S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
インテリぶる。

こんにちはー!
いつも元気いっぱい☆TAMAです!


今回は愛知県美術館に行ってまいりました!
今回の催し物はこちら↓
a0118722_18113526.jpg

フランス絵画です!

すごくよかった!!!!!
やはり有名な展覧会だけあってすごい人!
全然絵が見えません(;;)
特に混んでいるときの音声ガイドは危険ですね・・・
高確率でぶつかります(笑)

そして展覧会の感想。
やはり中世系の絵画はいいですね!
好きです!
全然絵とか知らないけど、なんかその時代の暮らしぶりとか、わかっていいですね!
きらびやかな皇族や権力者の絵もいいけど、その時代の庶民の暮らしぶりなどが
わかる作品もいいなぁって、今回思いました!



ちょっと休憩して、お買い物に出かけました。
あるお店でかわいいTシャツを発見しました。
a0118722_18263123.jpg

いやあ、私もずいぶん有名になったものですな・・・ふむふむ。
しかもSUPERとか強くなってるし、なんか睨みきかせちゃって(笑)



こうして楽しい一日は暮れていきました。


今日からも頑張りまーす☆
[PR]
by tarrytable | 2013-06-12 18:29
結婚式☆
こんにちは~、服部です。
もう梅雨入りしちゃいましたね…
そして梅雨が終わったら、あつ~い夏!
熱中症には気をつけましょうね!

実は先月の事なのですが、
お店のポスターや絵はがきのデザインをしてくれてる
谷くん(TANI DESIGN)が結婚しました~☆

その日は土曜日だったのですが、
スタッフのみんなにお店を任せて出席させてもらいました。

みんなありがとね~。

場所は日進市のグラスグラス。
ガーデンもある、素敵なハウスです。

天気も良く、式はガーデンで行われました。
幸せそうですね~♪

a0118722_9525742.jpg












披露宴はのんびりとお食事をしながらの、
アットホームなパーティーで、すごく楽しかったです☆

もちろん新婦さんの涙のお手紙もあり、
新郎のビシッと決まった挨拶もあり、
感動のフィナーレでした♪

a0118722_9573743.jpg
[PR]
by tarrytable | 2013-06-01 09:49 | HATTORI