S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ご飯会
こんばんは。服部です。

先日、久々にご飯会をしました☆
場所は、お店の下の『PARAGON』 パラゴンさん。
毎日、帰りにいい香りがしてて(笑)

お酒もいろいろあるし、料理もデザートもおいしいですよ!!

みなさんも是非!!


こちらは乾杯の写真↓

a0118722_2059122.jpg













お気づきの方もいると思いますが・・・
真ん中の子。
2009年のオープニングから、スタイリストとして一緒に頑張ってくれてた杉山知加です。
1年半前に辞めてしまったのですが、
今年の2月からパートとして戻ってきてくれてるんです♪
曜日と時間が限定されちゃってますが、またチカちゃんに会いに来てくださいね。
この日、チカちゃんは仕事が休みだったのに、わざわざ本山まで来てくれました!

そして右端は3月からのNew Face、ヨッシー
そして左端はみんなのアイドル、まりもちゃん。

そして生中が2つありますね。
1つは僕です。
もう1つは4月15日からTARRYTABLEに新しく仲間入りした、相澤さん。
残念ながら写真を撮り損ねてしまいました。。。
彼女は『とりあえず、生で。』って言える子です(笑)
また近々、紹介しますね。


最後にボリューム満点のデザート。

a0118722_21221151.jpg
[PR]
by tarrytable | 2012-04-17 21:38 | HATTORI
こんにちは
2月から、1年半ぶりに復帰しました、杉山知加です。


また会えるお客さまもいて、うれしいです!

楽しく、がんばっていきます!



基本、水曜日と土曜日の週2日ですが、どうぞよろしくお願いします!!!

a0118722_14391815.jpg
[PR]
by tarrytable | 2012-04-11 15:32
sakura"2012"
4月になったのに寒いですね・・・

さて、毎年恒例となりました、お店の目の前の桜です!!

今年は3月が寒かったせいか、全国的にも開花が遅れているみたいで。
でもようやく咲きましたよ!!

a0118722_1010316.jpg
















これはお店の入り口からの写真です。
お店の中から見える桜はまた雰囲気が違って、素敵です☆

この週末、来週くらいが見ごろですかね~


名古屋の名所だと、鶴舞公園、平和公園、名城公園、山崎川、
もしくはTARRYTABLEあたりでしょうか。


花粉症の方は大変だと思いますが(笑)
春は何だかテンションも上がりますし、お花見も楽しんでくださいね~☆
[PR]
by tarrytable | 2012-04-08 10:20 | HATTORI