カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2014年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧
サクラサクラ
こんにちは~。



カトウです(^O^)



最近ポカポカしてきて
きもちいいですね~(*^^)



TARRYTABLEはお店が
二階にあるので
桜の木が目の前で
ドーンと見えるのです!!

お花見ができそうなくらいです。



この一週間で
たくさん咲き始めてきました✿



a0118722_10234248.jpg
























4月にはTARRYTABLEの
みんなでお花見があります(^^♪




これ以上花粉症が
ひどくならないことを
祈ります(p_-)
[PR]
by tarrytable | 2014-03-30 10:30 | CHIE
お花*
こんばんは~。服部です。

ちょっと前の出来事なんですが、、、

a0118722_2005654.jpg

















じゃ~ん(笑)

お客さまに5周年のお祝いのお花をいただきました。

お花をもらう機会ってあんまりないけど、
もらった時は思ったより嬉しい事がわかりました。

お客さまと写真を撮るのを忘れてしまったので、
お詫びの一人撮りです。。。


さ~て、明日で3月もおしまい!!
4月から新年度がスタートしますね。
気持ちをピリッと引き締めて、楽しく過ごしていきましょう♪
[PR]
by tarrytable | 2014-03-29 20:55 | HATTORI
まつ毛エクステ~!!

みなさんこんにちは!!
31回目のナルコですヽ(^o^)丿
最近TARRYTABLEからみえる
桜が咲いてきました~(^^♪
もうすぐ満開になりますかね(*^^)v
楽しみです


さて私はつい先日、
マサさんの奥さん、あゆみさんにアイラッシュ(まつ毛エクステ)をつけていただきました!!


a0118722_18543045.jpg

















私はまつ毛エクステは初めてだったのですが
施術中は爆睡してしまい、痛くもかゆくもありませんでした!!!

これで毎日マスカラをつけなくてもロングまつげが保てます!
みなさんも是非、ナゴヤドームのイオンのまつ毛エクステされてみて下さいね♪
[PR]
by tarrytable | 2014-03-28 18:55 | NARUKO
嬉しい事
早いもので名古屋に帰ってきて
TARRYTABLEで働き始めてもう2か月がたつのか~
なんて思いながら
毎日無駄な時間をなくそうと思ってる

こんばんわ!木曜日ブログ担当 石川 雅之 です

最近では新規のお客様も沢山担当させてもらう機会も多くなりました
それと友達、家族、親戚、後輩など
ホントに沢山の人が応援しに髪を切りに来てくれるんです!

みんなお任せで切らせてくれて
文句も言わないで笑顔で ありがとう と言ってくれて
本当に元気になるし、地元で美容師できる事が
本当に幸せです!

これからもどんどんみんなの役に立てればと
本気で毎日おもう日々です!

                                    まさ


a0118722_2057479.jpg

a0118722_20572178.jpg

a0118722_2058742.jpg

a0118722_20582996.jpg

a0118722_20573412.jpg

a0118722_20575698.jpg

a0118722_20562747.jpg
[PR]
by tarrytable | 2014-03-27 21:05
中津川。

中津川にお出かけしてきました。

初めての馬籠 中山道。
坂なのでちょっと大変ですが、雰囲気がよくて五平餅もおいしいし
楽しめました(^^)



a0118722_1714517.jpg
























そして、私パンが好きでちらほらパン屋さんめぐりをしているのですが
中津川で有名なpainboutique piedsnus パンブティック ピエニュに寄ってきました。
素敵なパンがいっぱいでテンションあがってしまう感じです(^^)
クロワッサンがおすすめです!


今は栗きんとんの時期ではありませんが、景色も最高なので、
お天気のいい日にお出かけしてみてください(^^)


a0118722_1632515.jpg
[PR]
by tarrytable | 2014-03-26 17:03
スタイル~
今日は本当に暖かい1日でしたね~
小学生のお子さん達も修了式も終わり春休みなんですね~
新生活、新学期に向けてのこの時期は
本当にワクワクしますよね!

僕も寒いのは大嫌いで
暑い方が大好きなのでだんだん暖かくなると
テンションもあがります!

今日も朝からテンションあがる撮影でした~







a0118722_19572748.jpg




















ふっと笑った笑顔が本当に可愛いモデルさんで
みんな癒されました!
朝早くからありがと~



スタイルページはこちら★


モデルさんもどんどん募集してます~
よろしくお願いします★

                          まさ
[PR]
by tarrytable | 2014-03-25 20:26
シアワセ
こんにちは~



カトウです(^O^)




昨日今日とマサさんの
お友達の方からお菓子を
沢山頂いて
おやつがたくさんで
幸せいっぱいです✿




じゃん!!



a0118722_18124823.jpg
























他にもシュークリームや
きな粉と黒蜜クッキーとかも
あったんですが、すぐに
食べてしまい
写真に写ってるのは
バームクーヘンだけです(笑)




このバームクーヘン、CLUB HARIEという
お店のお菓子らしいんですが
冷やして食べると
すごく美味しいです!!




そして、写真にも
ちらっと写っている
服部さんマサさんから
頂いた炊飯器。
毎日朝の掃除の時に
お米焚くのが習慣になって
炊き立てご飯のおにぎり
美味しく頂いてます(^^)


毎日違う味にするために
スタッフルームの一部は
ふりかけで溢れ返ってます。



そろそろ海苔と塩、
買ってこなきゃです、、、。
[PR]
by tarrytable | 2014-03-23 18:20 | CHIE
トレンド講習
こんにちは。服部です。

少し前のことですが、
メーカーさんにお店に来てもらい『トレンド講習』をしました。

春夏、秋冬の年2回お願いしています。

今回は『2014.春夏』です。
今年の春夏で流行しそうなファッション~ヘアーまで、
みんなで勉強しました。

a0118722_8554255.jpg

















ちなみにカラーはジンジャーやミントな感じが新色で出てきました。
ざっくり言うと、ベージュ系、アッシュ系って感じです。

綺麗な色なので、みなさんも是非☆




そして、アクセサリーも新作が入荷♪

a0118722_8591926.jpg

















今回も可愛いピアスとイヤリングがありますよ。

テーブルの横の棚に置いてあるので、のぞいて見てください☆
[PR]
by tarrytable | 2014-03-22 09:01 | HATTORI
行ってきました!!


みなさんこんにちは!!
30回目のナルコです(^^)

もうTARRYTABLEの前の桜の木が
咲きそうな予感ですよーヽ(^o^)丿
4月の頭には観れますかね~

さて休日何処へ行ってきたのかというと
フィーカというお菓子屋さんへ行ってきました!

フィーカはタルトのケーキが有名なのですが
とても美味しいとお客様にもよく聞きます♪
実際とっても美味しかったです(^^)
みなさんも是非行ってみて下さいね

a0118722_19594064.jpg





















お店のホームページも貼っておきますね(*^^)v
フィーカのホームページ
[PR]
by tarrytable | 2014-03-21 20:00 | NARUKO
エッジショート
a0118722_19445697.jpg


































2014.03.20.

hair:masa
model:mayumi

スタイル詳細
[PR]
by tarrytable | 2014-03-20 19:43 | ヘアカタログ