は
寒波寒波と言われてるので
みなさん風邪引かないように
気を付けて下さい(+o+)
[PR]
by tarrytable | 2014-12-28 19:59 | CHIE
ホットするもの~

みなさんこんにちは~!!
69回目のナルコです(^o^)



もうクリスマスムードもなくなり
いよいよお正月がやってきますね!
残り今日入れて6日となりました



まずは最近みつけた
ホットな商品をご紹介します(^^♪



こちら



a0118722_19512249.jpg





























!!

a0118722_19514072.jpg

























コーンポタージュではなく














オニオンスープ!!ジュース???

雰囲気で美味しそうで買ってみました(゜゜)


お味は
缶ジュースでは、、、ないですが
コーンポタージュ同様
スープを飲んでいる感じですね

ちゃんと
玉ねぎそのものも入っていて
THEオニオンスープって感じです!笑

たまには
いいかもしれないですね~

みなさんも興味あるかた
買ってみて下さい(*^_^*)






それから
TARRYTABLEに
新しく入った





















こちら
クッションです♪

a0118722_195291.jpg






















これがあると
雑誌も読みやすいし
落ちつきますよね(^_^)










しかも
このクッションカバー








服部さんの奥さんの手作りなんです\(゜ロ\)!!!


私にはこんな器用なことは
できないです(~_~;)





皆さん是非くつろぎに
いらしてください(゜゜)笑





お待ちしています!!




ではまたUPしますね~!!!
[PR]
by tarrytable | 2014-12-26 19:54 | NARUKO
スモーキーショート
a0118722_16503332.jpg
































2014.12.26.

hair:masa
model:chihiro


[PR]
by tarrytable | 2014-12-26 16:48 | ヘアカタログ
メリークリスマス!!!!
メリークリスマス!

皆さんはいかがお過ごしですか?
イブとクリスマス当日は
美容院めっちゃヒマです、、、、

はい!
木曜日ブログ担当 石川雅之 です

街はイルミネーションで綺麗ですよね!
いい感じですよね~
色気のある街は素敵!

昨日は我が家でも
ささやかながら2人でパーティーしました!
プレゼント交換はありませんが
いつも美味しいご飯を準備してくれます!

まずは
ビールで乾杯ですね~


a0118722_9502552.jpg























グラスに好みがありまして
薄いグラスが好きなんです!
そして
氷を入れて飲むのが
家飲みの基本です!

前菜は


a0118722_9501566.jpg























カプレーゼとサラダ



a0118722_9501786.jpg
























あっ!
もちろんこれも!


a0118722_9502075.jpg

























ケンタッキー♡


お後は


a0118722_9502727.jpg


























シャンパンで乾杯!

クリスマスっぽい (笑)

パスタやバケットなど
色々作ってくれましたが
もーほろ酔いで写真は忘れてました!

ケーキは

a0118722_9502339.jpg
























名古屋が誇る
パステルのプリンケーキ!

なめらかプリンが
世界で一番美味しいプリンだとおもいます!

上はなめらかプリンと思いきや
普通のプリン (笑)

けど美味しい!

いやー幸せですよね!

クリスマスの由来とかは
あんまり気にした事ないですが
僕にとっては
単なる
好きな人と
幸せな時間を過ごせる
単なるきっかけにしか過ぎません!

年に一回しかない
誕生日、記念日、クリスマスなど
大切な人との
大切な日は
ずっと大切にしたいですよね!

家族、友人、恋人
みんなが笑顔であふれる日ありますように!

メリークリスマス!

まさ
[PR]
by tarrytable | 2014-12-25 16:18
アナ雪ブーム。
こんにちは!杉山です!
ハッピーメリークリスマスイブですね*
みなさんパーティーとかするのでしょうか(^^)
今年は子供のサンタさんからのプレゼントの反応を見るのがとっても楽しみです(^^)!!
クリスマスから年末年始は心も財布も緩んでしまいますね!気をつけなきゃ。。。笑

そして最近買ったかわいいおやつがこちら*

a0118722_1384795.jpg
















オラフまんです!!
とってもかわいい(^^)
こんなの見たらついつい買ってしまいますね。
中はチョコで美味しいです!
子供たちも大喜びで遠慮なくかじりついていました。笑
ぜひ一度お試しあれ~

そして良いクリスマスを~(^^)

ではまた来週~
[PR]
by tarrytable | 2014-12-24 13:15
2014年を振り返る。
こんにちは~。
忘年会のシーズンですね。
二日酔いのシーズンですね・・・。
相変わらずの服部です。

さ~、今年も残すところ10日を切りました。
さすが師走は早いですね!!
一気に駆け抜けております。

そしてこの時期、1年の反省も兼ねて過去のブログを読み返してみたり。
色々とありましたね。


1月

初詣に行ったり、新年会をしたり。
お店の紹介もちょろっと。
 ↓
『イラスト』

a0118722_9444981.jpg



















2月

何と言ってもマサさん&ちえちゃんの入社!!
そして5周年!!
 ↓
『サプライズ~♪』

a0118722_10495348.jpg






















3月

5年間、使っている看板とベンチの塗り替え~。
小学生の時の図工みたいな感じで楽しかった♪
 ↓
『看板とベンチ』

a0118722_10501193.jpg




















4月

僕の息子、登場(笑)
みんなに可愛がってもらってますm(_ _)m
 ↓
『社会見学』

a0118722_10541575.jpg

















5月

マサさんのダイエットブログが人気だったり、撮影をバンバン頑張ってたり。
恒例のお食事会も。
 ↓
『恒例のお食事会。』

a0118722_1123922.jpg



















6月

プライベートで夢の国に行ったり。
コンテストもすごく刺激を受けましたね!
 ↓
『NAGOYA BEAUTY CONGRESS 2014』

a0118722_1193047.jpg



















7月

マサさんのダイエットがクライマックスを迎えたり、
みんなで海でBBQをしたり、ボーリングをしたり。
僕の誕生日も含めイベントがいっぱいでした♪
 ↓
『祝!誕生日!!サプライズ!?』

a0118722_1116092.jpg























8月

8月はやっぱり夏休みですよね~。
 ↓
『服部家の夏休み ~川遊び&BBQ編~』

a0118722_1629510.jpg






















9月

僕のブログではないのですが、
マサさんのバースデーサプライズ♪
 ↓
『まさのグルメ 特別編』

a0118722_18122321.jpg
































10月

ハロウィン、食事会、ミーティング・・・。
10月も色々とありましたが、個人的にこちらを(笑)
 ↓
『運動会』

a0118722_18192865.jpg




















11月

SMAJ、SMAJ、スマジェー!!って言ってましたが、
ハロウィンの食事会♪(by ちえちゃんのブログ)
 ↓
『Halloween 2』

a0118722_1835506.jpg























12月

さて、12月は~・・・。
スマジェーの決勝やクリスマス、イルミネーション。
そして焼肉~。
 ↓
『月一恒例のお食事会』

a0118722_1839447.jpg






















サクッと1年を振り返っちゃいましたが、色々と楽しいことがありましたね~♪
来年もたくさん楽しいことがありますように~♪

年内は31日まで休まず営業してます。
今年の邪気は今年中に切り払いましょ♪
[PR]
by tarrytable | 2014-12-23 18:49 | HATTORI
Santa Clause
こんにちは~

加藤です(^O^)

名古屋も雪
かなり積もりましたね!

小さな雪だるま作って
お店の花壇に。

a0118722_10223936.jpg





















石探してもなくて
葉っぱちぎって
顔作りました(笑)

お昼に見たら
ちょっと痩せてました。

a0118722_1022377.jpg





















クリスマスまで
あと4日!!

昨日TARRYTABLEでは
ちょっと早めのクリスマスでした!(^O^)

a0118722_1022477.jpg












サンタさんにトナカイ!!

朝お店いったら
ハットリサンタさんから、、、

a0118722_1022512.jpg





















クリスマスプレゼントが!(^^)!


ワクワク)^o^(


a0118722_10224923.jpg





















ラッシュ!!!

これでモコモコアワアワな
お風呂に入れちゃいます♡

サンタさん、
ありがとうございました(^^♪


今年もあと10日ですね~(*_*)

お部屋も髪の毛も
年内にキレイにして
気持ちよく年越しできると
いいですね(^O^)

※TARRYTABLEは
31日まで月曜日も
営業してます(*^_^*)


a0118722_10224272.jpg





















次の日の朝まで
頑張って生きてました。
[PR]
by tarrytable | 2014-12-21 17:44
おすすめの〇〇

みなさんこんにちは~!!
68回目のナルコです(*^_^*)





つい昨日のことですが
すごい雪が積もりましたね!


名古屋は9年ぶりの積雪だったんだとか・・・
TARRYTABLEへの
行き帰り「つるっ」と
滑ってしまってる方がいて
あらら、、、と思っていたのですが


私も見事に滑りました!笑
他人事と思っててはいけませんね(>_<)!



みなさんも大丈夫だったでしょうか?


さて恒例の私がハマっている物紹介します!

今回もコンビニなどで手に入るお菓子です!

「チーズあられ」

チーズ苦手な方ごめんなさい(~_~;)
その名の通り
あられの中にチーズが入っているお菓子ですw
これがまた想像以上にやめられなく
何回も買っています\(゜ロ\)!

是非食べてみて下さい♪


a0118722_1654865.jpg






























それから
最近やったばかりの
まつ毛エクステ!!


a0118722_165521.jpg

















ほのかにブラウンなんです(^O^)!
ナチュラルに目が大きくみえるんだとか♪
目元を変えるだけで大分印象がかわります~!!








では髪形はというと・・・
一目見ての第一印象・・・
半分以上が髪形で変わるらしいです!



もうすぐクリスマスやお正月
行事ごとが増えますので
みなさんも印象を変えられませんか~??


ではまたUPしますね(*^_^*)
[PR]
by tarrytable | 2014-12-19 17:08 | NARUKO
リラックスパーマスタイル
a0118722_17555197.jpg
































2014.12.19.

hair:masa
model:yuzuha


[PR]
by tarrytable | 2014-12-19 08:55 | ヘアカタログ