カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2014年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
もうすぐ12月~
こんにちは~

カトウです(^O^)


もう気付いたら
12月に入りますね~!

年末に向けて
大掃除進めてかなきゃです(+o+)

TARRYTABLEのアイドルも

a0118722_11341073.jpg





















お店の大掃除を少しずつ頑張ってます。


そしてお話は変わって、

a0118722_1134848.jpg





















タカハシマイちゃん。

雑誌、mer(メル)にも
出てるモデルさんなのですが
不思議な雰囲気があって
とっても可愛くて
好きすぎて本買っちゃいました)^o^(
毎日見ちゃいます(笑)


この前の月曜日
TARRYTABLEのアイドルが
カットの講習でモデルをするという事で
みんなでカット講習の見学を
させてもらいました。

その帰りに
お買いものしようと
ぶらりとしてたら、、、

あれ(゜゜)?

毎日みてる顔が、、、!?


マイちゃんが
イベントで栄に
来てたんです!!(>_<)

そしてなんと
ちょこっと会話もできたのですが
テンションあがりすぎて
何話したかほとんど覚えてないです(T_T)

とにかく本より雑誌より
透明感がすごかったです!

あんな女の子に
なりたいな~。ってゆ
モデルさんです

この日、買ったのは
結局、マスカラのみですが(笑)

a0118722_1134635.jpg












タカハシマイちゃんも使ってる
ラブスイッチのマスカラ!!
このマスカラ、
ブラウン派の人にオススメです(^O^)
結構、ブラウンでも
黒とそんなに変わらないのとか多いのですが
このマスカラ、きちんとブラウンです!(^^)!

しかもただのブラウンじゃなく
ピンクブラウン!!

しっかりまつげ伸びるのに
どんなにつけてもナチュラルになります

ブラウン派の方
ぜひ使ってみてください!(^^)!


☆smaj☆

マサさんが参加してる
フォトコンテスト!
投票終了まで残りわずか!
今のところかなり
いいとこまできてます!
もし、投票まだのかたいたら
是非!!

~こちら~

から応募してください!!

結果発表、私たちもドキドキです!(*_*)
[PR]
by tarrytable | 2014-11-30 19:04 | CHIE
炭酸!!

みなさんこんにちは~!!
65回目のナルコです~


最近は朝が寒すぎて
お布団から出るのを躊躇してしまっています。。。
寒いと肩もこりますよね~

冬は乾燥したり、冷えだったり、体調も崩しやすくなる
季節です(+o+)

実は体と同じように
頭皮も血行が悪くなる季節でもあるんです~
血行が悪くなると、体の末端に血液がうまく流れなくなり
栄養がいきわたらなくなってしまいます。



そこで!!
血行促進させることのできるものがあるんです(゜o゜)



それがこちらの

a0118722_1992767.jpg























炭酸シャンプー「プラーミア」!!

炭酸??

炭酸が地肌に触れると
炭酸の粒子が地肌に浸透し
それがのちに
血管まで浸透してくれます
血管を拡張して血行促進し
髪が育ちやすい地肌にしてくれます



「それなら炭酸水でいいじゃない!」


いいえ!!

普通の炭酸だと泡が荒く
すぐ空気中に放出されてしまうのですが

この炭酸シャンプーは
高濃度炭酸で濃密な泡なのでパチパチせず
シャンプーで入り込めない隙間に入り込み
皮質・過酸化脂質を浮き上がらせ除去します!


それから
「カキタンニン」
という成分が入っており
ニオイの元をキャッチし
落ちやすくして、頭皮の不快臭を抑えます。


さらに
「黒大豆エッセンス」が入っていて
女性ホルモンの働きを補う効果が!!


男性にも女性にも嬉しい成分が入っています(*^_^*)!!


みなさんも是非プラーミア試されてみて下さいね♪♪





そして!!
そろそろ終盤にはいります

SMAJ(スマジェー)

(S)サロン (M)モデル (A)アワード (J)ジャパン

略してスマジェーです(^O^)



まだご覧になられてない方は
こちらを♪


TARRYTABLEからマサさんが
出場しています!!
とても雰囲気のある可愛い作品に仕上がっています

みなさん
応援よろしくお願いします(*^_^*)


ではまたUPしますね~!!
[PR]
by tarrytable | 2014-11-28 19:09 | NARUKO
さわやかって言われたい!
昨日の
歌番組で
Mr children の 足音
を聞いてテンションが上がり
次の 
嵐メドレーの投票に参加して
奥さんが
キャー櫻井くーんーイケメーン
とTVに向かって何度も叫んでいたので
妻よ!
現実は俺だよ!と
そして出逢った時からこの顔だよ!と
いくらダイエットしても
髭そってもあんなにさわやかにはならないよ!と

はい!
こんにちはー
木曜日ブログ担当 石川 雅之 です!

さぁー
今みんなが応援してくれている SMAJ
投票締め切りまであと 9日 となりました!
12月5日までなんです!
決勝に行ける8組発表は翌日の6日!
いやードキドキします!
何かにチャレンジしたり
新しい事を始めるのって本当に大変だけど楽しいです!
そして色々な事に気づかさせてくれます
12月6日に
また何か新しい発見があるかもしれません
すべて終わった
12月15日には
どーなってるかわかりませんが
なんだかワクワクします!

柔能く剛を制す

僕の好きな言葉

そして皆さんのお力も貸してくださーい!

こちらから~


a0118722_1343322.jpg


































石川雅之 × 土井沙織



テーマにそって3スタイルあるので
是非見てみて下さい!
投票もお願いします♡

それから他のペアのスタイルも楽しんで見てください~
表現の仕方も感じ方も人それぞれ!
素敵な作品ばっかりです!
やった人にしかわからない苦労や
想いを決勝に行って直接聞いてみたいっす!

あと少し!
頑張ります!

あっ!
Mr children の 足音
ホントめっちゃいい!
ぐっときます!
皆さんも聞いてみて下さい
って
言われなくても聞いてるか (笑)

そろそろ食べ物ブログかな
また来週~

まさ
[PR]
by tarrytable | 2014-11-27 13:56
安城岡崎。
こんにちは!杉山です!
まささんのフォトコンテスト投票締め切りまで、残り一週間ちょっととなりました!
まだ見ていない方、素敵な作品なのでよかったら覗いてみて頂けると嬉しいです!
結果がとても楽しみですね!

*こちらから*




話変わって、今回のブログもお出かけネタです!
この間、安城岡崎の方へお友達に会いにいってきました。
ランチして雑貨屋さんを巡って、岡崎こども美術館へ。

ランチしたお店が野菜だけのごはんでバイキングになっていました。
スープが何種類かあって、女子が好きな感じでした!笑
パン屋さんも併設しているのですが、ほんとに買ったパンどれも美味しかったです。
おすすめです!

a0118722_16261917.jpg



















岡崎こども美術館では、公園で遊具で遊んだり、山でどんぐり拾ったりと子供たちも楽しそうでした!
コースターやブローチに絵付けできて、その日のうちにもらえるので記念になりますね(^^)

a0118722_16363038.jpg





















もう少ししたら寒さに負けてお出かけ減るかもですね。。笑
では、また来週~。
[PR]
by tarrytable | 2014-11-26 16:43
カット講習
こんにちは~。
最近はヒートテック必須の服部です。


先日、京都の超有名美容室『snob』の吉田先生のカット講習を見学させてもらいました。

わざわざ京都からスタッフさんを連れて名古屋に・・・
そんなすごい講習に、
なんと、、、
TARRYTABLEのアイドル『ナルちゃん』がモデルでお呼ばれしたんです。

せっかくなので、ってことでスタッフ全員でナルちゃんのモデルっぷりを見学させてもらいました!!


吉田先生にもしっかり挨拶をさせてもらい、
いざ!!講習!!

a0118722_1024864.jpg



















ナルちゃん、ちょっと緊張の表情。
実は長さもスタイルも、どんな感じになるのかも知らされないまま、、、


a0118722_1025710.jpg



















吉田先生のカットが進んでいきます(笑)



サイドのカット~で、
いきなり

a0118722_1033357.jpg




















耳上が短く刈り上げ!!(ツーブロックってやつですね)

a0118722_1033931.jpg



















ナルちゃんも思わず苦笑いでした・・・(笑)



a0118722_1344836.jpg



















でもやっぱり、カリスマは違いますね~
いい意味で期待を裏切る仕上がり。

a0118722_13352236.jpg






















鏡に映った絶妙な後姿の写真(by マサさん)

仕上がりの正面写真がなかったので、
実際のナルちゃんを見に来てくださいね♪

TARRYTABLEスタッフも講習の後に、
『同じ空気感を共有する事は大切だよね』とか
『自分に取り込めるように頑張ります』とか
『いい刺激をもらえた』とか
『とても勉強になりました』とか
素敵な感想が飛び交って、本当に良かったなって思います♪


おしまい♪







って、終わりませんよ~
今日のブログの写真で不思議なショットがありましたよね?
みなさん、上の方にスクロールして探してください~













これ↓

a0118722_1034559.jpg




















これこれ↓↓

a0118722_103488.jpg






























ちえちゃ~ん!!

a0118722_1035037.jpg























また、そんな冷たい表情で・・・
何を見つめてるの???

a0118722_16463071.jpg








確か前にもこんな場面があったような・・・
まさのダイエット日記 最終章を参照)


ちえちゃん曰く、「鏡を見ていたんですw」って(笑)

まぁ、みんなで楽しく講習を見学できたのは、とっても良かったな、と。

TARRYTABLEのアシスタントは2人とも可愛いな、と。

服部の感想でした。





あと、フォトコンテスト。

SMAJ←こちらをポチッと♪

まだ投票してない方は、是非!!

TARRYTABLEのマサさんに清き1票を!!
[PR]
by tarrytable | 2014-11-25 16:54 | HATTORI
cafe
こんにちは~

カトウです(^O^)

最近はかなり寒くなってきて
お休みの日でも
外で遊ぶのはつらくなってきたので
カフェでおしゃべりしながら
まったりと過ごしてます(^^♪

最近行ったとこは、

『リリ/re:Li』

ここは大須観音にあるカフェなのですが
落ちついた空間で
ランチメニューもたくさんあります!

a0118722_944160.jpg












なんだか身体に
良さそうな感じでした(*^_^*)

あともうひとつ。

『molly/モリー』

こちらも
大須観音ですが
ほんと大須観音の近くです!

一階と二階が両方ともカフェで
どちらもお洒落で
美味しくてとてもオススメです)^o^(

a0118722_943582.jpg












みなさん、是非行ってみて下さいっ!(^^)!


そして、
マサさんの参加してる
フォトコンテスト。

もう一度投票し直しになってしまったので
前回、投票してくれた方も
是非もう一度

こちら

のリンクから入って
投票お願いします!!(*_*)
[PR]
by tarrytable | 2014-11-23 18:04 | CHIE
プチな幸せ・・・
みなさんこんにちは~!!
64回目のナルコです(^O^)

最近は寒くて
よくお腹を冷やしてしまいます(+o+)

そんなことを言いながら
寒い冬にアイスを食べるのが好きという・・・笑
お腹に逆効果なことをしてしまってるんですが

つい先日はピノを
買って
開けると・・・




a0118722_183132.jpg























ラッキー!!
見えづらいですが
ハートのピノ
が入っていました~
こういうの、ちょっとテンション上がります~(^O^)♪
ハート型のピノは
「幸せのピノ」というらしいですよ(*^_^*)
みなさんも
もし買われたときは
幸せのピノみつけてみて下さいね(^^♪








それから!!!!!
本題です\(゜ロ\)!!

あの
美容大好きお酒大好きの
マサさんが

SMAJ (スマジェー)

というフォトコンテストに
でています♪

TARRYTABLEらしい可愛い作品になっています(^O^)
是非ご覧ください☆


そして是非
いいね!!を
よろしくお願いします(^^♪

こちらから♪


ではまたUPしますね~(^^♪
[PR]
by tarrytable | 2014-11-21 18:06 | NARUKO
も~~い~くつね~る~と~~
はい!
あと16日寝るとSMAJ結果発表です!

はい!
ボジョレー解禁しましたね
まったくワインの味がよくわからないけど
1本ぐらいは楽しみたいですね!

そうそう!
ワインと言えば ワイン渡辺 がオススメ!
ご飯もめっちゃおいしいし、ワインの種類も豊富
だだ
椅子がおしゃれ過ぎて座りにくい、、、
周り見渡してみても皆さんちゃんとすわってらっしゃってるので
たぶん僕の座り方が悪いのですね!
いつも最終的には立ち飲み状態になってますが
めっちゃオススメなので皆さんも是非!

はい!
木曜日ブログ担当 石川雅之 です!
毎日のように告知させていただいてます
SMAJ × 東京ブレンド

こちらから!

只今 投票開始から11日目!
今現在では8位に入ってます!
やったーーーーーーーー!
でもまだまだ
12月5日が締め切りなので
あと16日!
最後までドキドキです!
ここまで
票を入れて頂いた皆さんに本当に感謝です!
モデルの
さおりんも本当に頑張ってくれてます!
本当にありがとうございます!

もしまだの方がいましたら

こちらから!

リンクに入って頂いて
石川雅之の3スタイルに可愛いと思ったら
いいね♡
してくださいね!

もー本当に可愛いモデルさんや
想いのこもった写真がいっぱいあります!
全国にはうまい人は
僕以外にも
これ可愛い~~や
素敵な写真には
どんどん皆さんも
いいね♡
してくださいね!
美容業界がどんどん盛り上がります!

僕たちの先輩達が
アツい想いでこんな素敵な舞台を用意してくれました!
モデルさん達もチャンスをつかむのに必死です!
あと一番大切なのは僕ら美容師の強い気持ち!
正々堂々
ちゃんと決勝に行きたいです!
応援よろしくお願いします!
 
まさ
[PR]
by tarrytable | 2014-11-20 16:21
みかん狩り。
こんにちは!杉山です!
最近、朝が寒くて布団から出られなくて困っています~!笑

そして引き続き、まささんのフォトコンテストの投票続いています!!
まだ見てない方、ぜひ見て投票していただけたら嬉しいです!!
よろしくお願いします!


*こちらをクリック*





この間のお休みに、うちの毎年恒例になりつつあるみかん狩りに行ってきました(^^)
今年は子供が去年より自分で採れるようになってたくさん食べていました。
恒例行事は子供の成長が感じれていいですね(^^)


a0118722_1205433.jpg

















私はというと、思ったより食べれず、、、(^^;
お家だと何個でも食べれるのになんででしょうか。。。笑
歳のせいもありそうですが、、、笑

みかん狩りは知多へ行ったのですが、えびせんの里や魚太郎など食べることばかりですが、笑、
楽しかったです(^^)
えびせんの里の「りんちょこ」というえびせんにチョコがかかったのがおいしくておすすめです!!!
ではまた来週~!
[PR]
by tarrytable | 2014-11-19 12:14
何の日でしょうか~??
こんにちは~

カトウです(^O^)

TARRYTABLEでも
月1で恒例になった

『fashion day』

過去には
浴衣から始まり、

a0118722_9531260.jpg














アロハ~

a0118722_9531584.jpg














チェック!

a0118722_954614.jpg

















ハロウィン♪

a0118722_9534181.jpg
















な感じでやってきたのですが、

11月の昨日、
何をそろえたか
みなさんわかりますか、、(+_+)??


✿服部さん✿
a0118722_953266.jpg






















✿マサさん✿
a0118722_95342.jpg























✿チカさん✿
a0118722_9525429.jpg






















✿ナルちゃん✿
a0118722_9525965.jpg





















✿チエ✿
a0118722_9525757.jpg





















今までで一番わかりずらい。(*_*)


答えは~














じゃんっ

a0118722_9524356.jpg





















そうなんですっ!一応、

『緑の日』

だったんです!(笑)

a0118722_953853.jpg

















でも、みんなの選んだ緑が
ばらばらで最高にわかりにくく
なってしまいました、、(p_-)



そして、私は最近マジョマジョの
マスカラを買ったんですが

a0118722_9524770.jpg


















カラーがグリーンなんです!(^^)!
目尻の方にだけ
ちょんちょんとまつ毛に
塗ってあげるだけでも
いい感じになります(^^♪


12月はクリスマスあるので
もっとわかりやすくなると思います(笑)
お楽しみに~!


そしてそして~
最近ずっと話題になってる

『SМAJ』

TARRYTABLEのマサさん。
予選はFacebookからの
投票になってます。

3作品あるのですが、
3作品すべてに
「いいね!」ができます。

もし、いいねっ!まだの方
是非!お願いします(^O^)

リンクから入って
いいね!押さないと反映されないので(>_<)

✿こちらから✿

お願いします!(^^)!
[PR]
by tarrytable | 2014-11-16 14:09 | CHIE