S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
☆第1回 TARRYTABLE フォトコンテスト☆
最近、だいぶ日が短くなってきましたね。
寒さに弱い服部です。


さて、今回は『第1回 TARRYTABLE フォトコンテスト』の紹介を~。
こーゆー形で店内でコンテストをするのは初めての試みです。
でもみんな楽しく準備ができたと思います。

スタッフ1人1作品。
9月、10月、11月でモデルさんを探し、仕込みをして、撮影をする。
テーマは自由。
可愛ければオッケー。
審査員は11月27日~12月26日の間に、ご来店くださったお客さま。

さ~て、どんな結果になるかな~☆
楽しみ半分、不安半分(笑)
やるからには、みんな1番を狙っています。
スタイリスト、アシスタント関係なく、ガチンコです☆

a0118722_1781765.jpg

















a0118722_1783312.jpg
















投票BOXも用意しましたよ。

結果はまたブログでも発表しますね~♪



そして先週の日曜日、月一恒例のお食事会に行ってきました。
今回の幹事はTAMAちゃん。
お店は覚王山にある『サルバトーレ クオモ

本格的なピザやパスタが楽しめるお店です。
もちろんお酒も(笑)

a0118722_17143842.jpga0118722_17145377.jpg
















ピザ、ピザ~♪

今回はコースだったので、前菜からピザ、パスタ、デザートまで色々と楽しめました。
が・・・!!

a0118722_17174324.jpg
















コース料理を一通り食べた後にメニューを物色する女子たち(笑)
さすがですね~♪

a0118722_17193651.jpg
















ピザはこちらの本格的な窯で焼かれてました。
本当においしかったので、みなさんも是非!!
[PR]
by tarrytable | 2012-11-27 17:25 | HATTORI
ダムの中心で『ヤッホー』と叫ぶ

こんにちは!
くだらないことが大好き!TAMAです。

私、今までやっほー(やまびこ)したことがなかったんです。
急にやっほーしたくなっちゃって、行ってきました!

和歌山県!

和歌山県には全国をやっほーしてまわってる、通称『ヤッホーおじさん』
a0118722_11251336.jpg

















がいまして、
ヤッホーおじさんが認める日本一のヤッホースポットがあります。
大阪から高速で1時間、さらに山道を1時間行くとヤッホースポットにたどり着きます!

いやー、遠かった(笑)

和歌山県日高川町にある、椿山レイクブリッジ!
こちらが日本一のヤッホーポイント!
a0118722_11311542.jpg


















ものすごく歓迎されてます。


a0118722_11324083.jpg

















非常にわかりやすい説明まで!


a0118722_1133556.jpg
















よし!
では思いっきり叫ばせていただきます!

せーのっ!

やっほーーーーーーーーーーー\(^o^)/

a0118722_11354780.jpg






































すごーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!
テンションMAXです!!
あんなにきれいにヤッホーが返ってくるなんて!!

この椿山レイクブリッジには4つのヤッホースポットがありまして、
すべてコンプリートしてきました!

いや、ほんとにすごいです!
オススメです!!

最後にヤッホースポットでお花を植え替えをしてた
お母さんたちと談笑し、パシャリ☆
a0118722_11413257.jpg
















途中、お仕事の移動の合間にヤッホーしに訪れた
和歌山市内在住のお兄さんたちに遭遇。
「名古屋からヤッホーしに来ました!」
と、言ったら、ものすごく驚かれました。

今回はものすごく素敵な旅でした!
本当は動画載せたかったんですけど、できませんでした(;;)
動画が気になる方はTAMAまで☆
何回でもお見せしますよ!笑
[PR]
by tarrytable | 2012-11-14 11:50
ヘッドアクセサリー、販売します♪♪♪
こんにちは!ヨッシーです(^^)
HALLOWEENが終わって、お店のインテリアも
Xmasバージョンです
a0118722_159224.jpg

でっかいツリーも飾ってあるんですが、
このサンタマトリョーシカが私の一押しアイテムです♥
すごく可愛くないですか???


今日は皆様にお知らせがあって、ブログを更新します
私は手芸が趣味で、暇なときにヘッドアクセサリーを作ってるんですが
お店に少しスペースをお借りして
販売させていただくことになりました\(^o^)/♡♡♡
a0118722_15144111.jpg

ちゃっかりブランド名も考えちゃったりもして、
少し夢が叶ったりです☆
ちなみに、ブランド名は「pig(ピグ)」といいます。
先輩といろいろ話し合って命名していただきました(^^)
a0118722_15214054.jpg



まだまだラッピングもディスプレーも可愛くしたいとか、
バレッタ・ピンだけじゃなくカチュームも作りたいとか、
こだわりたいポイントはたくさんあるので
これからもっともっと良くしていきたいと思います♪

ぜひ、お店に来ていただいた時は
チラッとでもいいので観ていってください!!
よろしくお願いします♥
ヨッシーからのお知らせでした。。。
[PR]
by tarrytable | 2012-11-09 15:36
10月のお食事会☆
こんにちは。もしかしたら花粉症かもしれない服部です。
最近、すっかり寒くなりましたね!!
お店の中もハロウィンからクリスマスに変わりました。
ツリーも出したし、テンションあがりますね~♪


さて、10月のとある日曜日の夜。
月一恒例のお食事会に行ってきました。
今回はペコちゃんこと、相澤さんが幹事でした。
寒くなってきたし、鍋!!!
ってことで、栄にあります『新九』に行ってきました~
ここのお店は博多料理で、もつ鍋、美人鍋が有名みたいです。

今回はコースでお願いしていたので、
前菜やおつまみ、餃子なども出てきました。
餃子、おいしかったです!!

そしてメインのもつ鍋~

a0118722_14161534.jpg
















おいしかったです!
かなりおいしかったです!!
お酒もおいしかったし、オススメですよ~☆

そして締めはちゃんぽん麺で。
汁までいただきました(笑)

a0118722_14163284.jpg
















次のお食事会が今から楽しみですね♪


あとは最近の出来事をツラツラと・・・

a0118722_14251492.jpg
















噂の『マダム シンコ』をお取り寄せスイーツで☆




お客さまがハロウィンのお菓子を差し入れしてくださいました♪

a0118722_14283712.jpg



















そしてお店のベランダの植物をみんなで植え替え~

a0118722_14292383.jpg

















ホントに寒くなってきたので、みなさま風邪をひかないようにしてくださいね~。
[PR]
by tarrytable | 2012-11-06 14:34 | HATTORI