S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
☆NEW FACE☆
こんにちは~、服部です。

今回は9月からTARRYTABLEに来てくれたNew Faceのご紹介☆

鳴子志穂。
通称、ナルちゃん。
なんと20歳!!今年の冬で21歳!!
ってことは・・・
僕と一回り離れてます。
干支、一緒です。
嬉しいような、悲しいような(笑)

ナルちゃんは大分県から出てきた頑張り屋さん。
ご両親の転勤の関係で中学、高校と岐阜県に住んでたってことで、
はるばる名古屋に来てくれました!!

そして僕たちの業界、高校→専門(2年)→就職ってのが、一般的なのですが、
ナルちゃんのさらにすごいところのは、
高校を卒業して、すぐに就職。
働きながら、美容師免許を取得。
なので美容師歴は2年ちょっと。

そんなナルちゃんはこちら↓

a0118722_1963320.jpg
















今はウィービングと言って、わかりやすく言うとメッシュの練習中。


ナルちゃんの相棒のウィッグはこちら↓

a0118722_1965190.jpg
















これがまた、細かい作業なんですよね・・・
毎日、え~!ん~!!って言いながら頑張って練習してます☆

そんなナルちゃんもTARRYTABLEに来て、もうすぐ1か月。
素敵な美容師を目指して頑張ろうね。

みなさんも、ナルちゃんを暖かく見守ってあげてください♪
[PR]
by tarrytable | 2013-09-27 21:37 | HATTORI
芸術の秋
こんにちは~。
服部です!!

朝晩、だいぶ涼しくなってきて、少しずつ秋になってきてますね。

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、芸術の秋・・・
ってことで、今回は展覧会のご紹介☆


お店のポスターやDMなどのツールをもろもろ作ってくれてる僕の同級生の谷君(TANI DESIGN)
後輩くん達(gragra)が展覧会をします☆
今回で3回目の展覧会みたいです。
お時間のある方は、ぜひ行ってみてください☆


「旅行展」  gragra vol.3
日時:9/24(火)~29(日) 11:00~18:30
場所:名古屋市中区栄1-24-28 Art space A-1

a0118722_12465374.jpg
[PR]
by tarrytable | 2013-09-18 12:48 | HATTORI
ハロウィ~ン★
秋っぽくなってきたかな~って思ったけど、
何だかんだ昼間は暑いですね・・・

9月も半ばに差し掛かりました!
2013年も残り3か月ちょっとですね。
早いな~

そして恒例のハロウィンディスプレイ☆

a0118722_1653486.jpg
















お店の中にもちょいちょい飾ってあります。


季節の変わり目なので、
みなさん体調を崩されないように~
[PR]
by tarrytable | 2013-09-12 16:56 | HATTORI
ゲリラ豪雨
こんにちは~。
最近七三分けの服部です。


今日もゲリラ豪雨、すごかったですね~!!

お店の目の前に山崎川が流れているのですが、
急に水位が上昇して、びっくり!!!

いつもは川?ってくらい、穏やかな流れなのに(笑)

a0118722_2023422.jpg
[PR]
by tarrytable | 2013-09-04 20:03 | HATTORI