S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
異世界へ行ってきました。
こんにちは!
今定住できる街を探してる魔女見習いです。

a0118722_10441369.png
















あ、TAMAです。
ちょっと[魔女の宅急便]意識しました。
すみません。


先日、ペコさんのお客様に愛知県美術館で開催していた[魔術・美術]の
チケットを頂きました。


さて、皆さんもお気づきかと思いますが、、、
冒頭の写真。
この日のハイライトです。

愛知県美術館に入場する前のギャラリーのようなところに
魔女コスプレ用品が!!

しかも
「ご自由にご試着ください。魔術気分を味わってください。」

愛知県美術館!
なんてシャレのわかる美術館なの!!

友達とお楽しみは後にとっておこうという話になって、
ニヤニヤしながら展示会場へと入場しました。

例えばエッシャーのような視覚的トリックのあるような絵や、
内なる闇を表現した作品、室町や江戸時代の彫刻なども展示してあり、
とても見ごたえがありました。
気づいたら2時間も経っていたのですが、まだ全部見れていない状態でした。


そしてお待ちかねのニヤニヤタイム。
もういい大人がこんなにも盛り上がるのかっ!ってぐらい
ノリノリでいろんなポーズをとって撮影しました。

友達に「魔女っぽいポーズとってよ」と言われ、
なぜかこのポーズをとったのもいい思い出です。
a0118722_1153529.jpg

















もうこちらのイベントは終わってしまったのでお勧めできませんが、
美術館っていーなぁと思いました。
[PR]
by tarrytable | 2012-06-27 12:01
Nagoya Beauty Congress 2012
こんにちは。
最近はショートスタイルの服部です。

さて、少し前のことなんですが、
6月11日の月曜日にミツイコーポレーションさん主催の
『Nagoya Beauty Congress 2012』と言うコンテストがありました。
このコンテスト、もちろんモデルさんのカットがメインなんですが、
フォトもあったり、メイルもあったり、メイクもあったり。
すごく楽しかったです。

昔は僕もコンテストに出場したりもしていたんですが、
最近は全然だったので、コンテストの空気に久々に触れてすごく刺激的でした!

ちなみに今年はギャラリー。
来年は出場します!!

↓ コンテストの風景。わかりづらい(笑)

a0118722_15354940.jpg
[PR]
by tarrytable | 2012-06-22 15:40 | HATTORI
ジェルネイル♪♩♬
こんにちは、ヨッシーです(^^)♪
梅雨入りしたのに、あんまり雨が降っていないなーと思う今日この頃ですね!

先日、TARRYTABLEのお客さまである清水様にジェルネイルを
施術させていただきました♥

以前私が自分の爪に自分でジェルネイルをしていたのを
発見して誉めていただき、そこから話が盛り上がって
私の家でネイルをさせてもらうことになったんです☆

趣味としてジェルネイルを自分の爪とか
友達・先輩の爪を可愛くさせてもらってて、
今回まさかお客様の爪までさせてもらえるなんて!!
って思ったんですが、
こうやってたくさんの人にネイルできるように
なったらいいなーって思ってたので
なんだか夢がちょこっと叶った感じで嬉しいです♡

ちなみに仕上がりは、こんな感じです↓↓

a0118722_10521588.jpg



お仕事上、あんまり派手にはできないみたいなので、
おとなしめの色で、でも理想を少し取り入れつつ...

仕上がりは喜んでいただけたので、よかったです♬
あとは、1番肝心な『持ち』の部分ですね^^;
大丈夫かな...


私も最近は爪が薄くなっていたのでお休みしていたんですが、
またそろそろやりたくなってきました!!
来週の月曜日と火曜日は、
スタッフのペコさんと待ちに待った弾丸!韓国旅行なので
韓国モチーフのネイルにでもしますか(^^)笑
韓国楽しみすぎます♪
韓国旅行のことは、きっとペコさんがたくさん
次回のブログで報告してくれるはずです♥
そちらも、楽しみにしていてください♡
[PR]
by tarrytable | 2012-06-13 11:24
TAMA通信 =5月お食事会=
こんにちはー!!

たまぞうです。

5月のお食事会の日のレポートゥ(レポート)をしたいと思います!

5月の幹事はペコさんでした。
ペコさんの押しテン(一押しの店)は
藤が丘にある、『アンヴォーグ』という、多国籍料理のお店です。

店内はアジアンテイストなつくり。
ソファでゆっくりくつろげます。

私は『ダチョウのお造り』なるものがあると聞いて、ウッキウキでした♪

・・・が、生肉規制の波には逆らえず、なんと販売中止!
食べられず(; ;)

そんな私を見て、店員さんはゴボウのから揚げを持ってきて、

「ダチョウのお造りです」

・・・やっ、優しい!
店員さんの心遣いに全米が泣きましたね!笑

しかもここのゴボウのから揚げ、肉厚でうまい!
明太子マヨネーズがまた合いますね~!うーん、美味。

満足げな私達↓
a0118722_14482280.jpg


















そしてですねー、今日のメインイベントは・・・
ヨッシーさんの誕生日!

ヨッシーさんはスヌーピーが大好きなんです!

内緒で遂行したパーティーは終盤を迎え・・・

じゃ---ん!!

WAO!!
a0118722_14532966.jpg




















サーティーワンのスヌーピーのアイスケーキ!
すごく喜んでくれました!!

みんなでヒーヒー言いながら食べ切りました。(意外におっきかったんです)

そしてペコさんはベロベロになってヨタヨタお家まで帰っていきました。



おしまい。
[PR]
by tarrytable | 2012-06-01 14:41