カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2014年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧
まさのダイエット日記 最終章
やっぱり
名古屋の夏は暑い!
熱中症なんかも
こわいですからね~
室内にいても
水分補給はしっかりしないと、、、、、、

a0118722_22252391.jpg
































a0118722_8584275.jpg


































いったいスタイリストの仕事見ないでどこを見てるんでしょうか(笑)
こんな感じで
仕事中ぶっ飛んじゃいそうに
なっちゃいますから
みなさんも夏バテにならないように
よく食べ、よく飲み、よく遊び、よく仕事しましょうね!

じゃないと、、、、、、、









a0118722_85901.jpg































仕事中こうなっちゃいますよ~

いつも元気いっぱいムードメーカー!
けどすこしおっちょこちょいなアシスタントの ちえちゃん!

脱線しました、、、、

こんばんは!
木曜日ブログ担当 石川 雅之 です!
そうなんです!
約3か月
ダイエットしました!

お客様からアドバイスもらったり
ファスティング
半身浴
けった通勤
糖質OFF
毎日のリファ
などなど、、、、、、
のらりくらりやりながら

たまに服部さんに
本当にやってるの?
とか言われながら、、、、、、、

なんやかんや
海の日をゴールにやってきました!
時が過ぎるのは早い!

ついにこの日がきました!
TARRYTABLE BBQ IN 篠島!!

その様子は
火曜日の服部さんのブログで紹介されてましたね!

僕も
チラっと!






a0118722_13262527.jpg






















天気も良くてホント
BBQ最高!





a0118722_13272057.jpg











えっ?

何かの間違いでしょうか


a0118722_13273159.jpg



















ついつい飲んじゃいますね~
けど
ちゃんと糖質OFFビールですね










a0118722_13273756.jpg





















えっ? えっ~~~~~~?





びっくり!
何でしょう!今のは?

気を取り直して!




a0118722_13274463.jpg


























ホント楽しそうですね 僕(笑)

何か様子がおかしいですね、、、、、
なんだこの
イケテナイ タルンダ ボディー!

もーお気づきですね!


a0118722_13275265.jpg














きゃ~~~~~~~~~~!
めっちゃのっかってるし、、、、、、、
縦に割るつもりが
なんと横に割れちゃう!という
真夏の怪談ですね!

写真見るまで
分からなかったし、、、、
めっちゃ突っ込まれたけど
自分じゃ気付いてねーし!


a0118722_1328074.jpg





















見たくないと思いますが
結果がこれです!

そう!
服部さんの口癖! 結果がすべてでしょ? 違うの?

まー知ってますよ!知ってます!
厳しい世界にいます!
つつみ隠さず
お見せします!

最終体重はこちら~



a0118722_1328735.jpg







ー950g

3か月でたった950g
そしてこのたるんだボディー(笑)

結果!
大失敗!

皆さんは
こんな事態になる前に
気を付けて下さいね!

約3か月も
お付き合い頂きましてありがとうございました!

まだまだ夏はこれから!
ダイエットも継続するぜ~
区切りでいったんブログは終わります!

最後 
服部さんの一言
何してたの?(笑)


えっ?ダイエットですけど!何か? 
また来週~ 

                   まさ
[PR]
by tarrytable | 2014-07-31 22:12
きまぐれ好きなもの紹介。
こんにちは、杉山です。

最近、髪をバッサリ切ってすっきりしました(^^)
やっぱり髪形を変えると気分も上がりますね!

今回はちらっと好きなもの紹介を。

夏と言えば、カゴバック。
カゴ好きなので季節関係なく持ちたいくらいですが、、笑
今年に買ったこちらは、本山にあるsahanさんでみつけました。

a0118722_1425547.jpg




















カゴバックは割と服を選ばず持てるので好きです。
大小いろいろな形があったので、他にも欲しくなっちゃいますね。
sahanさんとっても素敵なものばかりで見るだけでも楽しいので、おすすめです!
[PR]
by tarrytable | 2014-07-30 14:36
ネオウルフセミディー
a0118722_17504196.jpg
































2014.07.30.

hair:masa
model:ayano


[PR]
by tarrytable | 2014-07-30 09:16 | ヘアカタログ
BBQ in 篠島!!
こんにちは~。
久々に海で日焼けして、ヒリヒリしてる服部です。


そうなんです。
夏!海!!BBQ~!!!
ってことで、TARRYTABLE+服部家でBBQ in 篠島!!
チカちゃんが諸事情で来れなかった~。
残念!!
次回はみんなで行こうね~♪


今回はマサさんのお友達の協力もあり、
篠島!です。

a0118722_12345061.jpg



















師崎から高速フェリーで10分。
ちょっと船酔いが心配でしたが、無事に篠島に到着~。

僕たちは10時半くらいに島に着いたのですが、
マサさんは9時くらいから先に準備をしていてくれました。
ありがとう~。
おかげで到着→すぐに乾杯→ビール→海→ビール→肉→ビール→海→ビール→肉→ビール→海・・・

めちゃくちゃ楽しかった~♪

マサさんも、この日のために約3か月間、過酷なダイエットをやっていました(笑)
参考までに↓
『まさのダイエット日記』




こちらは、肉、肉、サザエ、何かのホイル焼き。
BBQっぽい写真ですね♪

a0118722_12465295.jpg





















珍しくナルちゃん&ちえちゃんが働いてます(笑)

a0118722_1248366.jpg





















違った!
ナルちゃんは自分の食料を確保してるところでした~。



そしてこちらは、

a0118722_12565274.jpg





















息子に遊んでもらっているマサさん。
じゃなくて、
マサさんに遊んでもらっている息子。

この2人、楽しそうにずっと遊んでました♪

そして急に息子が砂浜に絵を描き始めて・・・

a0118722_1322733.jpg
















息子曰く、 『マサとぼく』 だそうです。
「マサと仲良くなったから、描いてあげた~」って、、、。
遊んでもらっといて、上からの発言(笑)

まぁ、これもマサさんの人柄でしょうね。
5歳児と同じ目線。
仕事も遊びも本気。
色んな人を引き付ける。
34歳。
ポッチャリ・・・(笑)




そして恒例の集合写真♪

a0118722_1372415.jpg



















マサさんの言い訳は、7/31(木)のブログをお楽しみに♪
[PR]
by tarrytable | 2014-07-29 13:13 | HATTORI
フワフワカールセミディー
a0118722_16384846.jpg
































2014.07.29.

hair:masa
model:kiho


[PR]
by tarrytable | 2014-07-29 09:37 | ヘアカタログ
YUKATA!!!
こんにちは~



カトウです(^O^)



毎日毎日暑いですね~(*_*)
みなさん夏バテには
気を付けてくださいね!



昨日TARRYTABLEでは
1日限定で浴衣営業でした)^o^(



✿服部さん・マサさん✿

a0118722_15513316.jpg




















男の人の浴衣
かっこいいですよね~!


、、、マサさんの表情(笑)




そして、




✿チカさん・ナルちゃん・チエ✿

a0118722_15513576.jpg





















夏って感じですね(^^♪





TARRYTABLEみんなで!




パシャッ




a0118722_15513143.jpg


















この日はたまたま
覚王山で夏祭りが
やっていたので
営業後いってきました!



屋台の他にも可愛い
雑貨とかもありましたよ(^^♪




a0118722_1551387.jpg




















フランクフルト~






a0118722_15512641.jpg





















ナルちゃん推しの
大分のから揚げ!

ビール!
(※マサさんは終始ビール飲んでました。)





他にも
マンゴーパフェ
トロピカルジュース
串カツ


沢山食べました)^o^(



浴衣着てなかったら
もっと食べれたかも、、(笑)




暑いのは苦手ですが
夏のイベントは
楽しいこといっぱいですね♪


明日のお休みも
みんなでBBQです)^o^(




みなさんも
夏たくさん楽しんじゃいましょう!!



a0118722_15512826.jpg
[PR]
by tarrytable | 2014-07-27 18:08 | CHIE
キーレーイー

みなさんこんにちは~!!
48回目のナルコです(^O^)



最近のTARRYTABLEは
セミの声が外で鳴り響いています(*^_^*)
ここからですよね
もっと暑くなるのは(ー_ー)!!
怖いです、、、




さて最近名古屋港の花火大会へ行ってきました!!
名古屋港の花火大会へ行くのは今回が初めてだったのですが

お祭りだから人多いかなと思っていたら

歩くと
人、、、



、、、





、、、





!!!!!


すごい人でいっぱいでした(+_+)

その分屋台の数も多くて
びっくり!!

久々にイカ焼きやかき氷を
食べようと思ったのですが、
イカ焼きだけでも結構な数があるので
どこへ行っていいのかわからない状態。。。

でも美味しいイカ焼きに巡り合えました(*^_^*)!!



イカのたれが浴衣に少しついてしまいましたが、、、笑w
こんなこともあります(T_T)






そしてメインの花火をみるために
港の奥の方へ行くとこれもまた
人だかりでした(>_<)
ですが花火が臨場感があって

キーレーイー(^^)v





a0118722_1510856.jpg






















a0118722_15102856.jpg
























a0118722_15104924.jpg



























こんなに近くで見れたのは久々でした!!






みなさんはもう花火大会・お祭り行かれましたか??
事故等には合わないよう
この夏楽しみましょう!!




明日は浴衣営業です♪♪
お楽しみに~!!


 
ではまたUPしますね(*^。^*)
[PR]
by tarrytable | 2014-07-25 15:11 | NARUKO
まさのダイエット日記 その13
こんにちは!
あんなに大事にしてた
リファを横浜のホテルに忘れてテンパってしまった
木曜日ブログ担当 石川 雅之 です!

いや~
ついに海の日も終わり
梅雨も明け本格的に夏到来!

そうなんです!
海の日までダイエットをするという
ブログを書いて
もー12回目!!
ホントはやかった~
ついに最終章です!

しかし!!
ダイエットブログの結果は来週までお待ちください!
なぜかというと
来週の月曜日にみんなで ( チカチャンは来れないのですが(T_T) )
海 & BBQ in 篠島が開催!
そこで泳ぎたくてダイエットしてたので
また来週お知らせします!

いやーBBQ楽しみ!
初!篠島!
食べて飲んで思いっきり日焼けしてきます!

あともう1つ!イベント情報!

今週の26日の土曜日
TARRYTABLEは
全員で浴衣DAY
と題しまして
スタッフみんな浴衣で皆様をお待ちしています!

特別この周辺でお祭りや
花火大会があるわけじゃないのですが、、、、(笑)

皆様と楽しい夏の1日を過ごせたらいいなと考えています!
普段と
違う感じで女の子達は可愛いんでしょうね~
これまた
浴衣営業も楽しみ!!

7月も残りわずか!
夏はこれから!
仕事も勉強も遊びも楽しんで!
沢山楽しい夏の思い出作りましょう!

それでは来週
13週にかけてのブログの
クライマックスお楽しみに~

                      まさ
[PR]
by tarrytable | 2014-07-24 20:51
夏本番。
梅雨明けしましたね~!
セミの鳴き声が聞こえて、さらに夏を実感しますね。
そしてうちの子供たちのブームがかき氷です!

最近買った「さらさらかきごおり」というネーミングのかき氷機。笑
回すのも楽しいみたいです(^^)
前につけた梅シロップやカルピスをかけて♪
毎日のように食べております(^^:

a0118722_1321283.jpg



















氷を食べて涼んだり、水分補給しっかりして熱中症に気を付けなきゃですね!!

私もそろそろお~いしいかき氷食べに行きたいです(^^)


    chika
[PR]
by tarrytable | 2014-07-23 13:27
祝!誕生日!!サプライズ!?
こんにちは。
先日、無事に34歳になりました、服部です。

当日の朝。
いつもの時間に起きると・・・
a0118722_8505632.jpg


















壁に貼ってありました。
5歳の息子と奥さんが早起きして作ってくれたみたいです。
可愛いですね(笑)

そして寝ぼけている僕の手に緑色のインクが塗られ・・・

a0118722_8524637.jpg


















息子からのメッセージ付き家族手形。
毎年、毎年、いろいろと考えてくれるものです。
ありがとう。





そして、そして。
誕生日の当日は仕事だったので、出勤すると・・・
a0118722_90840.jpg


















グミ&チョコ好きの僕に、ナルちゃん&ちえちゃんから。


さて、今回の誕生日について先にちょろっと説明を。
スタッフみんなが色々とサプライズを考えてくれていたんです。
ただ、その作戦会議の様子や計画が見え見えで(笑)
みんながコソコソしてるのが楽しくて、可愛くて、
突っ込み所がいっぱいあったのですが、
もちろん知らないフリを続けていましたよ。
僕、大人ですから(笑)

先ほどのナルちゃん&ちえちゃんからのプレゼントも、
サプライズの前フリってのは何となく想像できました。
でも『ありがと~』って、写真撮ったりしましたよ。
僕、大人ですから(笑)

そしてその日は土曜日。
チカちゃんも出勤の日です。←何となく想像できますよね(笑)
朝からマサさんがソワソワ。。。
窓から外を見てみたり、携帯を持って外に出てみたり。
ナルちゃん&ちえちゃんは気をそらそうと、いつも以上に話しかけてくるし。
もう笑っちゃいますよね。

そしたら、やっぱり、お店の電気が消えて、、、
チカちゃんがケーキを持って登場!!

a0118722_1150179.jpg


















オムライスケーキ♪

ケチャップ・・・いちごジャム
たまご・・・クレープ生地
ライス・・・スポンジ、クリーム、フルーツ

美味しかった~♪

朝からパーティー♪

a0118722_121701.jpg


















ダイエット中のマサさんもケーキを食べてました~。
あれ?
マサさん、それってシャンパン??
まぁ、いっか(笑)

そしてそして最近、時計が欲しいって言っていた僕に、
プレゼントもいただきました♪

a0118722_13441572.jpg


















『黄色のG-SHOCK』
めちゃくちゃいい感じです!!
ただ前日にお店に郵送で届いちゃいました。
その場に僕もいたので、気付いてました(笑)
箱に時計のイラストが描いてあったし、
マサさんがめっちゃ焦って受け取り→片付けって感じだったんだもん。
そりゃあ、何かあるな!ってゆーか、プレゼントじゃん!ってね(笑)

さらにこちら↓
a0118722_142776.jpg


















こちらは、ちょっと想定外でビックリしました。
ちえちゃん作。
似顔絵メッセージ色紙。
お世話になっているディーラーさんのコメント付。
こーゆーの、嬉しいですね◎
神棚に飾っておきましょう。


最後にはみんなで記念撮影♪

a0118722_1457268.jpg

















誕生日。
365分の1日だけど、それを少しだけ特別な日として思う気持ち。
誰かの喜ぶ顔をみたい。
その人のために何かを考える。想う。
そーゆーのって、いいなって。

今回はたまたま僕の誕生日の話だったけど、
家族や素敵なスタッフに囲まれて、本当に幸せ者です。

ありがとう。

お互いの思い思われが、ずっと続くようにしていきたいな、と。。。
[PR]
by tarrytable | 2014-07-22 15:08 | HATTORI