S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今年の夏休み
こんばんは〜
服部です。
8月はチャリ通のおかげで、こんがり小麦肌になっちゃいました(笑)


今年の夏休みは15日からだったので、
本家の庭でBBQ&送り火から始まりました。


そして16、17日と旅行に行きました。
最大の目的は『富士サファリパーク』!!

渋滞につかまることもなく、スイスイと高速を移動〜
1日目は河口湖のすぐ近くの旅館に泊まって、
2日目の午前中にいざサファリパークへ!!
途中、道を間違えたりしながら、無事に到着。
が、めちゃくちゃ混んでる・・・
泣く泣くジャングルバスは諦めました。。。
この『ジャングルバス』に乗るとクマやライオンにエサをあげれるんです!!

こんな感じで↓

a0118722_20385464.jpg















クマを横目に自家用車で回ったんですが、かなり楽しめました♪

百獣の王『ライオン』

a0118722_20423868.jpg













暑すぎてぐったり(笑)

a0118722_2043168.jpg














ゾウ

a0118722_20461190.jpg














キリン

a0118722_20463739.jpg














シカ(?)の決闘!!

a0118722_20473281.jpg














夏休みはあっと言う間に終わってしまいましたが、
ゆっくりとできました。
ありがとうございました。

そして今日で8月も終わり。
明日から9月なんですね。
秋です。早いです。

後半も頑張りましょ〜
[PR]
by tarrytable | 2011-08-31 20:55 | HATTORI
お盆休み♪
こんばんわ☆
最近は涼しい日が続いていますね(^^)
お客様の中には、秋っぽいカラーにしたいという方が
最近増えてきましたし、あっという間に秋ですねー☆

さて、今回はまりもちゃんに引き続き、加藤もお盆休みの事を
書きたいと思います。

私は今年、遠出はせずに近場で過ごしました♪
まずは・・・夏といえば、花火!!!
a0118722_22343198.jpg





美浜の花火に行きましたーー!!
すごく近くで見れたので大きくて、きれいでした!!

もちろん、屋台も出てて、たくさん食べました♪
私は必ずフライドポテトを買います。





そして、川でBBQもしに行きましたー!!
場所は足助☆
私の家から近いので毎年行きます。
川の水は冷たいのでとってもきもちがいいです(^^)
BBQでは、牛・豚・鳥肉の全てを食べました。

a0118722_22384738.jpg



そしてそして、
すっっっっごく久しぶりに(3年ぶりくらい)
長島スパーランド(遊園地)にも行きましたよー☆
a0118722_22423210.jpg

私は昔から、絶叫マシンに乗るのが好きで、
特に長島のスチールドラゴンなんて大好きです(^^)

今回は久しぶりすぎて最初の1回目は少しビビってしまいましたが、
結局2回乗りました(笑)

夜の7時の閉園までずっと乗り物に乗っていました!!


と、あとは家族で海鮮料理を食べに行って、鯛の刺身を食べて美味しくて感動したり・・・
こんな感じで満喫したお盆休みでした(^^)♪
[PR]
by tarrytable | 2011-08-25 22:56
happy summer!!
夏もそろそろ終わりに近づいていますね。
みなさま夏の思い出はたくさん作れましたか??

わたしは今年の夏はたーくさん思い出ができました。

まずは恒例の家族旅行へ!!

今年はひるがの高原でステキなコテージに泊まりBBQ**
そして郡上にある阿弥陀ケ滝というところで流しそうめんをしました。
ここは流しそうめん発祥の地だそうですよ。


a0118722_20443678.jpg


a0118722_20482993.jpg
































そしてディズニーシーにも行っちゃいました。

お盆中ということもありとにかく人!人!人!
入場規制もかかっちゃうぐらい!
ですが、やはり夢の国。

何度行っても幸せなきもちにさせてくれます**

とくに今年から新しく変わった夜のショー!ファンタズミック!
ぜひ見てほしいです!ほんとに感動します!

ショーの写真撮り忘れちゃったんでかわりにミッキーとの2ショットを特別にww

見てください、この嬉しそうな顔\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


a0118722_2055731.jpg

[PR]
by tarrytable | 2011-08-21 21:03
最近の贅沢♪
どーも溝口です。

しかし、暑いですね。甲子園も始まりますます夏って感じですね。

昨日は、甲子園を見ながらゼリーを食べてました。

またこれが美味しいんです。
a0118722_1053975.jpg


















































ふらのメロンゼリー♪


実はふらのまで行ってきました。


すみません。嘘です(笑)みえはりました。


でも、このゼリーは298円もするんです!!!贅沢です、

ヤマナカに売ってますんで、機会があればぜひ。

では、夏バテには気をつけてください。
[PR]
by tarrytable | 2011-08-10 10:14