S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2013年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
もうすぐ・・・
こんにちは~、服部です。

早いもので、もうすぐ11月も終わりですね。


師走。

12月。

Xmas♪

ちなみに12月24日と25日は毎年、暇になてしまうので、狙い目ですよ(笑)



そして年末年始はTARRYTABLEもお休みをいただきます。

毎年、12月31日まで営業していたのですが、
今年は月曜日の関係で、

12/30(月)~1/3(金)

お休みです☆


よろしくお願いします。

a0118722_15233393.jpg
[PR]
by tarrytable | 2013-11-28 15:24 | HATTORI
麺w
みなさんこんにちは(^^)

9回目のナルコです★*。゜


もう11月も後半ですね
あっという間に12月になりますよ~
Xmasですね!!
※みなさんケーキの食べすぎには注意して下さいねw
でもケーキは別腹ですよね(+_+)・・・・
最近はスイーツ系男子も増えているのだとか。
甘いものとホットティがあったら最高ですよね!?
みなさんは何ケーキがおすきですか??w

さて私はまた食べてばかりの休日を過ごしました・・・
まず一件目ご紹介するのが
先日カラーモデルにTARRYTABLEへ来てくれた
中学の頃の友達と行った本山駅の付近にあるイタリアンの
お店です
またまた名前を忘れてしまいましたすみません
本山の四谷通りをまっすぐ行って右手にあるガラス張りのお店なのですが
次名前を覚えておきますねすみません




a0118722_1395986.jpg



















これは生麺のクリームパスタです(^^♪とってもおいしかったですよ~!!







そしてお次はお客様に教えていただいた「まぜそば」
というラーメンです!!


a0118722_13501248.jpg



























スープがあまりなく具とラーメンを混ぜて食べるのだとか
具のお肉もとろとろでおいしかったです!!
お店ははなびというお店で蟹江にあります
みなさんも是非!!





今後は運動もしていきますww
ではまたUPしますね~
[PR]
by tarrytable | 2013-11-26 13:19 | NARUKO
イタリアン♪
やっと喉風邪が治った服部です!



先日、久々にランチに行ってきたんです。
しかもオシャレなイタリアン♪

そこはTARRYTABLEにオープン当初から来ていただいてるお客さまが働いているお店。


「イタリアの洋食家」

a0118722_20573022.jpg


















ランチもディナーもやってます。

お店の雰囲気はイイ意味でこじんまりとした、落ち着く店内。
料理はコースもあって、ボリュームも結構あります。

みなさんも良かったらぜひ~♪

「イタリアの洋食家」
名古屋市千種区千種1-9-18
052-732-0321






そして話は変わって、、、
TARRYTABLEの店内が少しずつXmasになってきましたよ♪



a0118722_218795.jpg














まだまだお店はXmas気分で浮かれています(笑)

ぜひ見に来てくださいね~☆
[PR]
by tarrytable | 2013-11-22 21:09 | HATTORI
講習会~!!
みなさんこんにちは!!
8回目のナルコです♪♪

最近寒くて、お布団からなかなか出られませんね(>_<)
うちにはコタツがなくて暖房でお肌がカサカサになりやすいです…
みなさん保湿をしっかりしていきましょう!

さて私は月曜日に講習会へ
静岡へ行ってきました!!
静岡と言えば、富士山ですよねー
見てください






a0118722_10352783.jpg


























なんと富士山が…見れました~~!!!!!!




※みなさん目をこらして見てくださいね~w
ぼやけてますが後ろにいますww


一生に一度は富士山に登ってみたいですね(*^^)v















さて本題に入ります(^^)w
静岡での講習はとても勉強になる話ばかりでした↓








カット中です
こちらはボブ(パーマスタイル)です!!


a0118722_13531947.jpg




























またお話だけでなくて
この講習会にはいろんなメーカーの方が
商品を出されてて、どのメーカーさんのも
とても面白かったですっ
みなさんも是非美容室にある商品を
目で見て実感して試してみてください(^^)
普段お家で使われている物がドラックストアのものなら
さらに実感できると思いますよ~



ではまたUPしますね♪♪
[PR]
by tarrytable | 2013-11-20 13:12 | NARUKO
乾燥する秋冬は!?

みなさんこんにちは~
7回目のナルコです♪♪

11月に入って、すごく肌寒くなりましたね(>_<)
秋ってこんなに寒かったですかねぇ^^;
寒さに負けないように乗りきりましょう!!

今日は私が愛用しているアロマを紹介しますね☆



じゃん




a0118722_10185465.jpg


























リゾートの香りのするアロマです(*^^)v
まるでリゾートビーチにいるような空間にしてくれます!!







※リゾート行ったことないですがwwwww




こちら結構使ってるんですが、大きくて
長持ちしています
それに普通のアロマより匂いが強いのでお部屋いっぱいに
広がりますよ~


それからアロマの中には置いておくだけの簡単なものも・・・




じゃん




a0118722_10263654.jpg

























こちらは頂き物なのですが可愛くてずっと使えてませんww
近々使おうと思います\(^o^)/


これからの時期はこういったアロマでみて温まるのもいいですし
乾燥する時期なのでアロマポットの水蒸気で
加湿器代りに匂いもプラスできていいかもしれないですね!

乾燥するといったら
お肌だけでなくて頭皮も乾燥してきてしまうので
ふけやかゆみの原因になります
季節的な抜け毛も増えますが、頭皮のケアをしてあげることで
大分頭皮環境は変わってきますよ~
普段使うシャンプーを洗浄力が弱いもの(肌に優しいもの)
を使ってみたり、保湿力のあるシャンプー、トリートメントを使うだったり
エッセンスオイルを使うだったり
ケアの仕方はたくさんあります(^^)

またTARRYTABLEではこの間紹介したユントシャンプー
が天然植物由来成分でお肌に優しく、トリートメントにはアボガド(保湿成分)
が入っているのでとてもお勧めです!!
わたしはこの冬は若干しっとりめのシャンプーに変えましたっ!!

みなさんも季節に応じて髪のケアを
されてこの秋冬乗り切りましょう!!!!!

ではまたUPしますね~♪
[PR]
by tarrytable | 2013-11-15 12:47 | NARUKO
なばなの里
服部です。
最近、本当に寒くなってきましたね!!
そろそろインフルエンザの予防接種も打たなくちゃ・・・


そしてこの前のお休みになばなの里に行ってきました♪
ここ数年の恒例行事です。

風も強かったし、今年は寒かった!!
でも綺麗でしたよ☆

世界遺産(ネタバレ、すみません・・・)

a0118722_13521246.jpg


















他のも色々とありました!!
光のトンネルとか鏡池とか・・・♪

点灯が17時すぎくらいなので、
ちょっと早めに入って食事を済ませて、
足湯に浸かってからの、イルミネーションってのがオススメコースです!!

ちなみに入園料が2000円ですが、1000円分の食事券が付いているので、
園内で食事をした方がいいと思います。
そして足湯は無料です(笑)

イルミネーションは3月末くらいまでやっているみたいなので、
みなさんもぜひ~♪
[PR]
by tarrytable | 2013-11-13 13:54 | HATTORI
咲いた♪咲いた♪
1週間、喉が痛い服部です。。。


10月にお店の花壇の植え替えをしました。(10/24のブログ

その時に植えたビオラのお花が咲きましたよ~♪

a0118722_1110295.jpg















植えてから数日で綺麗に咲きました。
秋から冬にかけて、楽しめるかな~。



そして少し前のことですが、
ナルちゃんがウィービングのテストに合格しました!!(9/27のブログ

a0118722_11134438.jpg
















喜びの舞(笑)

その後も着々とテストに合格しています。
スタイリストへの道はまだまだ険しいけど、頑張れ!!!!
[PR]
by tarrytable | 2013-11-07 11:16 | HATTORI
あれ!?w

みなさんこんにちは~
本日で6回目のナルコですっ(^^)
もう6週目なんですね!
早いなあ

無事ハロウィンも終わって冬が来ますねー
みなさんはハロウィン何か仮装されましたか??
今年街中は仮装されてる方が多かったようです。
パンプキンマンやナースなどなど・・・
こういった行事があるとみんなで楽しめて良いですよね♪











そういえばお家の前にも仮装をしている子がいたんです!!
一見枯葉に見えるこの子
実は顔がついてて虫なんですwww
凄い上手い変装ですよね
つい私もじーーーーーっと
見つめてしまいましたw


a0118722_16493578.jpg

















来年は私も負けじと何か化けようかな・・・・・・・・w






さて私は週末TARRYTABLEのお客様にオススメしていただいた
カフェが多いという覚王山に行ってきましたよ~!!
カフェ目当てで行ったのですが
美味しそうな匂いの誘惑に負けてしまい
キッチンカフェの日替わりランチをいただきましたww
お店の名前はキッチンカフェ『ひらき』さんです








a0118722_16501619.jpg


















お店に入る前行列ができていて
今か今かと待ったかいがあり
とても美味しかったです^m^
私が食べたメニューが日替わりのAセットでその日は
から揚げとカニクリームコロッケと赤だしのお味噌汁
にご飯で、ボリュームも大満足のランチでしたー♪
そして食後にホットティーもついてくるという嬉しいメニューで
なんと700円なんです!!!!!
すごいですよね!!!大満足です☆
また機会があれば行きたいです
みなさんも是非!!
[PR]
by tarrytable | 2013-11-05 16:51 | NARUKO
スタイル撮影☆
こんにちは~。
ちょっと風邪気味の服部です(笑)

先日、久々にスタイル撮影をしました。
モデルさんは以前にも協力してくれた志織ちゃん♪
だいぶプリンで長さも前より伸びてた~

カラーは秋冬にオススメのノーブルカシスに、ちょこっとだけアッシュを混ぜて。
赤味が苦手な方にはちょこっとアッシュがオススメですよ。

ナルちゃんもお手伝い、ありがとね~☆


そしてスタイルは本人のご希望で「大人っぽく」って。

スタイルはこちら↓

a0118722_10535150.jpg
























ん~、この貫禄。
ステキですね♪

今回も反省するところが多々あります。
また次回に活かします!!



そしてもうすぐ誕生日の志織ちゃんに♪

a0118722_105862.jpg
[PR]
by tarrytable | 2013-11-01 12:23 | HATTORI