S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
断髪式★
どうもです。服部です。


先週の話ですが、断髪式をしました!!!

ここ数年、伸ばしていたわけではないのですが、
帽子を常に被っているってこともあり、
ず~っと長かったんです。

a0118722_12564056.jpg
















before

ちょっと長すぎですね(笑)
あと、つむじですよ!!
薄いわけじゃないですよ!!!


これだけ伸びた髪を切るのは爽快ですね♪

きっかけは、、、
なんですかね~
何となくです(笑)

切ってくれたのは、ペコちゃんこと、相澤さんです☆
ありがとうございま~す

いざ断髪↓

a0118722_1342675.jpg

















a0118722_1304275.jpg
















after

刈り上げ君です★
韓流じゃないですからね~


ぜひ、サッパリとした服部に会いに来てくださいね~
[PR]
by tarrytable | 2012-05-25 13:07 | HATTORI
最近、始めたこと★
こんにちは(^^)
ヨッシーです!
最近私は、念願だった自転車通勤を始めました♪
服部さんの知り合いに自転車屋さんの方がいて、
少し割引をしていただきましてMTBをがんばって買っちゃいました♡
自転車を決めた理由は、素敵黄緑だったからです☆笑
あとは、この自転車をカスタムして
お気に入り自転車に仕上げていきたいなーなんて!
今はチェーンをゴールドに変えてるだけなんですが、
後々はタイヤを黄色か緑に変えて、ペダルを黄色に変えて、サドル・グリップを...
考えるだけで楽しみです(^^) 
それと、いつかこの自転車とハイキングに行けたらいいなって思ってます♥


a0118722_1275844.jpg



家は新瑞橋なんですが、どうにかして坂道がない道を探して
片道30分かけて通っています。
雨の日や、泥除けが付いていないので水たまりがある日は
電車通勤になってしまうんですが
できるだけ自転車で来れるよう頑張ります!
家にテルテル坊主吊るさないとですね☀


それともう1つ!!
まだまだ本山、覚王山、東山辺りを知らないので
たくさん散策したいです(^^)
ちなみにこの間、覚王山のZARAMEに初めて行ってきました。


a0118722_12592836.jpg



ドーナッツ、美味しすぎますね♡
全種類制覇したくなっちゃいます♥
もし他にオススメのカフェとか雑貨屋さんとかがありましたら
ぜひ教えてください♬
[PR]
by tarrytable | 2012-05-22 13:23
初めまして!TAMAです。

こんにちは!
はじめまして!

TAMAこと、立田です!

5月1日から、TARRYTABLEの一員となりました。
ちょっとお調子者ですが、どうぞ、よろしくお願いします(^^)


私は、最近、『ディジュリドゥ』という楽器にはまっています。


みなさん、『ディジュリドゥ』という楽器を知っていますか??
私も実はあんまり知らないのですが(笑)

竹で作られた楽器です。




a0118722_17405624.jpg



















本場のディジュリドゥはユーカリの木で作るらしいです。

今、いつも行くカフェ?バー?的なところでディジュリドゥが一部の人たちの中で流行ってて、
私もその流行に乗って猛練習中です!

吹きすぎて最近は酸欠気味です(笑)

まだ一定の音しか出せません(^^;)

これからぐいぐい練習していきます!


また経過をUPしますねー\(^0^)/
[PR]
by tarrytable | 2012-05-10 17:46
TAMA
こんにちは、服部です。

来週、スタッフみんなでバーベキューに行く予定なのですが、
週間天気予報を見ると、その日だけ雨・・・
何とか晴れないものかとYahooの天気予報とにらめっこしています。



さて、5月からTARRYTABLEの仲間に新たに加わった立田彩。
通称「たまちゃん」です。 ↓

a0118722_163565.jpg
























めがねっ子だからですね(笑)
「ちびまるこちゃん」のたまちゃん(穂波さん)から、そのニックネームがつきました。
今では結構、馴染んでます。

お調子者ですが、みなさん可愛がってあげてください☆
[PR]
by tarrytable | 2012-05-10 16:10 | HATTORI
トマト日記

こんにちは、ヨッシーです(^^)

今日はお店で私が育ててるトマトを紹介します!

a0118722_1638222.jpg


2月の中頃に種を植えまして、
3月初めにやっと目が出ました☆(かなりわかりにくい写真ですが…)


最初は私の家で育てていたんですが、
温度の関係でお店にお引越しさせました。

それからすくすく成長して....

a0118722_1642287.jpg


a0118722_16423584.jpg


今ではこんなにも大きくなりました♪
そろそろ外のプランターに植え替えしないといけないなーなんて
考えてるんですけど、なかなかできないですね;;


でも早く大きくなってもらって、
TARRYTABLEメンバーでサラダパーティーをやれたらと
でかいこと考えてます...♡


また、トマト日記も更新しますね★
[PR]
by tarrytable | 2012-05-05 16:51