S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Mother's Day&Happy Birthday

こんにちはー!!
たまです。

先日、年の離れたしっかり者の妹が、はれて17歳になりました!
でもしっかりしてないお姉ちゃん(私)は、妹になにもしてあげれてませんでした・・・

そしてこの前の日曜日は母の日でしたよね!
やはりしっかりしてない長女(私)は、なにもしてません・・・

さあ!
いざ目覚める時!
立ち上がるのだ!!

と、言うことで、ささやかながらお祝いのケーキを買いに行きました。

私の大好きなケーキ屋さん!

  小さな菓子店 fika.

焼き菓子とタルトのお店で、すぐ売り切れちゃうから今回は気合入れて午前中に行きました!

いっぱいあって逆に迷うよ~っっ

父だけないのはかわいそうなので4ピース購入。

「たったちゃん(私)珍しいじゃん!4つも買うなんて!」
なんて言われちゃって(笑)
いつも一個しか買わないから・・・(;;)

母の日と、妹が誕生日だった事をお話しして、今夜実家に帰る旨を説明しました。

そしてわっくわくしながら実家に帰って箱を開けてみると・・・

a0118722_1235763.jpg



※あやは私です。

わおっ!!!!
なんと粋な計らい!!!

タルトもおいしいし、家族も喜んでくれました\(^o^)/

fika.の乾ご夫妻、ありがとうございます♡


余談ですが、母はプリザーブドフラワーにはまっています。
家に帰ったら一室が花屋敷になってました。

a0118722_1293250.jpg


癒されるそうです。

私も母の日のプレゼントとして、ヘッドマッサージと首・肩のマッサージをしてきました!
癒されたー!って喜んでもらえました。
もしかして私もお花と同じ効果があるのかも?!


久しぶりの実家日記でした\(^^\)(/^^)/
[PR]
by tarrytable | 2013-05-15 12:16
GW♪
こんにちは、ヨッシーです(^^)
みなさんGWはどうでしたか?
どこかにお出かけされた方、のんびり家で過ごした方、
他には…お仕事だった方⁇、
あっという間でしたね(。-_-。)

美容院はGWは関係なく仕事だったのですが、
29日(月・祝)と6日(月・祝)は定休日だったので
その日は私もいろいろと楽しみました♡

29日(月・祝)は久しぶりに京都へぶらり旅に行ってきました!
高速バスなので渋滞が心配だったのですが
行きも帰りも問題なかったので良かったです。
京都に着いてからは私は歴史が苦手なので神社やお寺には行かず、
雑貨屋巡りやCAFE巡りで、
歩いて食べて、見て歩いて食べて…笑
大満足な旅でした♫
a0118722_1512256.jpg

写真は2度目のうめぞのさん(^^)
美味し過ぎますね…


6日(月・祝)は待ちに待ったMr.Childrenのコンサートでした♡
一般の2次で当選したんですが
なんと座席が神席で
前から12列目のセンターという高ポジションだったんです♬
スクリーンも用意されてたんですが、
そんなのなくても桜井さんの表情、瞬き、汗、全てが鮮明で…♡
充電100%です‼‼笑
a0118722_15231548.jpg



5月は5月病って言葉がある位
何もやる気が起きない時期ですが
私はとても充実した休みが送れたので
やる気満々です*\(^o^)/*
みなさん、頑張りましょう‼
[PR]
by tarrytable | 2013-05-10 15:25