S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
3rd ANNIVERSARY
少し遅くなってしまいましたが、
無事に2月12日でTARRYTABLEは3周年を迎えることができました。

3年・・・
早かったです。

ここまでこれたのも、
お客さま、スタッフ、業者さん・・・いろいろな方に支えられ。
本当に感謝です。

これからもみなさんに喜んでもらえるように頑張っていきます!!


ありがとうございます。

a0118722_21103551.png

今回のテーマは『サファリパーク』
[PR]
by tarrytable | 2012-02-15 21:13 | HATTORI
オススメ♡♡
先週のお休みにお友達にステキなカフェ&雑貨屋さんに連れていってもらいましたー!

野並にあるAU PAS CAMARADEさん。

1階はカフェ、2階がセレクトショップ、デザイン事務所になってます。

a0118722_21342554.jpg


a0118722_21431622.jpg






























1階のカフェSand pitさんでランチをいただきましたー。

ボリューム満点!いっぱいしゃべって食べておなかいっぱーい♡

2階のセレクトショップcychedelicさんにはワワクするめずらしい
雑貨がたくさんありましたよー♡

ステキな自転車もあって自転車ほしくなっちゃいましたー><

ぜひお近くの方は行ってみてください!
[PR]
by tarrytable | 2012-02-05 22:04