S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
女子力!!!!
こんにちは♪
11月ももう終わりに近づいてきましたね。
あっという間に年越しになりそうですね・・・

最近私はネイルサロンに行ってきました!!
ネイルサロンもたくさんあって迷ってしまいますね。

ネイルサロンってお姉さんが行くイメージがあったので
こんな私が行けるようなところがあるのかと心配でしたが
気軽に行けそうな所を探し、ネイルの画像を持ちいざサロンへ・・・
すごく緊張して行ったんですが思っていたよりも入りやすく安心しました^^*

どういうデザインにしたいかを
お姉さんと話し合い・・・できたのが・・・
a0118722_2155972.jpg



このネイルです♪
思った通りに仕上がりました\(^^)/











a0118722_21594066.jpg


そして今週のおやすみにも付け替えに行ってきました!
今はこんなネイルです★!
親指と薬指ににこちゃんをつけてもらいましたあ!!!

自分の手を見て指先がかわいいとテンションが上がりますね!
女子力UP中です!!笑
[PR]
by tarrytable | 2011-11-28 22:09
〜お知らせ〜
先週から、お店の入っているビルの外壁工事が始まりました。

お店には大きな窓があって、開放感があって、とっても良いのですが、
完全に遮られてます・・・

せっかくご来店くださったお客さま、すみません。

そして看板も少し見にくくなっています。
初めてのお客さまは見つけにくいかもです。

・・・逆にビルの工事をしているから、見つけやすいかも(笑)

工事は年末まで続くみたいです。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

a0118722_1852236.jpg
[PR]
by tarrytable | 2011-11-22 18:53 | HATTORI
なばなの里
こんばんは〜
最近はだいぶ寒くなってきて、いよいよ冬ですかね!!

今日はお休み♪
朝からインフルエンザの予防接種に行ってきました。
やっぱり注射は何歳になっても嫌ですね(笑)
でもインフルエンザにかかってしまったら大変なので、ここ数年は毎年、うってます。
みなさんもうちましたか?


そして午後からは久々にジャズドリーム長島に行ってきました。
最近、拡大してお店も増えてなかなか楽しめましたよ☆
お昼はピザとニョッキのグラタン。
このニョッキと言う存在、最近スタッフの中村さんに聞いて、知ったんです。
ちょっとハマリ中〜☆


そして夕方からは本日のメインイベント!!
なばなの里へ!!
数年前に行ったときは、めちゃくちゃ混んでるし、寒いしで、散々だったんですが、
今日はすごく寒いわけでもなく、平日のわりには人は多かったけど・・・
イルミネーション、とってもきれいでしたよ!!

CMでもちょろっとやってますよね?

これから行こうと思ってる方はすみませんm(_ _)m
ネタバレです(笑)


なばなの里に入ってすぐのイルミネーション。

a0118722_22524786.jpg

















時間的にちょうど点灯の瞬間を見ることができました。
思わずみんな拍手です。


そして名前は忘れてしまったんですが、池の上のイルミネーション。

a0118722_225367.jpg














こちらは光のトンネル。

a0118722_22532168.jpg


















そしてそしてメインはこちら『日本の四季』
電飾で桜の木を表現しているんです。

まずは〜春〜

a0118722_2255971.jpg


















〜夏〜

a0118722_22553690.jpg

















夏は花火も電飾で〜

a0118722_2256582.jpg


















続いて〜秋〜

a0118722_22562911.jpg


















最後に〜冬〜

a0118722_22565551.jpg


















冬は雪も降っちゃってました。
完全にネタバレですみません・・・

こんな感じで休日満喫の服部でした☆
[PR]
by tarrytable | 2011-11-14 23:08 | HATTORI
東北旅行♪
こんにちは(^^)
最近ついに気温が20℃きりましたね…ついに今年も冬到来です!!

そんな中、私は今週の連休に更に寒い東北へ旅行に行ってきました。
今回行ったの場所は…
a0118722_1021174.jpg





そうです!仙台です!初めて行きました!!
仙台は駅から出た瞬間に風がとっても冷たく、
名古屋よりも更に寒かったです。
















そして、さっそく1日目は仙台駅周りを散策し、夕方からは市内にあるアウトレットへ。
アウトレットは、ブランドが豊富で雑貨屋もたくさんありました(^^)♪
a0118722_1055397.jpg



近くにIKEAもありました!!
a0118722_10101634.jpg


初めて行きましたが、オシャレな家具がリーズナブルな価格で売っていました☆

そして、二日目は船に乗り松島を一周してカモメに餌をあげましたーー!!
かわいいーー!!これが一番興奮しました。
a0118722_10161869.jpg


お昼は…仙台といえば『牛タン』ですよね。しっかり食べてきましたよ!
本場の牛タンは分厚くて柔らかくってすぐ口の中で溶けましたー!!
すばらしい味だ☆
a0118722_1018403.jpg


と、いう感じで楽しんできました☆なかなか行けない場所なのでとても良い経験になりました。
そして、最後に被災地の場所にも連れて行ってもらいました。
同じ日本人として何が起こっているのか自分の目で確かめておきたくて。
やっぱりニュースなどで見る映像と生で見るのとは全然違い、衝撃を受けました。
ただ生きてることがすごく幸せなことだと思いました(:_:)

…少しまじめなことを書いてしまいましたが、今回仙台に旅行へ行って本当によかったと思います☆
名古屋からは少し遠いですが、みなさんもよかったら是非行ってみてください☆
[PR]
by tarrytable | 2011-11-10 10:31
芸術の秋**
すっかり秋めいてまいりました。
秋と言えば!芸術の秋!

わたしの芸術の秋をご紹介します。
まずは最近みた映画!

1本目は「モテキ」。

a0118722_0205293.jpg




終始笑いっぱなしの映画でした。
とくに森山未來くんがPerfumeとコラボして踊るシーン。これはもう最高です!
これを観るために映画館に行く価値アリです!

そして長澤まさみちゃんがかわいすぎます!







2本目は「ツレがうつになりまして。」

a0118722_0305046.jpg

これはモテキとはまったく違うタイプの映画で、
わたしは1人で号泣してしまいました。

観終わった後にほんわかほっこりできるステキな映画でした。

そして宮崎あおいちゃんもかわいすぎます!








そして最近行ったライブ!

Zepp Nagoyaまでサカナクションのライブに行ってきましたー!

a0118722_0432837.jpg

ちゃっかりタオル買っちゃいました。

サカナクションのライブは音楽だけでなく照明や映像にもこだわっていてほんとに楽しいです!
いっぱい飛び跳ねてきちゃいました!

新しいアルバム「DocumentaLy」も最高です。一度きいてみてください!

では以上!わたしの芸術の秋報告を終わります!

バッハー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♪
[PR]
by tarrytable | 2011-11-04 01:03