S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2011.12.31.
今年もバタバタと12月が終わりました。
まさしく師走・・・

1年、早いものです。
今年も山あり谷あり、色々とお世話になりました。

たくさんの方と出会い、楽しく過ごす事ができました。
ありがとうございました。

そして来年もTARRYTABLEをよろしくお願いします。


1/1(日)〜5(木)までお休みをいただきます。

a0118722_23384786.jpg










2012年・・・
辰年。
僕、絵心・・・なし(涙)
[PR]
by tarrytable | 2011-12-31 23:41 | HATTORI
happy merry Xmas♡
12月24日♡♥

みなさん、Merry Christmas♪(^▽^)
今年も残りわずかですね。。。1年があっという間です(@_@)

お店では、23日の営業後にクリスマスパーティーをしました☆
ケンタッキーのこんなに大きなセットと、
a0118722_129477.jpga0118722_1210165.jpg


DOUTORのケーキです(^▽^)♡
a0118722_12133749.jpg



















このクレープケーキだけでも結構なボリュームだったのですが、
な、な、なんと!!ケンタッキーのセットの中にもチョコのホールケーキがセットで入っていたので
合計2個もケーキを食べました(笑)
なんて幸せ者なのでしょう。。。(^▽^)♡♡♡

クリスマスっぽく、スタッフも変身☆
a0118722_12214580.jpg


トナカイとサンタさん☆

2人とも、とても似合っていました!!

いや〜可愛いです(♡▽♡)















久しぶりにチキンを食べれて幸せなのにも関わらず、、、




服部さんが。。。

a0118722_12242993.jpg



じゃーーん☆☆



!?


な、、なんと!!
スタッフ全員にサプライズで
クリスマスプレゼントを買ってきてくれたのです!!

服部サンタです☆((^▽^))☆






             わーーーーーーーーい♡ 3人とも大喜び!!!
a0118722_12315037.jpg




中には、LUSHの入浴剤が・・・オシャレです(^^)これで、お風呂でお肌すべすべツルツル間違いないです。いや、むしろ使ってしまうのがもったいないです(笑)


服部さんやるぅ〜〜〜(♡u♡)笑
サプライズ、嬉しかったです。本当にありがとうございました☆
a0118722_1244363.jpg


お腹も心も満たされ、大満足な1日でした(^^)






おまけ☆



a0118722_12461694.jpg
[PR]
by tarrytable | 2011-12-24 12:49
モンパ**
少し前になりますが
お友達と犬山にあるモンキーパーク(通称モンパ!)に遊びに行ってきました。
久しぶりに行きましたがかわいいおさるさんにいっぱい会えて終始テンションが上がってしまいました!

たくさんいるおさるさんの中でわたしのお気に入りは

a0118722_22165915.jpg
a0118722_22182540.jpg





ワオキツネザル。

しっぽがボーダーのおしゃれさん**












近くで一緒に写真も撮れます!(わたしはビビって遠いですが;;)











そして最もテンションが上がったのは

ローランドゴリラのタロウのディナータイム**

a0118722_22261293.jpg


いろんなところに隠されているご飯をタロウが探しながら食べていきます。
ちゃっかり最前列でみていましたがすっごい迫力でした!!

a0118722_2229480.jpg















うわぁぁぁ(゚Д゚)ノ(゚Д゚)ノ(゚Д゚)ノ
[PR]
by tarrytable | 2011-12-09 22:34
☆冬休みのお知らせ☆
12月も1週間が過ぎました。
さすがに師走ですね!!
早い、早い。

みなさん、クリスマス&年末年始のご予定はお決まりですか??

TARRYTABLEは12月31日まで営業してます!!
頑張ります(笑)
その代わり・・・
1月1日〜5日まで冬休みをいただきます。


☆12月のお休み☆
5(月)
12(月)13(火)
19(月)20(火)
26(月)

☆1月のお休み☆
1(日)〜5(木)
9(月)
16(月)
23(月)24(火)
30(月)

1月は冬休みの関係で少しだけイレギュラーですが、
よろしくお願い致します。

a0118722_13112046.jpg
[PR]
by tarrytable | 2011-12-08 13:12 | HATTORI