S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
月1お食事会♪
こんにちは!! ヨッシーです
朝晩はだいぶ涼しくなってきてましたね
今年の夏はエアコン無しの扇風機生活をしてるので
やっとまた快適な生活が送れる季節になってきて嬉しいです♪笑
この暑さもあと少し、頑張りまーす!!


この前の日曜日の夜に、3か月ぶりになっちゃったんですが
お店の月1行事であるお食事会を開きました♬
今回はチカさんも参加で、5人で今池の焼肉屋さんに行ってきました

焼肉は焼肉でも、○みやきとかが○こといった
私が普段食べに行ってる焼肉屋さんレベルとは大違い!!
おいしいおいしい焼肉が食べられる池田屋さんに連れて行っていただきました♡
a0118722_12502959.jpg

名物の生塩タン(下の写真)から始まって、カルビにロースにハラミに・・・
a0118722_12543770.jpg

そして特選カルビまで(^^)♥
a0118722_12573168.jpg

ご飯が進む進む♡御代わりまでしちゃいました♥笑


今回のお食事会は、かなり!!贅沢でした!!
服部さん、毎回毎回なんですが
ごちそうさまです♪ありがとうございます♡来月もよろしくお願いします♥

次回のお店当番は私の番です
何にするか考えないといけないです
韓国料理でもいいですし、アジア系の料理でもいいですし、
迷いますね~...
いい店知っていましたら、情報お待ちしてます(^^)
[PR]
by tarrytable | 2012-08-30 13:20
☆夏休みのお知らせ☆
8月に入って、まだまだ暑い日が続きますね。。。
熱中症にはホント気を付けてください!!

さて、今年のTARRYTABLEは
8/13(月)〜17(金)まで
夏休みとさせていただきます。

よろしくお願いします。

a0118722_19151399.jpg
[PR]
by tarrytable | 2012-08-04 19:15 | HATTORI