S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
久しぶりに...
今週の月曜日に木村さんと一緒に
勉強会に参加してきました!!!
2時からだったので少し早めに待ち合わせして
パッセの中にあるパンケーキ屋さんに...

a0118722_0422223.jpg食べたのはこのトマトとアボカドのハンバーグ♪
その隣でにっこり笑ってるのがパンケーキ!!!
かわいいですよねっ。
味もとってもおいしかったです^^*
名駅にお出かけされたときには
ぜひ行ってみてください★







パンケーキがメインのブログになってしまいましたが
もちろん2時からしっかりと
勉強会にも参加して来ました!!!!!
久しぶりにペンを握り、椅子に座り、、、
3時間半しっかりとっ(^^)

ん~ もっと勉強しなきゃ...がんばれわたしっ
[PR]
by tarrytable | 2011-10-26 00:54
Cafe One
朝、夜がかなり冷えますが風邪など引いてないですか?
僕は風邪を引きました(笑)
鼻水と喉ですね・・・
でももう元気です!!


先日、お店の近くにあるcafeに行きました。
ご飯もおいしく、メニューも豊富♪
ランチもやってるし、夜も遅くまでやってます。
本山の交差点を名古屋大学の方に坂を上って行き、
無印を通り越して、セブンイレブンを通り越して・・・。
モスバーガーの迎えのビル(ルーツストーン ラ・メゾンビル)の地下にあります。

『Cafe One』
陽気なオーナーさんと、笑顔が素敵なスタッフさんがお出迎えしてくれます。

ここのお店、『ラテアート』をやってくれるんです。
生で見るのは初めてだったので、感動しました!!
こんな感じで↓

a0118722_2333985.jpg



















真剣です(笑)




出来上がり♪

a0118722_23333123.jpg



















これは僕が無理を言って、お店のロゴを書いてもらいました。



本当はこんな感じ↓

a0118722_23351040.jpg



















すごいです!
かっこ良かったです!!
もちろん味も美味しかったです!!!

TARRYTABLEの帰りに、ぜひ寄ってみてください。
[PR]
by tarrytable | 2011-10-08 23:41 | HATTORI
モロッカンオイル
こんばんわ☆

最近は急に寒くなりましたね・・・
早くも毎朝布団から出られません。。。

そして、髪もこれから冬にかけて
乾燥してくる季節になりましたね。

みなさんは、なにかケアなどしていますか??

最近お店に入ってきました『モロッカンオイル』
a0118722_23211616.jpg
この、オイルすごいんです☆
たった一滴を手に伸ばして髪につけるだけで、サラッサラになります(^^)

主に、ヘアカラーやパーマ等で傷んだ髪に栄養を与え、スタイリングしやすい髪になります。
そして、髪と頭皮のための最適なバランスを作り出し、頭皮のかゆみ、乾燥も緩和し、
紫外線ダメージや他の環境要因から保護します。

しかも、髪を乾かす時間やスタイリングの時間も速めることができるので
早く髪が乾きますよ(^^)♪



あの、セレブ・・・レディーガガも使っているそうです・・・!!!
なんだか色んな意味ですごいですね・・・☆



ちなみに、中村さんと木村さんも愛用しています☆
2人とも、サラサラ&ツルツルです(^^)

a0118722_23275266.jpg




これで、冬にも負けない髪になれますね☆

よかったら、使ってみてください(^^)
[PR]
by tarrytable | 2011-10-02 23:37