S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
初めまして(^^)
a0118722_21172676.jpg
















初めまして☆
新しくTARRYTABLEに仲間入りしました吉川 なつみです(^^) !

ニックネームは、よっしーとかなっちゃんとかそんな感じです(-▽- )

好きなことは、お菓子を作ることで今はクッキーのアイシングに
ハマり中です♡
あとは、ネイルをやったりヘッドアクセサリーを作ったり...
また、ちょっとずつUPしていくので楽しみにしててください♪

a0118722_2121369.jpg
















a0118722_21233085.jpg
















a0118722_21253369.jpg
















趣味は細かいことが大好きなんです♥

でも!
営業面ではシャンプーが大好きで、
手が大きいのと握力が他の女の子より少〜しだけあるので、
力強いけど繊細なシャンプーをモットーに頑張ってます('∀'*)
ぜひ1度洗わせてください♡ お待ちしてます♡

これから、どうぞよろしくお願いします!!
[PR]
by tarrytable | 2012-03-31 23:44
New Face!!
またまたお久しぶりです(笑)

今日は3月からTARRYTABLEに仲間入りしたニューフェイスのご紹介です。


吉川奈津実。
通称ヨッシー。

しゃべり出すと止まらない(笑)

そして意外にも(?)お菓子作りが趣味だったり(笑)

お店に入って来て、3日目くらいにクッキーを作ってきてくれた時は
ビックリでした!

クッキーの形がTARRYTABLEのロゴだったのもビックリしました!!
なんだか嬉しかったです。。。

a0118722_20534482.jpg

















これからたくさん練習して、素敵な美容師になろうね〜☆

a0118722_6201538.jpg
[PR]
by tarrytable | 2012-03-26 06:27 | HATTORI
咲いた〜、咲いた〜♪
お久しぶりのブログです(笑)


先日、お店のベンチに置いてあるチューリップが咲きました。
春もすぐ近くまで来てますね。

a0118722_231103.jpg

















お店の前の桜も楽しみです!!
3月末か4月初めか・・・
桜が咲いたら、また写真をアップします。



そしてアクセサリーの新作も入荷しました。

a0118722_23121357.jpg

















お店の棚にこっそり置いてあるので、
ぜひ手に取って見てください☆
[PR]
by tarrytable | 2012-03-10 23:16 | HATTORI