S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
チャチャチャカボチャのチャッチャッチャ♪
こんばんは中村です。

急な雨
最近多いですね;;
雷もゴロゴロ鳴ったり…
変な天気ですね。




先日、前回載せたカボチャが
大きくなってさらに混雑していたので
隣のプランターに移し替えました!!
a0118722_2314314.jpg

一生懸命やりすぎたせいか
スコップを折ってしまいました…が!
無事に移し替えることができました♪













a0118722_23163653.jpg



しっかりお水もあげて...★!







そのあとも順調に育っています!
蕾?が出てきたりツル?が
ニョキニョキ伸びてきたり…





こ~んなに大きくったんですよ!!!!!!!
a0118722_23192312.jpg









植物を育てるのは小学生以来だったんですが

楽しいですね(^^*)

実がなるのがたのしみです。
[PR]
by tarrytable | 2011-07-30 23:22
☆夏休みのお知らせ☆
もうすぐ7月も終わりですね〜
最近はセミの鳴き声がかなり聞こえます。
夏!!ですね。


今年のTARRYTABLEは
8/15(月)〜19(金)まで
夏休みとさせていただきます。

よろしくお願いします。

a0118722_14101322.jpg
[PR]
by tarrytable | 2011-07-27 14:10 | HATTORI
7月の出来事
ちょっと前の事なんですが、
お店で七夕をやりました♪

3メートルの笹を買って来て、お店の入り口に設置!!
事前に用意しておいた飾りを付けて♪
お客さまにも短冊に願い事を書いてもらったりして♪
もちろん僕たちもみんなで短冊を書きましたよ〜

a0118722_15333317.jpg











最終的にはもっと飾りや短冊がいっぱいになりました☆


  



みなさん色々な事を書いてましたね。
家族の健康や幸せ、世界平和、試験の事や恋愛の事まで。。。

僕の個人的なお気に入りは、
『7月7日が晴れますように・・・』
って、素敵すぎます!!!!

残念ながら雨が降っちゃいましたが(涙)

みなさんの願い事が叶いますように〜〜〜







そして誕生日ネタです。

先週、無事に誕生日を迎えました。
もう1年かぁ〜って感じです。
時間の経過が早いです。

スタッフみんなからのプレゼント&お手紙♪

a0118722_15433464.jpg


















今回は営業中に裏にひっそりと置かれていました。
みんな僕が休憩に行くのを、今か今かと待っていたみたいです(笑)

お手紙付きってのはズルイです。
涙が出ます。

みんなありがとね〜♪
[PR]
by tarrytable | 2011-07-22 16:04 | HATTORI
ap bank fes11
こんにちわ☆
katoです。

先日、18日に人生初の野外フェスに行ってきました!!
その名も ap bankfes11☆☆☆

静岡のつま恋で行われる
音楽プロデューサーやMr.Childrenの桜井さんなどが
設立した野外フェスです。
ap bankの「ap」は「Artists' Power」のAP、
そして「Alternative Power」のAPでもあるそうです(^^)

朝5時に起きて出発!!

新幹線とバスを使って10時くらいに会場につきました。
a0118722_1621313.jpg

←※(念のため)この人は私ではありません。
   隠し撮りしました。笑

この日のために私はap bankTシャツを買いました!
a0118722_16193135.jpg









会場はこんな感じですごい人でした!!
a0118722_16254426.jpg















今回は、ミスチルの他にCHARA・COcco・小田和正・加藤登紀子・KANなど・・・
色々なアーティストが来ていました!!

個人的にCHARAがすごくすごく可愛かったです(^^)
生で『やさしい気持ち』が聞けて嬉しかったー!!!
COccoはすごい歌唱力で圧倒されて、小田さんやKANは懐かしくて・・・
『キラキラ』を歌ってました♪ キラッキラッキラッ・・・☆

ライブは午後12時から19時半までで、最後にミスチルが出演しました!
私が分かる限りでは、、

SUNRISE

いつでも微笑を

イノセントワールド

to U

かぞえうた

を、歌っていましたがまだまだ他にも歌ってました☆

この日、台風が近づいていたのにあまり雨は降らず、
すごい快晴でもなかったので
ほどよく涼しくて
とても天気に恵まれてたのですが・・・

イノセントワールドの時だけいきなり
ザーーーーーー!!!って
すごい勢いで雨が降ってきました!!!笑

でも、もうそんなのどうでもよかったです!!
(一応、カッパ着たけど)
むしろなんだか雨が気持ちよかった~~!!


そのときに言った桜井さんの言葉が・・・
なんて言ったのかちゃんと覚えてないのですが、
『今、(みんなと)一緒の雨をうけてるんだよね』
みたいなことを言って

いいこと言うなーってジーンとしました。
歌ったすべての曲がすごい盛り上がって
久しぶりに飛んだり跳ねたりしました!!笑

ジャンプ&つま先立ちで
若干筋肉痛になりました・・・汗

帰りは花火も見れました☆
a0118722_1640108.jpg



1日完全燃焼しました。
5・6年ぶりのライブ&初野外フェスを体験できてすごく
充実した1日でした。

また行きたいなぁ~!!いろんなライブに行きたい!!

あ!今回のフェスには木村さんも来ていましたよ☆


最後に・・・鼻が・・・
鼻筋が焼けました・・・。
[PR]
by tarrytable | 2011-07-19 16:47
熱中症にご注意!
こんにちわ。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

夏バテなどしてませんか?


さて、先月の溝口くんに引き続きわたしも7月5日で25歳の誕生日をむかえました!

スタッフのみなさまよりかわいいかわいいボーダーの日傘をいただいちゃいました*


a0118722_22544142.jpg





25歳日傘デビューでございます。

ありがとうございます。










そして私事ですが18日の月曜日に夏の野外フェス!ap bank fesへ行ってまいります!

日焼けと熱中症対策はバッチリです。



a0118722_2259154.jpg


左上に写り込んだのはレオンです。

最近は首に巻く冷たいスカーフがお気に入りです。どうやらとても涼しいみたい(まりも調べ)
[PR]
by tarrytable | 2011-07-16 23:05
誕生日♪
どーも。溝口です。


先月6月9日に24歳の誕生日を迎えました。


ちょっと大人になりました。

友達にも誕生日を祝ってもらい幸せな気分になりました。


そして、お店のスッタフに誕生日プレゼントもらいました☆


焼酎が好きな僕の為に


焼酎ボトル!!
a0118722_10435892.jpg































本当にありがとうございます☆
a0118722_1046207.jpg































これはよく飲んでる黒霧島です。


暑い夏にはロックがおすすめです。
[PR]
by tarrytable | 2011-07-10 10:51