カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2014年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
はじめました(^^♪

みなさんこんにちは~(*^_^*)
23回目のナルコです♪


もうすぐ節分ですね✿
早いことにもう2月に入りますね!
私の住んでいたところでは
落花生で豆まきをしていたのですが
こちらでは大豆で豆まきをするらしいですね
地方によって違って面白いと思いました~(^^)





さて、話変わって
なにをはじめたのかといいますと


まずはこちら


a0118722_1131556.jpg






















なんとカットしております!!
これはワンレングスと言って一直線上に
毛先がそろっているカットですね
ただパツっパツっと
切ればいいだけではないので結構難しいです
合格に向けて練習頑張ります(*^^)v



それからこちら

a0118722_12113393.jpg






















最近ハマっているダーツです(^^)

まだまだ出来てませんがw
これから上達できるように頑張ります!
みなさんも何かハマってるものありますか??
是非聞かせて下さい(^^♪
[PR]
by tarrytable | 2014-01-31 12:31 | NARUKO
すっきり~!!
みなさんこんにちは!!
22回目のナルコです~(^^)

最近は寒かったり、暑かったり
気温の差が激しいですね^^;
私はめっきり寒いのが苦手になってしまいました
たまには体を動かさないとだめですね~

さてタイトルにも書いたとおり
すっきり~なんですが

【before】


a0118722_12205795.jpg




























【after】



a0118722_12212016.jpg




























結構切りました^^
10センチくらいでしょうか
これだけ切るとスッキリします~
切ってよかったです♪
服部さんありがとうございます



みなさんもこの春、心機一転イメチェンしてみては?・・・
[PR]
by tarrytable | 2014-01-28 12:21 | NARUKO
かりんと♪
こんばんは、服部です。

先日、お客さまからオシャレなお年賀をいただきました~

『かりんと』

a0118722_2125647.jpg

















色々な味があって、美味しかったですよ~
「麻布かりんと」のweb



話は変わって、
奥さんが僕の姉ちゃんに借りた本。

『人生がときめく片付けの魔法』

家の物がどんどん処分されていきます(笑)

僕の服も、、、
とりあえず、全部山積みにして、そこから1枚づつ選別。。。
ときめくか、ときめかないか。

a0118722_2184530.jpg

















結果、半分以上の服が処分されました(笑)

みなさんも是非、試してくださいね♪
[PR]
by tarrytable | 2014-01-26 21:11 | HATTORI
久々にカフェ(*^_^*)

みなさんこんにちは!!
21回目のナルコです(^^♪

最近ノロウイルス←流行ってるみたいですね~
集団感染するみたいなので気を付けないと
いけないですね(>_<)

ではこの間のブログの続きを書きます♪
この間あの後、本山へ行き
あるカフェに行ってきました!!


こちら

a0118722_15432568.jpg


















何週か前のブログで見覚えがある方も
いらっしゃるかもしれないですねw
またまた行ってきました!!
cafe oneさん
今度は着ぐるみシリーズのうさぎさんバージョンです(*^^)v
かわいいいいいいい✿




そしてこちらが

a0118722_15434293.jpg
















はいまたクレープ頂きました♪
美味しいものはリピートしたくなりますよね(^^)
味はもちろん美味しかったです!
お店の雰囲気もとても可愛らしくて、
お1人でもお2人でも気軽に入れるお店です
是非みなさん行ってみて下さいね~


そしてTARRYTABLE
もちろん何度もリピートして頂ける居心地の良いお家のような
美容室ですのでこちらも是非どうぞ~!!

ではまたUPしますね☆
[PR]
by tarrytable | 2014-01-24 15:53 | NARUKO
休日。
こんにちは~、服部です。

実は去年の11月くらいから、親不知がウズウズしてまして・・・
ついに決めました。
親不知、抜きます。

まず地元の歯医者さんに紹介状を書いてもらい、
八事日赤へ検査に行ってきました。

レントゲンとCTを撮ってもらい、先生とお話し。
2月17日に手術です。
人生初の手術です。

・・・17日から1週間、顏がパンパンに腫れるみたいです。




そして午後からは家族サービスの時間です(笑)

先週から、息子がボーリングに行きたいと言っていたので、
いざ『星ヶ丘ボウル』へ!!
ここは子供レーンもあるので、4歳(もうすぐ5歳)の息子でも楽しめます。

a0118722_954505.jpg



















行き道で、娘は寝ちゃいました・・・


そんな娘さん、
本日、1/23で2歳になりました。

a0118722_1045150.jpg





















おめでとう。
[PR]
by tarrytable | 2014-01-23 10:07 | HATTORI
おでかけ~♪

みなさんこんにちは^^
20回目のナルコです!!
ついに20に到達です~(*^^)v

TARRYTABLE
は今週の月・火が2連休でした!!
わたしはおでかけしましたよー☆

あおなみ線にのり、ベイシティへ行って
お買い物してご飯を食べました♪
わたしが食べたのはこちら

a0118722_10285995.jpg






















パスタと生ハムサラダと焼き立てパンです(^^♪
どれも美味しくいただきました♡




そしてアウトレットの中を歩いていると



a0118722_10304319.jpg


















ウッディとバズに遭遇!!!!!!!
これ1個1個が小さなブロックでできてるんです
凄い細かい!!!!!
少しテンションあがりましたww


このあともぶらっとしたのですが
それはまた後程UPしますね~(^^)
[PR]
by tarrytable | 2014-01-22 10:38 | NARUKO
✿あついどーなつ✿

みなさんこんにちは~!!



19回目のナルコです(^^)
もうそろそろ
セールも終わってしまいそうですね~
みなさんは、今年お買い物たくさんされましたか?





この間またまたドーナツを服部さんに
ごちそうになりました(^^♪

↓こちらです


a0118722_1311980.jpg

















最近よく目にするミスドのCMで話題の
あつあつドーナツです♪
食べる前に温めて食べるのですが
寒い季節にピッタリですよね!
味は甘くて、ノーマルなポンでリング
よりも、よりもちもちしていて、美味しかったですよ(^○^)
是非みなさんもお試しを~

ではまたUPします!!☆
[PR]
by tarrytable | 2014-01-19 13:59 | NARUKO
天高く駆ける年
こんにちは、服部です。

先日、熱田神宮へ行ってきました!

個人的な初詣はお正月に近所の神社へ行っているのですが、
毎年、お店の商売繁盛を祈願(神頼み)するために、
熱田神宮へ行っているんです。

熱田神宮の「えびす様」は毎年5日からです。
なので、お正月の初詣の方たちとは少し日程がずれるため、
そんなに混んでないんですよ~

今年は成人式の日だったので、振袖の子たちもチラホラ。
やっぱり着物は華やかでいいですね!!

そしてこちらが「えびす様」のポスター。

a0118722_12554751.jpg

















昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。
[PR]
by tarrytable | 2014-01-15 12:59 | HATTORI
ワタシ!?

みなさんこんにちは~(^^♪
18回目のナルコです!!

今週も寒い日が続きそうですが
楽しく頑張りましょう✿

今年は午年ですね~
そういえばこの間焼肉を食べに行ったのですが
馬肉のレバ刺しがありました
馬肉のレバ刺しは食べても大丈夫なんですね!?
ちょっと怖くて食べれなかったです(~_~)・・・


さて私ごとですが嬉しいことがありました(^^)



a0118722_1051123.jpg












こちらの右側をよくみると・・・




いましたww


a0118722_10581492.jpg






























ワタシです!!w


自分をイラストに本格的に描いていただいたのは
初めてだったのですが凄く嬉しいですね(^^)♪♪!!
嬉しくて服部さんにコピーしていただき、
実家にもお正月飾ってきましたw


これからマサさんとチカさんのイラストも増えますね
楽しみですね~♪
みなさん是非TARRYTABLEへいらした際にはみてみてください♡

ではまたUPします(*^^)v
[PR]
by tarrytable | 2014-01-14 11:16 | NARUKO
イラスト
こんにちは、服部です。


今日はお店のことをちょろっと紹介。


TARRYTABLEと言えば、やっぱり1番はイラストですね。
ポスターやDM、カードなどのツールもろもろ。
いろんなところでイラストが登場します。


受付に飾ってあるポスターは1年に1回、オープン月に合わせて変わるんですよ。
歴代のポスターは階段を上がったところに飾られてるんですが・・・

a0118722_13105224.jpg
















いっぱいになっちゃたら、どうしよ・・・。



そして、実はトイレにも絵が飾ってあるんですが、
みなさんは見たことありますか?

その絵はTARRYTABLEの歴史と言うか、なんと言うか。

TARRYTABLEがオープンする1、2年くらい前にデザイナーの谷くんと
打ち合わせをしていた時の様子を感じる物なんです。
ちょっとしたストーリーです。
みなさん、実際にぜひ見てやってください。

a0118722_13175556.jpg
















先日、お客さまに、「初心に戻りたいときは、あの絵を見ればいいね」って言っていただきました。
確かに!
これからも初心を忘れずに、頑張っていきます!!
[PR]
by tarrytable | 2014-01-10 13:25 | HATTORI