カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2014年 05月 ( 47 )   > この月の画像一覧
エアリーカールロング
a0118722_2140877.jpg

































2014.05.31.

hair:masa
model:aya


[PR]
by tarrytable | 2014-05-31 21:43 | ヘアカタログ
サマースタイル♪

みなさんこんにちは~!!
40回目のナルコです(^O^)

もうだいぶ暑くなってきましたね~(*_*)
もう30度あるところもあるみたいで・・
恐ろしいですね(*_*)




みなさんも
熱中症や熱射病に注意されて下さいね!!

さて私ごとなのですが
最近前髪を切ってすっきり~だったのですが




ついに全体を切りました~!!
ショートになりました!(^^)!

服部さんに切っていただきました!!

befor

a0118722_227465.jpg

























after

a0118722_2271486.jpg
























すごくいいかんじです(*^_^*)!!
最後巻いていただきました!(^^♪
明日からスタイリング頑張ります!!


みなさんもこの夏すっきり
髪の毛を切ってリフレッシュしましょう♪




ではまたUPしますね~!!
[PR]
by tarrytable | 2014-05-30 22:08 | NARUKO
まさのダイエット日記 その6
こんにちわ!
木曜日ブログ担当の 石川 雅之 です!
暑くなってきたー
待ちに待った暑い夏!
早くBBQしたり、ビアガーデンいったり、海で飲んで日焼けしたり
いい季節!

まーそんな僕の好き嫌いな季節はどうでもいいとして
この間
スタッフのプロフィール写真を撮り直しました!

スタイリスト 3人



a0118722_1341314.jpg























並べてみた結果
僕の顔のデカさも
テカり具合いも
みんなの笑顔も
イイ感じですね~




a0118722_13393724.jpg






















ナルちゃん チエちゃんもイイ感じ

そうそう!
木曜日のブログと言えばダイエット日記です!
ちゃんと継続してますよ!
昨日、服部さんのお客様にブログ読んでるよーって
言ってもらいうれしかったです!
その方は
DNA鑑定??で自分がどんな体質なのかを検査して、
そうすると太りやすい食べ物と痩せやすい食べ物が
わかるみたいなんです!
すごい時代ですね!
特定の物がわかるみたいなんだけど
太りやすい食べ物とかわかったら
絶対食べないです!

検査結果は ビール です!
とか言われたら
お医者さんに
マジっすか?
とかため口きいちゃいそうです(笑)

今度 検査してきます!

で!
今週の体重は、、、、、







a0118722_13394643.jpg

























やっと少し落ちてきた!

今週の服部さんの一言
僕なら1日で落ちるけどね

でしょうね
でしょうね(笑)


色々試し過ぎて何が効果で出るのか
さっぱりわかりません、、、、
がっ!頑張ります!


a0118722_13395275.jpg


























海の日まで 53日

こっからでしょーーーー
               
                  まさ
[PR]
by tarrytable | 2014-05-29 19:10
ラフカールロング
a0118722_12182283.jpg
































2014.05.29.

hair:masa
model:airi


[PR]
by tarrytable | 2014-05-29 12:17 | ヘアカタログ
浜松。
お友達家族に会いに浜松へいってきました。
浜松はいろいろ観光するところがあるのですね!
今回は、フルーツパークにいってきました。

小さい子も楽しめるアスレチックがあって、、

a0118722_10235795.jpg


















長い滑り台、、いくつかありました(^^)


a0118722_10243985.jpg


















ぴょんぴょんはねるスペースや、網にのぼったり、


a0118722_10345990.jpg


















のぼってるというか乗っていますね。笑



他には池があって噴水ショーがやっていて、音楽に合わせて水が出て結構おもしろかったです!
やっぱりフルーツパークなので、季節に合ったフルーツ狩りもあるみたいです。

帰りは久々に「さわやか」でハンバーグを食べて、満足して帰りました。笑

昔に動物園や中田島砂丘も行ったことがあるのですが、日帰りで楽しめるところがいいですね(^^)
次に行ったら、浜松餃子を食べたいと思います!笑

おでかけ先に困ったら、ぜひ一度!







     chika
[PR]
by tarrytable | 2014-05-28 10:47
最近の出来事をつらつら~っと。
こんにちは~。
今日は久々に自転車通勤をしました服部です。
清々しい天気かな~って思ったら、
朝って意外と寒いんですね・・・
みなさんも風邪をひかないように気を付けてくださいね!!



そして今日は最近の出来事をつらつら~っと。


こちらは、営業後の様子↓

a0118722_10544393.jpg


















ナルちゃんとウィッグ3体。

6月にディーラーさん主催の大きなコンテストがありまして、
そのコンテストに向けての練習風景。

ブリーチを何回もして、綺麗な色が出るまで、何度でもやり直します。
普段の営業とは全く違った風景ですが、
美容師として、こういったコンテストってのは気合いが入ります!!

ちなみにナルちゃんは、ウィッグのカット部門。
ちえちゃんは、フォト(写真)の部門。
そしてエースのマサさんは、メインのモデルさん(人体)のカット部門に出場します。

僕は応援団長です!!

またコンテストが終わったら、
結果報告もかねて、ブログを書きますね♪




そしてこちらは行かれた方もいると思います↓

a0118722_1134383.jpg


















納屋橋、カフェマーケット。

その日はちょうど営業後が空いていたので、
マサさんと行ってきました。

が・・・

到着した時間が遅かったので、
ほとんどのお店が、完売。。。

お目当てのOOHARU CAFE(お客さまのお店)も完売でした~。
次回はもっと早く行きますね!!




そしてこちらは、ブログにもちょこちょこ登場している娘↓

a0118722_11262328.jpg

















必死にドーナツを食べて、





a0118722_11305487.jpg

















ジュースを飲んで。



だんだん僕に似てきましたね・・・

女の子なのに・・・

食べてるところの写真ばっかりブログにアップされて・・・

将来、怒られますね(笑)





昨日の休日、たまたま娘と2人で過ごす時間がありまして。
ミスド&公園コースです。
公園での様子の写真はありません(笑)



次回は食べてる以外の写真をアップしますね~。
[PR]
by tarrytable | 2014-05-27 11:59 | HATTORI
マニッシュショート
a0118722_1895274.jpg

































2014.05.27.

hair:masa
model:mayumi


[PR]
by tarrytable | 2014-05-27 10:08 | ヘアカタログ
小人のおじちゃん
こんにちは!



カトウです(^O^)




じゃん!!


a0118722_11115464.jpg




















私の小さなお気に入りです(^^♪



小さなおじさんの指輪です



東京へ遊び行った時にかいました(^^)




一つ一つ手作りで
同じモノはないらしいです


他にも
ラッパ吹いてるひと
新郎新婦
ベンチに座ってるおじいちゃんおばあちゃん

たくさんの小人がいました!(^^)!



指輪以外にも
ブローチやピアスも
たくさんありました)^o^(



皆さんもお気に入りの
小物身につけて
おしゃれ楽しみましょう♪
[PR]
by tarrytable | 2014-05-25 15:41 | CHIE
リッチカールロング
a0118722_13583219.jpg

































2014.05.25.

hair:masa
model:haruna


[PR]
by tarrytable | 2014-05-25 13:59 | ヘアカタログ
メルシーロング
a0118722_1357190.jpg


































2014.05.25.

hair:masa
model:haruna


[PR]
by tarrytable | 2014-05-25 13:57 | ヘアカタログ