S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2013年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
2013.12.29.
こんばんは、服部です。



今年の営業も無事に終わりました。
1年は本当にあっと言う間です。

毎年のことですが、今年も山あり谷あり、
色々な方に助けられ、なんとか年が越せそうです。

本当にありがとうございました。


明日から冬休みに入ります。
年始は1/4(土)からスタートです☆

来年はもう少しパワーアップできるように、頑張っていきます。

これからもTARRYTABLEをよろしくお願いします。


a0118722_20255060.jpg
[PR]
by tarrytable | 2013-12-29 21:00 | HATTORI
またまたプレゼント!?

みなさんこんにちは!!
15回目のナルコです♪

今日はクリスマスですね~(*^^)
残念ながらwhitexmasには
ならなかったですが
皆さんどうお過ごしですか?
今日は特に冷え込みますので外でお過ごしの方は
風邪をひかないように気を付けて下さいね(>_<!

さてまたまた服部さんから
プレゼントを頂きました―!!

こちら


a0118722_1852934.jpg

























とても可愛いパッケージですよね♪♪
開けると中からとってもいい香りが漂ってきて

中身がこちら!!!


a0118722_20441990.jpg



















これまたまた可愛い~!!(^○^)♡

入浴剤ですーーー!!

LUSH

の入浴剤らしくて、1つ1つ名前もあって
とてもいい香りです♪

1日1日堪能しながら使いたいと思います(^^)
服部さんありがとうございます☆





みなさん!!!!!メリークリスマス☆w



ではまたUPしますね~
[PR]
by tarrytable | 2013-12-25 20:49 | NARUKO
Xmasパーティー☆
こんばんは~、服部です。
今日はXmasイヴですね♪
デートや家族サービス、友達とのパーティーですね~


僕も先日、Xmasパーティーをしましたよ♪
毎年恒例なのですが、
父親、母親、義理兄、姉、姪っ子、妹、奥さん、息子、娘、僕の
総勢10名でパーティーです。

a0118722_206203.jpg

















「the 実家!!」って感じの写真(笑)


そして今年のチキンは「ローソンの黄金チキン」でした(笑)
しかし・・・このチキン、侮れないです。
意外とおいしい!って、ローソンに失礼でしたm(_ _)m

ケーキは妹の創作ケーキで、こちらもいい感じ☆

a0118722_20112264.jpg


















そしてメインのプレゼント交換!!
みんなでプレゼントを持ち寄って、くじ引きをして・・・って♪

昼間からビールも飲めたし、楽しかった~☆

みなさんはどんなXmasでしたか??
またお話し聞かせてくださいね~




~年末年始のお知らせ~
12/30(月)から1/3(金)までお休みをさせていただきます。
よろしくお願い致します。

a0118722_2021395.jpg
[PR]
by tarrytable | 2013-12-24 20:24 | HATTORI
✿風船蔓✿
みなさんこんにちは!!
14回目のナルコです☆

みなさん
いよいよXmasですね~(^^)
まだ雪が降っていないので
whitexmasになるといいですねっ

さて、タイトルに書いたもの
何だと思いますか?

これは風船蔓(フウセンカズラ)といいます
実はこの間この種を頂いたのですが


こちら↓



a0118722_1450439.jpg



















ハートの形をしてるんです♡
可愛いですよね(^^♪
この風船蔓は、ギリシア語のカルディア(心臓)とスペルマ(種子)からなり
種子に白いハート型の模様があることにちなむそうです!!


さーっそく植えてみました!!


ですが残念なことに3~4月に種まき
で暖かいところで育つらしく
今回ダメだったかな・・・
と思っていると・・なんと!!



a0118722_14553399.jpg




















芽が出ました~!!!(*^^)v
結構立派です

TARRYTABLEは日当たりがとってもいいので
ポカポカなのですが
それで芽を出してくれたのでしょうか?


今現在がこちら





a0118722_1457331.jpg



























結構大きくなってきました(*^_^*)
これから寒くなってしまうので枯らさないよう
にしていきますね

TARRYTABLEには自然の植物が
たくさんあるのでみなさんも是非いらした際は
みてみてくださいね~♪

ではまたUPしますね(*^^)v
[PR]
by tarrytable | 2013-12-22 15:12 | NARUKO
忘年会
こんにちは、服部です。

12月も残りわずかになってきましたね~
忘年会の時期ですが飲みすぎには注意です!!

そんな中、僕も中学の同級生と男3人で忘年会をしました。
場所はもちろん地元。
御器所駅から徒歩5分くらいの「ポカラ」で。

a0118722_17225347.jpg





















ここは18年も続いてるお店で、
大将には行くたびに色々と説教をされます。
ありがたい事だと思っています。

飲みに行くといつも最後のお客さんになっちゃって。。。
もちろんお構いなしで掃除が始まります。
「そろそろ帰れよ~」って合図ですかね(笑)

掃除が始まると、だいたい大将も一緒に飲むんですが、
大将はお酒が飲めないので、いつもコーラ。
ちゃっかり伝票を切られますよ。

僕が「ラーメン食べたいね」って言ってたら、
大将が「じゃんけんで負けたやつがコンビニに買いに行こう」って言い出して。



僕、負けました・・・
寒空の下、財布を持ってコンビニへダッシュ・・・

こんなフランクな(?)行きつけのお店、いいですよね♪


みなさんも是非~。
僕の紹介って言うと、コーラを勝手に伝票切られるかもしれないので、
気を付けてくださいね☆
[PR]
by tarrytable | 2013-12-20 17:33 | HATTORI
寒い季節は・・・
みなさん、こんにちは!!
13回目となりましたナルコです~♪

みなさんクリスマスケーキはもう決められましたか?
ケンタッキー頼まれますか?w
TARRYTABLEでは流れている音楽がXmasの曲に変わり
Xmas感漂ってますよ~w

冬といえば暖かい食べ物がおいしい季節ですね♪♪
私は先日お家でチーズフォンデュをしました(*^_^*)






こちら↓



a0118722_1654772.jpg
















ウインナーや食パン
ブロッコリーや鶏肉など
全てチーズの味がしますがw
なかなか美味しかったです(^^♪


みなさんも暖かい食べ物を食べて
お腹を冷やさないように気を付けて下さいね~
ではまたUPしますね(*^^)v
[PR]
by tarrytable | 2013-12-18 16:11 | NARUKO
プレゼント!!?

みなさんこんにちは~!!

12回目のナルコです♪
もう12月も中旬ですね
あっという間に年末がやってきますが
みなさんはどこか行かれますか??

わたしは九州へ帰省します(^^)
美味しいものをたくさん食べて来ますw
みなさんも国内旅行でしたら九州オススメですよっ

さて私ごとなのですが先日、誕生日を迎えることが
出来ました!(*^_^*)
改めて周りの方々に感謝をしています!!
今後も悔いのない良い年のとりかたをしていきたいですね


タイトルにプレゼント!と書いたように
実は服部さんからもプレゼントをいただけたんです♪




↓こちらなんですが





a0118722_1052159.jpg



















頂いてみると・・・
シャカシャカ音がなって
まさかとおもったら



中身が




こちら!!!





a0118722_107542.jpg

















ふりかけーーーーーーーーー^^w

大量のふりかけにおもわず
笑ってしまいましたww


最近おにぎりをお昼に持ってくることが多いので、
ふりかけがすぐなくなるんです(>_<)
とても助かります!!(^^)
たぶん何か月分かありますよねw
しっかり使わせていただきます~


ではまたUPしますね(^^♪
[PR]
by tarrytable | 2013-12-15 14:10 | NARUKO
つけ麺
こんにちは、服部です。

先日、お客さまに教えてもらったラーメン屋さんに行ってきました♪

本当は先々週に行きたかったのですが、
ラーメン屋さんの定休日(月曜日)と重なってしまって、断念。

リベンジしてきました。

「つけ麺 ぎんや」

a0118722_1411063.jpg

















*もっといい写真を撮ればよかったです。。。

お店はカウンターのみの9席。
僕が行ったときは数人のお客さんがいただけで、すぐに座れました。
でもすぐ後に何組もお客さんが来て、外で待たされてました・・・

ここは「つけ麺」がメインみたいだったので、さっそく注文。
麺が太くて、うどん??って感じでした(笑)
ボリュームもあって、もちろん味も美味しかったですよ♪

場所は地下鉄の名城線「砂田橋駅」から徒歩5分。
駐車場があるので、車が便利だと思います。

夜は汐そば専門店「汐そば ぎんや」として営業しているみたいですよ。

みなさんもお腹を空かして、ぜひ行ってみてください☆


「つけ麺 ぎんや」
名古屋市東区砂田橋5-2-7 レジェネミズノ 1F
052-723-7351
営業時間 : 11:00~14:00 18:30~21:30
定休日 : 月曜日
[PR]
by tarrytable | 2013-12-12 14:15 | HATTORI
凄くオススメです♡♥

みなさんこんにちは!!
11回目のナルコです~
みなさん風邪ひいてないですか?
わたしはピンピン元気ですよ♪
ですが油断しないようにこれからの季節
インフルにも気を付けて
いかないといけないですね(+_+)



さて先日のことなのですが
服部さん達とお食事へ行きましたー!!
1件目は風来坊へ名古屋名物の手羽先を食べました
甘辛くて美味しかったですよ~
手羽先の食べ方も教えていただきました
本山は美味しいお店が沢山あるんですね(*^_^*)
おかげさまでお腹がぽよぽよですw
※写メをとるのを忘れてしまいました。すみません


次に2件目です
2件目はカフェ好きの方にたまらないお店だと思います✿
カフェ・ワンです

服部さん達がお酒を呑むなか
わたしはデザートに
もちもちクレープとカフェラテをたのみました~
まずクレープがこちらです




a0118722_12335622.jpg





























みなさんの想像を超えるくらい
美味しいです(*^^)v!!!
いままで食べたクレープのなかで1番好きです

大満足でした♡





そしてそして
一番驚いたのがこちらっ!!!




a0118722_12361814.jpg





























ラテアートされたカプチーノです!
出てきた瞬間おもわず
カワイイっっ♥と叫んでしまいました(>_<)!!!
ほんの何分かの間でこのクオリティ
凄いですよね
飲むのも勿体ないです・・・
といいつつ
味も勿論美味しかったですww

大満足しました!!!!!
ありがとうございます
また足を運びます~

みなさんもcafeの前に
TARRYTABLEでほっこりして、そのあとカフェでほっこりも
いいですねw^m^
風来坊もカフェワンも夜営業しているので
お仕事おわりもオススメですよ☆
みなさんのオススメも是非教えてください

ではまたUPしますね↑
[PR]
by tarrytable | 2013-12-11 13:25 | NARUKO
も~い~くつ寝ると~♪
こんにちは~、服部です。

先日、立て続けにお客さまから差し入れをいただいちゃいました♪


こちらはクッキー♪

a0118722_12421474.jpg

















「Xmasが近いので」って、クリスマスプレゼント(笑)
ありがとうございます!!
あっとゆーまに食べちゃいました~






そして、こちらは大学生の時からカットさせてもらってる男の子から~

a0118722_1245516.jpg

















今は社会人1年目で、「営業回りで三重県に行ったから」って。
ありがとうございます!!
こちらもサクッとおいしくいただきました☆

こんな感じでTARRYTABLEのスタッフは
お客さまからの頂き物でスクスクと育っています(笑)



12月の予約状況は日によって、まだ空きがありますので、
年内に綺麗にして、すっきり気分で年越ししましょ~♪


12/30(月)から1/3(金)まで冬休みをいただきます。
よろしくお願いします。
[PR]
by tarrytable | 2013-12-05 13:42 | HATTORI