カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2014年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
NEW FACE?!?


みなさんこんにちは~!!!
44回目のナルコです(^^♪

いよいよ6月もあと2日で終わって
7月にさしかかりますね(*^_^*)!


これからお祭りのシーズンですよ~~
たこ焼き・イカ焼き・りんご飴・かき氷など
わたし自身は食べ物に目がいくばかりです。。。
B級グルメ美味しいですよね~(*_*)







さて最近TARRYTABLEの仲間に
入った

NEWFACEのスタイリング剤を紹介します~



ホントに顔の形になっているスタイリング剤なのですが
名前もとってもかわいくって
デビルWAXといいます♪♪

こちら

a0118722_187348.jpg






















ジェルWAXと
WAXなのですが


ツヤを意識したジェルと
軽さを追求したWAXがミックスされているのが
ロレッタ デビル ジェルWAXです!!!

そしてクリームタイプのWAXが
軽くてフワフワ
でも程よくキープできる
ロレッタ デビル WAXです!!!






遊びゴコロ足りてる!?



がキャッチフレーズです。(*^_^*)

想像力を全開にしてこの夏
さまざまなスタイリングを楽しんでみてはいかがでしょうか?
[PR]
by tarrytable | 2014-06-29 18:08 | NARUKO
ゆったり~

本当はナルちゃんが
ブログ担当だったのですが
急遽、日曜日担当と
交代しました!



こんにちは~



カトウです(^O^)



私はこの前のお休みに
久しぶりに知多の実家へ
帰りました!(^^)!



その日は、お母さん曰はく
『南の方角へ行くと綺麗になる日』
らしく、、(笑)




よくわからないまま
連れられ、お昼は


『湾   ベイ』


というとこで
お刺身食べました!


a0118722_13184966.jpg




















他にも焼き魚や煮魚もあって
とっても美味しかったです)^o^(




その後は
神社へお参りに行き




海の見える
露天風呂でゆっくりしました(^^♪




これで少しは
綺麗になったのかな・・・?(笑)





海にはまだ
全然人いませんでした。
これからですね(^^)



a0118722_1323108.jpg






















他にも
リトルワールド
焼き物散歩道
ユニバーサル
ディズニー
BBQ
海・川
花火
お祭り・浴衣、、、、




やりたいこと、行きたいとこ
たくさんです(笑)



夏はたくさん遊ばなきゃですね!
[PR]
by tarrytable | 2014-06-27 13:32 | CHIE
大人グラムミックスロング
a0118722_17203198.jpg
































2014.06.27.

hair:masa
model:miki


[PR]
by tarrytable | 2014-06-27 09:19 | ヘアカタログ
まさのダイエット日記 その9
つい先日
日課になってる朝の半身浴をしようと思い
いつも使ってる入浴剤を入れようと取り出したら、前日で無くなっていたのを思い出して
どーしようかと思っていたら

奥さん 『塩でも入れたら?』 
僕   『 えっ?』
奥さん 『なんとかソルトってよくあるじゃん!』
僕   『あーなるほど!』
奥さん 『傷口とか手荒れとか今ないよね? あったらしみるかもよ~』
僕  『大丈夫~傷とかないし~ありがと~』
奥さん 『砂糖と塩 同じ容器だから間違えないでよ~(笑) 砂糖入れたらベトベトになるよ~(笑)』
僕  『そんなのコントじゃん (笑)』

そんな仲むつましい会話をしながら
砂糖じゃない事を確認し、大量に浴槽に入れて
服脱いで、傷無いことを確認して
入った瞬間
何かに噛まれたんじゃないかと思うぐらいのお尻から激痛が!

あっ!なるほど!そっちね!そっちのパターンね!
まさにサプライズ!
お尻にいちまつの不安と
二度と塩で半身浴はしないと誓った
こんにちわ!木曜日ブログ担当の 石川 雅之 です!

サプライズと言えば
月曜日に行っためっちゃ楽しみにしてた
長島スパーランドと日帰り温泉とアウトレット




a0118722_12121220.jpg
























行ってみたら
まさかの
アウトレット以外
休園/休館というサプライズ!
なんかめっっちゃ駐車場空いてると思ったんだよね~

なんて日だ!

仕方なくアウトレットで買い物だけ!

なんて日だ!
と言えばこの日!

a0118722_12121723.jpg

























僕は
完全なにわかファンなので
サッカーは日本代表戦しか見ないし
ましてやテレビで90分も試合見れないし
スポーツニュースで結果だけでいいんだけど
今回のW杯は
いやー本当にワクワクドキドキしたー
朝7時や5時に起きて
90分サッカーの試合見るなんて奇跡!
リアルタイムで見たいと思わせるぐらい楽しかった!
予選敗退しちゃったし
勝って欲しかったし
もう少し見たかったけど
サッカーも好きになったし個人的には楽しかった!

初出場から
5大会連続出場したのは
イングランド、ブラジル、日本だけ!

また4年後!
楽しみっす!



a0118722_12145887.jpg





























W杯はこれからなので
優勝予想をコロンビアにして楽しもー

終わったら高校野球だな!

ダイエットもちゃんとしてますよ!
まー変わらないですけどね(笑)

今日の服部さんの一言 どーせ写真撮ってないんでしょ?

えーまー撮ってないですけどね、、、、、

来月はいよいよBBQシーズン到来!
海の日まで あと25日

やべっ!
もうまじかだ(笑)
また来週~

                 まさ
[PR]
by tarrytable | 2014-06-26 20:09
蒲郡。
お出かけ~!
今回は蒲郡へ行ってきました。
私の目的は雑貨屋さん。「ツバメ舎」「pleasure」どこも素敵なお店でした!
本当はもっとまわりたいところだったのですが、、、笑
子供達も楽しめるところへ(^^)


そこで、竹島水族館。
竹島はパワースポットでもありおすすめなのですが、その近くにある小さな水族館へ行きました。

a0118722_12281374.jpg














大きな魚は少ないのですが、カニやサメに触れたり、魚やカメにえさをあげたり、
子供もちょうど良く遊べる感じで、楽しんでいました(^^)
入場料も500円で気軽に行けるところでした~!

a0118722_12301720.jpg
















そして最後に夜ごはん!
「やをよし」という、うどん屋さんです。

a0118722_12341869.jpg















2月から6月までの期間食べられるあさりうどん。
もうひとつのはえびと卵のあんかけうどん。
とってもおいしかったです~!

お昼ぐらいから出ても楽しめましたよ~(^^)
[PR]
by tarrytable | 2014-06-25 12:51
~TARRYTABLE NEWS vol.1~
こんにちは~。
最近はほぼ100%の確立で二日酔いになってしまう服部です・・・
何か良い解決方法はありませんか・・・??


飲み過ぎないのが、1番ですね・・・


僕の二日酔いの話は置いておいて、
大人気のマサさんのダイエット日記ネタも置いておいて、
今日は4月から2か月に1回作っている「TARRYTABLE NEWS」の紹介を◎

※ TARRYTABLE NEWS・・・大切なお客さまにお店のことを、
  もっと身近に感じて知ってもらおうと2か月に1回、手作りで発行する新聞のこと。



ちなみに、こちらが第1号☆
   ↓

a0118722_136520.jpg
































今は第2号をお配りしているので、第1号はもう手に入りません。
が、
欲しい方は印刷しますので言ってくださいね(笑)



新聞の内容は、スタッフ紹介やお店の取り組み、髪の毛のお話などなど・・・
その時に旬なニュースをお届けしてます。

作ってくれるのはナルちゃん&ちえちゃん。
編集長はマサさん。

ナルちゃん&ちえちゃんはお店のpopもいつも手作りで作ってくれます。

a0118722_14181354.jpg



















こちらも可愛いですね。

あっ、6/10~8/17まで、お店の商品(シャンプー&トリートメントやスタイリング剤など)
20%OFFのセール中ですよ~♪
この機会にぜひ~






最後に恒例になりつつある(?)今週の服部家の様子を(笑)

a0118722_1594650.jpg

















プール開き♪
お腹、ポンポコリン♪
[PR]
by tarrytable | 2014-06-24 15:12 | HATTORI
BOO!!!
こんにちは~



カトウです(^O^)



みなさん、誰かに似てる~!
って言われたことありますか??

ちなみに私は
いろいろ似てるって
言われるのですが
そのほとんどが
キャラクターです(*_*)


なぜか笑った顔が
モンスターズインクのマイク
みたいと言われたこともあります


a0118722_1304526.jpg



















こちらの緑のひとですね。




最近ナルちゃんが
ブーに似てることが分かりました(笑)


マイクの下にいる
女の子です



そして有吉も
ブーに似てること
発見しました(笑)




明日はお休みです(^^♪
晴れますかね~
皆さんも傘持って
お出かけしましょう!


それでわ~!
a0118722_1824596.jpg






















写真のクオリティー(笑)
[PR]
by tarrytable | 2014-06-22 18:31 | CHIE
SUNぽ~~!!

みなさんこんにちは!
43回目のナルコです(^^♪

もうクーラーをつけないと
汗が出るくらいの暑さになってきましたね~(*_*)


前は夏は暑いし、虫はでるしで
あまり好きではなかったのですが
夏の暑い日に外へ出かけたり、
風情ある街並みを歩いたりが
最近は好きになってきました(*^。^*)



さてそんな暑い中
先日、知多のやきもの散歩道という場所へ
行ってきました!!
知多といえば
この間イチゴ狩りにTARRYTABLEの
みんなで行ったところです


初めて観た時
・・・・・やきもの散歩道??
となったのですが

行くと町が迷路のようになっていて
場所場所で色んな焼き物が飾ってあり、
隠れカフェがあったり
陶器屋さんがあったりで
すごく盛りだくさんで飽きない
散歩道でした(^O^)




a0118722_13451782.jpg

























a0118722_13453934.jpg






































観光にオススメですよ~♪
みなさんも是非行かれてみてくださいね



ではまたUPしますね(*^_^*)
[PR]
by tarrytable | 2014-06-20 13:48 | NARUKO
夢の国~♪
こんにちは~。服部です。
木曜日、ブログ担当のマサさんはネタ切れみたいです。。。

僕 「ダイエットネタは?」
マサ 「だって、体重増えちゃったんだも~ん」
僕 「それも含め正直に公開すれば?」
マサ 「書けねぇよ~」

って言っていたので(笑)
大人気の『まさのダイエット日記』は今週はお休みです。。。
来週に期待しましょう♪

で、ピンチヒッターの服部です。



タイトルの通り、行ってきました!夢の国!!

日曜日の夜に車で名古屋を出発~
夜中の2時くらいにディズニーランドの駐車場のゲート前に到着~

a0118722_14411645.jpg
















車で行ったことのある方はご存じと思いますが、
ここで少し仮眠の時間・・・

この日は朝の5時くらいに駐車場のゲートが開いたので、
いざ!入国!!
開園の8時半までは、入場口に並びます。。。


そして!いよいよ!夢の国へ!!

事前に作戦会議をしておいたので、
ファストパスを駆使して色々と乗れました。

お目当てのバズと

a0118722_194558.jpg























モンスターズ・インク♪

a0118722_1450049.jpg






















パレードも2種類、ばっちりと見ましたよ♪

a0118722_14525091.jpg

















音楽に合わせて、お兄さんの振り付けを見て踊る息子。

a0118722_14534936.jpg

















意外と踊りが好きなことが判明しました(笑)




この日は暑かったし、意外と人も多かったけど、

バズのアストロブラスター
モンスターズインク
パレード1つ目
ホーンテッドマンション
ミッキーのフィルハーマジック
イッツアスモールワールド
パレード2つ目
プーさんのハニーハント

ポップコーンはハニーと醤油バター味

お昼はフック船長のピザセット

ばっちり堪能できました。

子供たちも初ディズニーをすごく楽しんでくれて♪

a0118722_15922.jpg



















よかった、よかった♪

a0118722_1595668.jpg





















こちらはちえちゃんリクエストの、娘さんにマイクのヘルメット(笑)
[PR]
by tarrytable | 2014-06-19 17:15 | HATTORI
梅しごと。
だんだん暑さが本格的になってきましたね。
あんまり暑いと外に出たくないですが、子供がいるとそうもいきませんね。。(^^;

そんな中、梅シロップをつけました!
去年初めてつけてみたのですが、とってもおいしくて今年もつけました。

a0118722_1454933.jpg
















夏バテにも効果的らしく、水やソーダで割ったり、かき氷にかけたりしてあっという間になくなっちゃいます(^^)
2,3週間でできる予定です。
できるまでも楽しみですよね!




最近コップで飲みたがる息子は今年初めての梅シロップなのですが、ごくごく飲んじゃいそうです(^^;
おなかぽっこりがさらにぽっこりになりそうです。。笑

a0118722_14563266.jpg






















簡単に作れるので、ぜひおすすめです!

     CHIKA
[PR]
by tarrytable | 2014-06-18 15:06