S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
カボチャのチャチャチャッ♪
最近お店でハロウィンに向け
カボチャを育て始めました!!

ちょうど植えた週が水やり当番だったので
水やりしながら毎日まだ出ないまだ出ない・・・

トトロのめいちゃんの気持がやっとわかりました 笑

ついに水やり当番最後の日曜日
やっぱり芽は出てこないまま・・・・・
残念な気持ちで2連休をむかえて


休み明けの水曜日  
a0118722_9404569.jpg
ニョキ 

 
出てました!!!!!!!!!!
a0118722_9412475.jpg
ちょっと混雑してますが
みんなちゃんと芽が出たんです^^*
なんかかわいく思えちゃいました.


毎日すくすく育ってます★

10月にはカボチャが生りますように・・・
a0118722_9424213.jpg
[PR]
by tarrytable | 2011-06-30 00:30
ドリームジャンボ!!
最近、久々に髪の毛を短くしちゃった服部です。


年末ジャンボ、グリーンジャンボ、サマージャンボ・・・
宝くじ、みなさんは買いますか??

僕は何年か前からちょくちょく買ってます。
バラで10枚、20枚だけですけどね。
宝くじはもちろん当たってほしいですけど、
買ってから『もしも当たったら・・・☆』って考えるのが楽しいです。



そしてこの前、ドリームジャンボ宝くじの抽選がありました。
結果は惨敗(笑)

a0118722_1740148.jpg



















でも次のサマージャンボ宝くじも買っちゃいます♪
[PR]
by tarrytable | 2011-06-17 17:42 | HATTORI
D1
こんばんわ☆

今日、まりもちゃんと
ヘアーショーを観に行ってきました!

今回は、東京にあるDADA CuBiCの植村 隆博さんが
主催者となる『D1』という全国各地で行われるショーでした。

DADA CuBiCの植村さんは、
とてもハンサムで背筋がピン!っとなってて姿勢が良くて
男らしくてキビキビしたとっても素敵な方でした。
a0118722_21201737.jpg

まりもちゃんと
終始見惚れていました☆
(○^▽^○)



今回のショーは、モデルさんの髪型・服装・カラーのトータルで審査されるの
ですが、カットをして、いかにカラーを活かすことができているかが
審査の重要なポイントでした。
a0118722_2128960.jpg




モデルさんたちです






a0118722_21292846.jpg






a0118722_2131148.jpg







a0118722_21294427.jpg
















a0118722_21313131.jpg


みなさんすごい素敵な作品ばかりでした!

本番でばっさり切る方が多くて

刺激を受けました!









ちなみに優勝者は2名いて、

この方たちでした!↓↓↓




a0118722_21355658.jpg
a0118722_21361041.jpg





ショーのあとは栄でお買い物しました♪

とっても刺激&勉強になり、充実した1日でした☆
[PR]
by tarrytable | 2011-06-13 21:46
happy birthday!!
こんにちわ。

少し前になりますが5月26日はレオンの4才の誕生日でした*

毎年、わんちゃん用のケーキとプレゼントをあげます!

今年のケーキはこちら。


a0118722_20554028.jpg



ダックスのクッキーがついてるー♪♪


あっという間にたべちゃいました。










プレゼントはこちら。


a0118722_2103045.jpg



スヌーピーのおもちゃ♪♪

お気に入りみたいで壊れるまで遊んでくれています。笑










ちなみにわんちゃん用のケーキはしょっぱいです。(まりも調べ)
[PR]
by tarrytable | 2011-06-05 21:05