S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
osaka**
先週のお休みにお友達と大阪旅行に行ってきましたー!


まずは大阪と言えば道頓堀。


a0118722_2159132.jpg






グリコからのー









a0118722_21595039.jpg



くいだおれ太郎さん。

太郎さんもセツデン中らしい。ご苦労様です。












あとみなさまご存知でしょうか??

a0118722_2292086.jpg





最近テレビなどで話題のマダムシンコ!







a0118722_2284132.jpg








の!マダムブリュレ!









これめちゃくちゃおいしいです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

まだ名古屋にはお店がないのが残念です。
ちなみに私は大阪で1時間も並びました!


道頓堀ではお好み焼き!新世界では昼間からビールに串カツ!
しっかり食い倒れてきましたー。ふぅー。
しかし、わたしが昼間から飲めないビールを飲んでいるころ、名古屋は大雨だった模様。
帰りに予定していたバスが運休になり急遽、新幹線で帰ってきました;;

おつかれ、わたし。
[PR]
by tarrytable | 2011-09-25 22:32
差し入れ♪♪
先日、お客さまの古川さん夫婦がハワイのお土産を持ってきてくれました。

a0118722_19332894.jpg














ご来店の際はフロントカットでしたので、ハワイ挙式のお話を聞けなっかたので、


次回ご来店の時はお話聞かせてください♪♪


ご結婚おめでとうございます。お土産ありがとうございます。  スタッフ一同



幸せをわけてください。お願いします。  溝口(笑)
[PR]
by tarrytable | 2011-09-16 19:42
今回のにゃんこ2
こんばんは 中村です。
秋が近づいてきてますね。
私の家でも夕食に秋刀魚がでてきたり、
十五夜の芒を飾りお月見団子を食べたり…
食欲の秋が早くも到来しています;;

今回のブログは、カボチャではなく
以前に紹介したうちのにゃんこたちの
下の2匹を紹介したいと思います^^*


a0118722_22411688.jpg

まずはこの子
うちに来たばっかりの時のわかです♪
この子は交通事故にあってしまったとろを
拾ってきた子なので少し足が悪いんですが

今は大きくなってこんなに元気です!!!!!!
みんなと同じように走り回ってます♪
a0118722_2243994.jpg



a0118722_22571194.jpg次は一番最後にうちに来たこまちです^^*
この写真もうちに来たばっかりのときのです。
こまちは本当に人懐っこい子で
拾う前から足もとに近寄ってきたり
玄関の目の前で寝てたり
家の前に置いてある自転車のかごの中で寝てたり・・・
1番の特徴は鳴き声です!!めったに鳴かないんですが
ぶにゃ~ ぶにゃ~ って鳴くんです!!!
いっぱいいっぱいご飯を食べて・・・今では   


a0118722_2361844.jpg
こんなに大きくなり体系もぽっちゃりなので
たまに猫じゃないんじゃないかと・・・ 笑 

そんなこまちも、わかも、ちゃそも、ちっちも
みんなみんななかよしで
毎日癒されてます^^*




a0118722_23111564.jpg



  またね♪  ぶにゃ~
\
[PR]
by tarrytable | 2011-09-13 23:14