S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
TARRYTABLE BBQ大会☆
毎日、暑い日が続きますね・・・
こんがり小麦肌になってきた服部です。

そんな中、お店のみんなでバーベキューに行ってきました!!
場所は小野浦海水浴場。
名古屋から車で1時間くらいで行けます。

現地入りする前にみんなで買い出し。
肉、肉、肉・・・(笑)
野菜は少々。
あとはノンアルコールビール!!車なのでね。


実は今回のバーベキュー大会、3度目の正直なんです。
もともとは5月に予定していたんですが、見事にその日だけ雨。。。
6月はコンテストの日と重なってしまって中止。
そして7月。
やっと実現しました!!


到着して、まずはかんぱ~い♪♪

a0118722_122611.jpg












a0118722_12263828.jpg












ノンアルコールなのは残念ですが、野外のビールは最高ですね☆

それからはドンドン焼きますよ~

a0118722_12291775.jpg













a0118722_123062.jpg














お腹も徐々に満たされてくると、
今度は海へ!!!
やっぱり平日休みはいいですね。
海、すいてました(笑)

a0118722_12312884.jpg












楽しそうですね♪
大はしゃぎで遊びました。

またみんなで遊びに行きたいです!



そして海と言えば、お約束の砂山☆★☆

a0118722_12394751.jpg
[PR]
by tarrytable | 2012-07-24 12:41 | HATTORI
AP bank fes'12

こんにちはー!!
TAMAですー!

今回はAP bank fes’12に参加した時のお話をしたいと思います!


7月16日(月・祝)は何の日ー?!
海の日ー!!

そして…

AP bank fes’12♡つま恋

行ってきましたーーーー!!
とってもアツかったです。(いろんな意味で)

もう、すっごい暑かったです・・・
素晴らしい快晴でした。

a0118722_19201060.jpg





















熱中症になって倒れる人続出…

救護スペースがまさかの大混雑。

私フェスって初めて行ったんですけど、あんなにアツいとは・・・!

すごい人でしたよ!!
どこを見渡しても人!人!!人!!!

あんなにたくさんの人を見たのは久しぶりでした。



a0118722_19152258.jpg















小田和正さんがミスチルの『Tomorrow never knows』歌った時は、
すごい鳥肌たちました。
もう震えました。

順番は、

bank band with Crystal Key
              JUJU
              ゴスペラーズ

ストレイテナー → 小田和正 → Mr.children でした。
                /ここで泣きました\   


もう夏先取りしちゃってすいません。

レギンス焼けしたんで許してください。


また来年も行きたいなー♡♥
[PR]
by tarrytable | 2012-07-18 19:38
笹の葉 さ~らさら~♪
こんにちは(^^)
韓国に行ってから、韓流ブームが止まらないヨッシーです!!
毎日毎日、徹夜でドラマを観る生活になってしまってます(笑)

韓流とは全く関係ないのですが、
先日7月7日は七夕の日でしたね☆
七夕が梅雨の時期のイベントなので
毎年毎年思うのが天気だと思うんですが、
今年はめでたく晴れたので
織姫と彦星は会えたんじゃないでしょうか♪
私の記憶ではここ2年くらいは雨の日だったと思うので、
3年ぶりの再会ですか???
ホントよかったです♡
ここで、TARRYTABLEでも毎年恒例になっている笹の葉を
UPしたいと思います(^^)
a0118722_1855447.jpg


今年も沢山のお客さまにお願い事を書いていただき
立派な笹になりました☆
今年は飾りも沢山作って、いい感じです(^^)

短冊には大きな願い事から、小さな願い事まで
いろんな願い事があったんですが、
スタッフの願いを紹介しますね♪
a0118722_190437.jpg

オーナーの服部は 「みんなが幸せに過ごせますように」 
ペコさんは 「絶対に今年中にもう一度生SHINeeに逢えますように」 
チカさんは 「毎日楽しく過ごせますように」 
タマちゃんは 「よりよい明日が向かえれますように」 
私は 「ap bank fes 2012.7.16 が晴れますように」 
と、みんなの幸せを願う人もいれば、
思いっきり私事の願いを書く人もいていろいろでした(^^)

でも、みなさんは知らないと思うんですが
服部の短冊には実は裏があるんです!!
表側はみんなのことだったんですが、
しっかり自分のお願い事も...
a0118722_19215687.jpg

定番ではあるんですが、 「宝くじが当たりますように」 って☆
七夕の短冊の有効期限はいつなんですかね??
やっぱり来年の七夕までなんでしょうか??
宝くじがもしも当たったら話で1時間近く盛り上がったので、
ぜひこの願いを叶えてほしいです...(笑)

皆さんに書いていただいた願いが1つでも多く叶いますように...☆
[PR]
by tarrytable | 2012-07-11 19:39