カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2014年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧
すっかり♪
みなさんこんにちは~!!

27回目のナルコです(^^)!
もうすっかりあたたかくなりましたね~♪
日中はTARRYTABLEもぽかぽかです✿

ですが朝・夜は冷え込みますのでまだまだ
風邪やインフルエンザに要注意ですね(*_*)

さて、ただいまTARRYTABLEで
ひそかに育てている
風船蔓なんですが・・・


なんと花✿が咲きました~♪♪!
最近あたたかいので成長するのも早くなったのでしょうか?





じゃん



a0118722_20464088.jpg



























見えづらいかもしれませんが、左のほうにちゃんと咲いてます♡w





このまま風船蔓になってくれると嬉しいです(^^♪



それではまたUPしますね~(^^)
[PR]
by tarrytable | 2014-02-28 20:47 | NARUKO
王道ボブディー
a0118722_1935847.jpg


































2014.02.27.

hair:masa
model:isako
[PR]
by tarrytable | 2014-02-27 19:34 | ヘアカタログ
今日も~
木曜日ブログ担当の石川雅之です!

営業前の朝の時間に撮影ですね~
あー生憎の雨、、、、やっぱり天気がいい方が気持ちいいですよね~

毎日コツコツやりましょ~
アシスタントのナルちゃんとチエちゃんはもっと早くから
色々スムーズにいくように準備してくれてます~


a0118722_13221052.jpg


























楽しそうですね!
スタッフみんなが楽しそうに準備や雰囲気を和ませてくれるので
本当に助かるんですよね~

今日はこんな感じ~
a0118722_13222340.jpg


























a0118722_13223566.jpg













a0118722_13224715.jpg















a0118722_13225822.jpg






















































ボブディー可愛いですね~
ヘアスタイルの質問あったら何でも聞いてくださいねっ!

                                     
                                          まさ
[PR]
by tarrytable | 2014-02-27 14:31
モテ髪ロング
a0118722_19304620.jpg


































2014.02.26.

hair:masa
model:saki
[PR]
by tarrytable | 2014-02-26 18:10 | ヘアカタログ
毎朝の日課
そうなんです!
朝の営業が始まる前にモデルさんに来てもらい撮影をしています!
こんな感じ↓↓↓

a0118722_16481150.jpg






























いいですねー服部さんばっちり決まってますね!
TARRYTABLEのこだわりは
必ずカット、カラー、パーマ、フィニシュワークは僕たちにさせてもらってます!

なぜって?
もちろんお客様が見てきてくれた時にちゃんと再現できて嘘のないように!

だから沢山の方がこんな感じになりたいとか、可愛いなーとか
少しでも思ってもらえるように
これからどんどんスタイルアップしていきますね~



今日のモデルさんです↓↓↓




a0118722_16482633.jpg


a0118722_16484160.jpg


a0118722_16485786.jpg


a0118722_165429.jpg









































































































可愛いですね~
また明日も朝から撮影頑張ります~雨は嫌だな(ToT)/~~~

                                    
                                       まさ
[PR]
by tarrytable | 2014-02-26 17:56
お菓子♪
こんにちは~、服部です。


先日、オープン当初から来ていただいてる仲良し夫婦のお客さまから
差し入れをいただきました~

パイナップル・クッキー♪

a0118722_1019405.jpg

















みなさん、食べたことありますか?
おいしいですよね~
昔はハワイと言えば、マカデミアナッツ入りチョコレートが定番でしたが、
今はパイナップルクッキーですね♪

ぜひぜひ、ハワイに行ったら買ってください★






そして・・・

こちらは僕が個人的にコンビニで購入したお菓子。

a0118722_12243626.jpg

















キャラメルコーンも好きだし、
スナック菓子のコンポタ味も好きなのに、
こちらは・・・でしたね(笑)

みなさんも1度、食べてみてください。
[PR]
by tarrytable | 2014-02-25 12:27 | HATTORI
color!!
みなさん、こんにちは!





カトウです(^O^)




最近、ナルちゃんに
カラーをしてもらいました!(^^)!






before...

a0118722_10561483.jpg





























after...

a0118722_10564247.jpg
























ずっと明るかったのですが
今回はだいぶ落ち着かせてもらいました(*^^)





少しずつ暖かくなってきて
もうすぐ春ですね♪




みなさんもぜひ
TARRYTABLEに
春にむけてカラーチェンジしに
来てください(^^♪
[PR]
by tarrytable | 2014-02-23 11:19 | CHIE
頂きました♪

みなさんこんにちは~!!
26回目のナルコです(^^)

最近寒さも落ち着いてきましたね
もう少したつと暖かくなりますかね~(*^^)
私は春の季節好きです✿
春の季節は卒業や入学など色々忙しい方も
多いと思いますが、お花見や果物狩りなど
季節を感じられる行事も多くなりますね♪






さて
なにを頂いたのかといいますと。。。


こちらですっ

a0118722_19312750.jpg



















ちえちゃんに頂きました(^^)
最近このピンをお洋服にとめるのが
マイブームなのですが
このピンなんとハンドメイドなんですー!!!
ビックリしました!!しかも可愛い!
コレクションがまた一つ増えました*。


ではまたUPしますねー(^^)
[PR]
by tarrytable | 2014-02-21 19:32 | NARUKO
最近~
こんにちわ!
木曜日ブログ担当の
               石川雅之です!

最近お店で営業前、営業後に
スタイル撮影をよくしています!
表現したい雰囲気、ヘアーなどまだまだ
勉強することが沢山あって本当に楽しいんです~

それに合わせて道具も変えてるのですが
まずはレンズ↓↓↓

a0118722_1653129.jpg
























単焦点のレンズですね!
モデルさんを撮るには背景もぼかせて
凄くいいんです!
お子さんなど近距離で撮ると
めちゃくちゃかわいいですよ!
運動会にはむいてません!

a0118722_1661796.jpg





















かっこいいですよね~
これからどんどんこのカメラをパワーアップしたいと思います!

あとはデータ保存に使う
EYE-FIです!
こいつもすぐれ物で撮ったデータを
その場ですぐ
タブレットやスマートフォンにWifiでデータを飛ばしてくれて
すぐ確認できるという便利な物!

a0118722_167647.jpg






















いちいちSDカード抜かなくてもいいし
パソコンに繋がなくても写真は保存されるし
facebookなどにもそのままアップできちゃうし!

ぜひ使ってみてくださいね!

これからどんどん可愛いスタイルアップしていきます!

楽しみにしててください


                                      マサでした
[PR]
by tarrytable | 2014-02-20 16:50
誕生日
こんにちは。
月曜日に親不知を抜いて、少し顔の形が変わってきた服部です。
どこまで腫れるんでしょか・・・
手術って聞いていたので、少しビビっていたのですが、
15分くらいで終わって拍子抜けでしたね(笑)

そして日曜日の営業後にナルちゃんとチエちゃんと僕の3人で、
お店の下にある『paragon』へ行ってきました♪
今回はマサさんは仲間外れです(笑)
美味しい食事を食べながら、
今の現状、何をするべきか、将来の話、
もちろん雑談も含めて、色々とお話ができました。

a0118722_12173358.jpg
















こちらは「季節のデザート」





そして私事ではありますが、
本日、2/19は息子の誕生日です。

a0118722_1212638.jpg

















おめでとう。
[PR]
by tarrytable | 2014-02-19 12:19 | HATTORI