カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2014年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧
ワークショップ。
お休みの日に、たまにお邪魔する子供服屋さんでやっていたワークショップに参加しました。

マニュモビールさんのモビール作りです!

好きな切り絵を選んだり、ボンドで張ったり、子供にもできるような作業なのですが
大人も一緒に楽しめました(^^)


a0118722_14554812.jpg























できあがったモビールもとってもかわいくてお部屋につりさげてます!

マニュモビールズさんはご夫婦でやられていて、とてもおしゃれで優しいお二方でした(^^)

いろいろイベントもしているみたいなので、見かけたらぜひ参加してみてくださいね!


                         chika


a0118722_14553048.jpg
[PR]
by tarrytable | 2014-04-30 14:59
うまいもの祭り
こんにちは、服部です。

みなさん、GWはいかがお過ごしですか??
僕は28(月)がお休みだったので、
モリコロパークで行われている『うまいもの祭り』に行ってきました~
知ってます?うまいもの祭り。
詳細はこちらをポチッと↓

全日本うまいもの祭り 2014

去年も行っているのですが、その時は祝日と重なってしまい、すごい人・・・
しか~し、今年は平日&途中から雨(笑)
ってことで、めちゃくちゃ空いてました~♪

a0118722_18132011.jpg

















息子と焼きそばの取り合い!!






a0118722_1814230.jpg

















娘は1人で鶏飯。




ちょっと寒かったですが、
並ばずに食事を買えたし、サービスもしてもらえたし、満足☆


そしてそして、併設のキッズゾーンで遊んできました♪

a0118722_18171998.jpg


















ウォーターボールは初体験だったんですが、すご~く楽しそうでした。


うまいもの祭りはあと数日で終わってしまいますが、
GWにご予定のない方は、ぜひ行ってみてくださいね~♪
[PR]
by tarrytable | 2014-04-29 19:35 | HATTORI
ミルキーマンゴー
こんにちは~



カトウです(^O^)



最近ナルちゃんに
カラーしてもらいました!!


a0118722_1195578.jpg






















ミルキーマンゴーとゆカラーらしいです、、
なんだか美味しそうな
名前ですよね(笑)


写真だとほとんど色が
分かりにくいのですが
オレンジピンクぽい
綺麗な色です(^^♪


これからもっと
暖かくなるにつれて
カラーも明るくしたく
なりますよね~




カラーと一緒にできるヘッドスパも
人気あるので是非是非!


頭皮もすっきりして
普段の疲れも
かなり癒されますよ~



オススメですヽ(^o^)丿
[PR]
by tarrytable | 2014-04-27 11:22 | CHIE
ミルキーカラー!?!?

みなさんこんにちは~!!



最近マサさんをまねて
Tシャツスタイルにハマっている
35回目のナルコです!(^^)




さて、もうそろそろGWですね~♪
お出かけの際はきっと何処も
混むと思いますので
みなさん気を付けて
お出かけされてくださいね(*^^)




GWが過ぎるともうすぐ夏がきますね~
私がこの夏オススメのカラーがあるのですが
明るめのミルキーカラーをオススメしますヽ(^o^)丿

a0118722_1545679.jpg






















夏ということで明るくして
ミルキーカラーにすることで
透明感もでますし、
お洋服にもパッとハマるカラーだと思います!!






こういった明るめのカラーをされる際は
カラー用のシャンプー使って頂くと
色持ちが全然違います!!!
TARRYTABLEにもカラー用のシャンプー
を用意してありますので是非お試しを~





近々誰かをミルキーカラー
で・・・(^^)






では!!またUPしますね(^^♪
[PR]
by tarrytable | 2014-04-25 15:05 | NARUKO
★重要なお知らせ★
こんにちわ! 木曜日ブログ担当 石川 雅之 です
最近 雑誌を見てるとこんな文字をよく目にする

     
夏までに間に合う!ダイエット特集!

きたっ~きたっ~
ダイエットの季節
夏本番まで2カ月ちょい
海やBBQで脱ぎたい 脱いではしゃぎたい 腹筋見せたい
僕、、、、間に合いますかね(笑)
 
いやいや!このままじゃだめだ!だめだ!
30歳こえた大人な男としても
美容師としても
自己管理しっかりしなきゃ

よしっ!決めた~
このブログ限定で公開ダイエットします!

1つ言い訳を
今になって太りはじめた訳ではなく
昔からず~~~~~~~~~~~っとぽっちゃりだった事

では公開!まず2歳


a0118722_111242.jpg





























まー可愛い!ここまではよし!

次 9歳  小学3年生


a0118722_11121911.jpg





























見えてきましたね~今の面影 そして片鱗が、、、
すくすく元気に育ってます


次 14歳   中学2年生


a0118722_1121190.jpg






























a0118722_1116123.jpg





















もう確定しました
こう見えてバレーボール部でしたね
まったくネットから手がでなくてブロックの意味がないとよく怒られた記憶が、、、、

がっ!しかし!
高校生になったら思春期とモテたい願望で初めてダイエットに挑み
少しだけ痩せていました
写真がないですね~
専門の時も
どうでしょー痩せてなかったと思います



まー何だかんだで就職で横浜行って26歳ぐらい ですかね~



a0118722_11181129.jpg


























これヤバイですね!
襟立ってるじゃないですか
売れないホストみたい(笑)

ここからまた一気に太ってしまい
なんと80キロぐらいまでいっちゃいましたね

こちら 30歳 ぐらい


a0118722_11182381.jpg































完全に参っちゃいますねこれは、、、、
ヤバイな~3年前か、、、
売れない芸人さんみたい
パンパン過ぎでしょ
一応美容師もしてたんたけどな~
自分でも久しぶりにみてビックリ(笑)


で 今 現在 33歳


a0118722_1125997.jpg





















体重計の写真が忘れてしまったんですが
 
今は 67キロ なので

2か月半後には59キロまで

ダイエットしたいとおもいます!
毎週体重公開しますね!
楽しみにしていてくださいね

僕だって美容師やってるいつかは
 イケメン美容師 って言われたい

何かいいダイエットあったら教えてください 


                  まさ
[PR]
by tarrytable | 2014-04-24 19:52
スタイリング。

今日は私が使っているスタイリング剤をご紹介します!


hitoyoni 6

最近、ショートなのですが毛先や前髪を動かすのに使ってます。

匂いもとっても良くて、チューブタイプなので使いやすいです。

ボブのパーマスタイルなどにもおすすめですよ(^^)


よかったらお店で試してみてくださいね!


                       chika


a0118722_14295061.jpg
[PR]
by tarrytable | 2014-04-23 14:36
社会見学
こんにちは、服部です。

今日は、5歳の男の子の職場見学の様子を。

a0118722_15243885.jpg

















ナルちゃんにシャンプーしてもらってます。



そしてカット↓

a0118722_145748100.jpg















カット中の変な顏(笑)
マサさんが一眼レフでいい感じに撮ってくれました。

そろそろお気づきの方もいますよね・・・??





仕上げて、はい、ポーズ♪

a0118722_14591612.jpg





















すみません。

僕の息子でした。
最近の息子のキメ顏は口角をあげて!!
そしてペアルックって・・・(笑)


実は年長さんになったら職場見学に来ていいよって約束していたんです。
僕がお休みの日に、お店でカットをしたことはありますが、
営業中にお客さんとして来るのは初めて。

もちろん、お会計も本人がしました。

a0118722_1541967.jpg














そこまで含めて、社会見学。
よくできました♪

息子の社会見学を受け入れてくれたスタッフに感謝です。



※親バカブログですみませんでした。
[PR]
by tarrytable | 2014-04-22 15:17 | HATTORI
ぽかぽか~✿
こんにちは~


カトウです(^O^)




じゃん!!


a0118722_1448262.jpg


















むかん。





普通に冷凍みかんでした、
給食でよくでてましたね~
懐かしい!!




最近ポカポカな日が続いて
昼間なんて暑いくらいですよね^^;


この時期、春でも
紫外線の量はとっても多いんです!!
特に紫外線のUVAは
シミシワそばかすの原因になるんです!

肌の老化の原因の70%は
紫外線なんだとか、、


夏だけ日焼け止め
塗っていてもぴちぴちの肌は
保てないってことですね(p_-)


やー、嫌ですね、
紫外線!!
[PR]
by tarrytable | 2014-04-20 15:21 | CHIE
スタイル~★
おはようございます!ブログ担当 石川 雅之 です

今回のモデルさんは 田島由唯さん!
TARRYTABLEの撮影は2回目のモデルさん
仕事終わりに仕込みに来てくれたり 休みに撮影に
快くきてくれる
しかも今回は体調不良の中わざわざ協力してくれて
本当に可愛くて、優しくて、ノリもいいモデルさん

2回目だから緊張感もなく
終始楽しい撮影でした
 こんな感じで 



a0118722_957551.jpg














シンプルなボブスタイル
最近前髪を短くしてオシャレな感じのスタイルも沢山あるけど
ここはあえて目元ぎりぎりに残して大人感を

僕個人的には
前髪短いのも可愛いと思うけど
これぐらいが好きかな~(笑)
そんな事聞いてないですね すいません(ToT)/~~~
 
今ぐらいの季節から梅雨こえて夏ぐらいまで
ストレートスタイルが多くなりますね!
カラーはもちろん明るめ推しです
僕もちなみにブリーチしてカラーしましたよヽ(^o^)丿
推してる本人が黒髪じゃしょうがないですからね

ご要望、ご質問、相談
どんどん聞かせて下さい
出来る限り持ってる技術、知識、経験で
お答えできたらいいなと思っています!

こちらのスタイルも見てください~

ピュアボブ★スタイル詳細

モデルさんいつも早くから本当におりがとうございます!

                                  まさ
[PR]
by tarrytable | 2014-04-20 12:45
ウェービーボブ
a0118722_19571322.jpg
























2014.04.19.

hair:masa
model:yuri


[PR]
by tarrytable | 2014-04-19 19:58 | ヘアカタログ