S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
こんばんは~、服部です。

毎年恒例のお店から見える桜の紹介。
まだまだ満開とまではいきませんが、
綺麗に咲き始めましたよ。

a0118722_1975445.jpg
















お店の前の桜の見ごろは来週ですかね~
鶴舞公園や山崎川はもう満開みたいです。
今週末はみなさん、お花見ですね!!



そして「ピアス&イヤリング」の新作です☆
こちらは全部、お友達が作ってくれてる1点ものなので、早い者勝ちですよ~
a0118722_1920628.jpg

















そしてそして、こちらは「パッチンピン」です。
a0118722_1925308.jpg
















僕の姉が作ってくれました。
女の子のお子さまがいる方は是非!!
意外と可愛いですよ(笑)
お店の棚にディスプレイされているので、
お会計の合間にチラッと見ていってくださいね。

それでは花粉症の方は嫌な季節かもしれませんが、
春を楽しんでくださいね~
[PR]
by tarrytable | 2013-03-29 19:31 | HATTORI
春が来たー!
こんにちは!
TAMAです。

さっそくですがお詫びを・・・
タイトルに『春が来たー!』と書かれていますが
タイトルとは全く関係のない内容でお送りします。

ここ最近めっきり暖かくなってきましたね!
そんな中季節に逆らうかのように、今週月曜日、またもやボードに行ってきました。

今回は鷲ヶ岳!今季2度目のわっしーです。
ものすごくいい天気でした!

a0118722_1235922.jpg


がしかしもう雪質はかき氷のようで、重い・・・
でもこけても全然痛くないです!
びちゃびちゃになりますが(;;)

ちょっとJUMP!できるようになりました\(^o^)/
私的には3,40センチ飛んでるつもりなんですけど、10センチくらいしか飛べて無いようです(泣)

今季は最後ですかねー・・・
来年また滑れるか心配です。
来年も私の体は忘れずに滑れるのかしら・・・

そして火曜日、家族の女子(母、妹)と女子会してきました!
最近パンケーキはやってますよねー!
キャッスルプラザの1Fのカフェでもパンケーキが食べられるらしく、
ドリンクも付いて1000円と結構お値打ちということで行ってまいりました!

a0118722_13172178.jpg


うまーーーーーー!!!!
溢れんばかりにのってるベリー類が贅沢ー!!
大満足でした!

こんなことブログに書いてたらまた食べたくなりました・・・
今夜はパンケーキですね(笑)
[PR]
by tarrytable | 2013-03-14 13:24
またまた...♡
こんにちは(^^)ヨッシーです
今回もボードに行ったブログを更新しちゃいます♪

2月25日(月)
お店のお客さまの奥田さんと、たまちゃんと、私の3人で
高鷲スノーパークに行ってきました
天気は快晴☀☀☀
雪質は最高にふかふか♥♥♥
10:00~16:30までたくさん滑りました
a0118722_11161024.jpg


ゴンドラで山頂まで上がったところの雪は
ほんとにふかふかで、おしりのサポーターなんかいらないくらい(^o^)!!
全然こけても痛くないので今回自分の中で課題にしていたオーリー(上にジャンプ)にも
果敢にチャレンジしてみたりで
とっても充実した1日になりました♬

私もたまちゃんも、前回奥田さんやペコさんATSUSHIさんたちとチャオに行った時よりも
スピードを出せるようになってて成長してるなって実感しました
a0118722_11163833.jpg


帰りに美人の湯という温泉に寄って、疲れをしっかり癒して
その日は22:30には完全に眠りにつきました(+_+)
奥田さん、今回も運転ありがとうございました&お疲れ様でした(_ _)

次の日、さすがに3週連続で滑ってるせいか
ほとんど筋肉痛がなかったので嬉しかったです♪♪♪


今年もだんだん暖かくなってきたので
スキー・スノーボードもそろそろまた来季ですかね・・・
春の訪れは楽しみですが、なんだか寂しい気もするので複雑です
もう1回くらい滑り納めしたい気分ですが、行けるかな(^^)??なんて(笑)
今年は6回も滑りに行けたし、満足です♡
来季もたくさん行くぞ―――!!!
a0118722_11182665.jpg

[PR]
by tarrytable | 2013-03-05 11:28